あずき

2017-03

 - --.--.-- --


苫小牧、ノーザンホースパークへ ③ - 2016.09.16 Fri

またまた続きまして


次に向かったのは苫小牧のノーザンホースパーク~



ここは名前の通りお馬さんが沢山いるところでショーをやってたり、広い敷地の中でお散歩したり



もちろんワンコOKでしたのであ~ちゃんもね



ポニー


小さいポニーちゃんと写真を、でもあ~ちゃん怖くて近づけない・・・



子供達はせっかくだからとお馬さんに乗せてもらってパッカパッカ



うま

うま

うま


最後に撫でさせてもらって「有難う」とお礼をね。



近くでみたら大きくて迫力あったよ^^



うま



次にこちら、ポニーショーが行われる建物なんですけど



リードをすればワンコOK




こちらでポニーショーを



ポニー



小さくて可愛いし色んな芸もできて楽しかったですよ^^



あずき



あ~ちゃんはポニーを見たら吠えちゃったので見えない位置で休憩^^



続いて今度は外で面白自転車に乗ったの



苫小牧


あ~ちゃんは真ん中に乗ったり


カゴに乗ったりね


チャリ


ここの敷地内すんごく広いから自転車乗るのもめっちゃ楽しめましたよ~



ワンコ連れで行く場合はもっと涼しい時期がオススメかも。



こんな感じで楽しい旅もこれで終わりました~。



あ~ちゃんが元気なうちにまだまだ色んなところに行きたいなぁ~。



旅レポはこれで終わります!!



読んで頂き有難うございました^^



にほんブログ村





● COMMENT ●

あ〜ちゃんはお馬さんダメなんだ〜。意外!うるまは平気だったなぁ。
お子ちゃまたちもお馬さん乗れて楽しかったねー♩
そうだよね、あ〜ちゃんが元気なうちにどんどんみんなで楽しんで!
みんなでチャリンコ乗ってる写真なんて、めちゃ記念写真じゃん♡

楽しい楽しい旅でしたね♪
あ~ちゃんの吠えてる顔 珍しい
お宝映像にみえます(笑)
あ~ちゃんとご家族のお出かけ話し
これからも 楽しみにしてます~

うるまの母さんへ

うーたんは馬が平気なの???
すごいね!!
あ~ちゃんは基本動物はダメなんだろうね~
テレビに鳥とかトラとか動くものは何出ても吠えてるし・・・。
でもこういうところ行かないと
動く馬にも乗れないし、子供達も貴重な体験をさせてもらったよ^^
このチャリね、めっちゃ楽しかった~
記念写真になってるかね(笑)

うりははさんへ

久々に家族で楽しい旅ができました^^
あ~ちゃんの吠えてる写真はレアでしたか(笑)?
家では出窓に登って通りすがる人に
しょっちゅう吠えてます(汗)
テレビに動く動物出てるといつもホッペに
ボツボツ作って吠えてます^^

楽しそう〜‼︎
景色も綺麗だし、いい旅だったねえ♪
お馬さんに乗ってすごーい!
でもあーちゃんは、怖いのかな?
戦う気かな?
ワンワン言っちゃったのね(^_^;)

ここなmamaさんへ

今回は天気に恵まれていい旅だったよ~!!
お馬さんに乗ってお散歩っていうのもなかなかできない体験だったから
楽しかったみたい^^
あ~ちゃんは動物みたらなんでも吠えちゃうからさぁ・・・
ワンワン言っちゃった(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/435-ffef53d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北海道ふがれすミーティング2016 «  | BLOG TOP |  » ニセコ、北湯沢へ ②

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

