あずき

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


北海道ふがれすミーティング2016 - 2016.10.07 Fri

今年も行ってきました!!!!!



私の1年に1回の楽しみ「ふがれすミーティング」!!



場所は今年もペットメモリアルパーク「天使の里」さんです



10月2日(日)、朝から快晴!!



帯広を出発するのがちょっと遅くなってしまってお昼ころに札幌に着いたんですが



受付でグリママさんに挨拶をすませて



あずき



あ~ちゃんを解放~



すぐいなくなりました・・・



一人で色々放浪してはナデナデしてもらってたみたいでいつもふがみでは飼い主いらずです。



ふがみ



他のワンちゃんとも仲良くスンスン・・・


毎年会うあずきちゃん



あずきちやん



人懐っこすぎていつもこんな感じで撫でて~てやってきます。



いまだに飼い主さんにはお会いしたことがありません(笑)



そしてしゅんがトイレに行くというのであ~ちゃんも連れて歩いていると



「あずきちゃん!?」と声を掛けていただいたのが



ポコリーナママさんでした!! 



ポコリーナちゃん

(すいません!お話させていただいてる時に撮るのを忘れて
 お店で試着されてる時に撮っちゃいました(汗))



ポコリーナちゃんは5歳の女の子ですんごく小さくて可愛いいのですよ~!!


一緒にこられていためかぶちゃんもこれまた小さくて可愛いいの~



でも写真撮ってなかった・・・すいません!!



そしてうちのあ~ちゃんが車に勝手に乗ってしまってすいませんでした・・・



車大好きでドアが開いてたらすぐ乗っちゃうのです・・・。



でもすごく楽しい方でまた来年お会いできたら嬉しいです♪



あ~ちゃんブログをいつも見てくださってるそうでこれまた嬉しすぎて



最近サボってたので頑張ります^^



このあとドックランに戻りパグぞう君がいつもテレビでつけている唐草模様のハーネスのお店



「HANA PECHA YA」さんへ



しょっぷ



ここで服を買ったの^^



お店の下を自由にちょろちょろしてたあ~ちゃんを捕まえて抱っこしてもらいました~!!



買った服は後日載せますね^^



続いてふがみに来たらいつもお会いしているあずきちゃんともなかちゃん



あずもなちゃん
      もなかちゃん       あずきちゃん


あずきちゃんはうちのあ~ちゃんと同じ歳の9歳



午前中から来てたそうでお昼からは疲れて二人ともカートに乗せてって言うんだって~



可愛いすぎる!! 



続いてインスタで絡んでるバムセちゃんとロッタちゃん



ばむせちゃん、ろったちゃん
   バムセちゃん         ロッタちゃん


そしてこちらもインスタで絡んで今回初、お会いできた



どっちゃん、ぼすくん
    どっちゃん           ボス君


赤いドット柄の蝶ネクタイが可愛いすぎる!


ボス君はね、他のワンチャンに会うとガウガウしちゃうらしくずっとママさんが抱っこしてたの^^



二人とも可愛いかった~会えて嬉しかったです^^



そしていつもおしゃれなあいすちゃん♪



あいすちゃん


ふりふりのお洋服が似合うのよ~あ~ちゃんとは遠い親戚だよ^^



続いてぱっくん



パックン
バムセちゃん   あ~ちゃん  パックン   いちこ



パックンはパパさんが片手で抱っこできちゃうくらい小さいんだよ~



いちこは人見知りだし、にこは飼い主いらずで色んなところで可愛いがってもらったみたいで



写真がないのよね(汗)



そしてさいごに集合写真


ふがみ


北海道ふがれす地区ブログをのぞいたら



パグ      71匹  
フレンチブル 24匹
ボステリ     3匹
ペキニーズ   1匹
チワワ      3匹
シーズー     1匹
ミックス      4匹


合計  107匹だったそうです^^


いつも開催してくださる皆様、有難うございました!


また来年も楽しみにしてます!



そして最後に、たまこちゃんが虹の橋を渡ったと聞いて、ただただ驚いています・・・。



たまこちゃん


たまこちゃんに毎年ふがみで会えるのが楽しみでした・・・。




ご冥福を心よりお祈りいたします。






にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ブログ初コメです(笑)先日はお疲れ様でした!
ボスとどんの写真ありがとうございますv-290
70頭もいたのにほとんどまったく争いが起きないなんて、やっぱりパグって素敵ですよね~
それに比べてうちのボスったら・・・!!
そしておねえちゃん、宿題大変だったね~(泣)
小学生とは思えぬハードスケジュール!
家族全員、お疲れ様でした!

こっそり名前も伏せてやってるブログがあるのでよかったら見に来てください。
※検索に引っかからないように犬の名前すら伏せています。

お天気に恵まれてよかったですね~
去年初参加で、ぺちゃまみれだったのを思い出します♪
あ~ちゃんやいちこちゃん達にも会いたいですね
涼しくなったので、堤防散歩で会えるといいなぁ~

ボスどんさんへ

私のブログにコメントありがとうございます^^
ふがみ楽しかったです~!!
インスタを通してボスどんさんとお知り合いになれて良かったです♪
パグは性格なのかな~争いは起きませんでしたね^^
次回会えたらボス君と触れ合いたいなぁ♪
うちの娘は2年生のくせに夜型人間でいつも寝るのは遅いので
あの時間でも宿題へっちゃらな顔でやってました(笑)

では、これからボスどんさんのブログに遊びに行きま~す!!

うりははさんへ

去年うりははさんが行かれたときは私行けなかったんですよね~
ふがみも年に1回になったみたいで来年も10月くらいの予定らしいです!
参加できたときは、いつも沢山の鼻ぺちゃに囲まれて癒されて帰ってきます^^
今年も天気に恵まれて暑いくらいでした^-^

たまに妹宅に行くので堤防でうり君に会えたら嬉しいなぁ!!
にこはハイパーなのでビックリしないで下さいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/436-4ec33318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふがれすミーティングの帰りは «  | BLOG TOP |  » 苫小牧、ノーザンホースパークへ ③

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

