あずき

2017-10

 - --.--.-- --


ニセコ、北湯沢へ ② - 2016.09.09 Fri

前回の続きで~す!



積丹をあとにして次に向かったのはニセコ



まずは腹ごしらえ



テラス席のみワンコOKのカフェ グローブさんへ



ニセコ



あ~ちゃんは店内の厨房が気になってましたが



注文したピザとドライカレーセット美味しかったです^^



風が心地よくてお店の雰囲気もよくていい所でした♪



私達は13時ころ着いたんですけどこのあとワンコ連れが4組来て



結構ワンコ連れには人気があるところみたいですね~



お腹がいっぱいになったとこで続いてニセコアンヌプリのゴンドラに乗りに



ニセコ



ワンコは無料で乗れるんですよ~



あずき
あずき


あ~ちゃんは余裕で外なんか眺めちゃったりしてね



片道10分、標高1000m地点の展望台へ



niseko



羊蹄山が見えます^^



あずき


あ~ちゃんも眺めてますよ~



あずき



いい景色でした♪



このあとまたゴンドラに乗り下へおりたところにドックランがあるんですけど



そこでちょっと散歩して次に向かったのは



今回の宿、北湯沢のホロホロ山荘さんへ


しゅん
そら


たんまり食べて、温泉も入って、子供達も楽しめた様子



あ~ちゃんも今日一日外に出っ放しで疲れたようでネムネム~




あずき



次の日も温泉に入ってさっぱり~



さんにん


あ~ちゃん入れて8匹のワンちゃんが泊まってたみたい



ホロホロ


最後に記念写真を撮ってもらいました~



次回へ続きま~す!




にほんブログ村


● COMMENT ●

わーたのしそう!いいないいなー!
今回のところはワンコOK宿だったんだね。
次も楽しみにしてるー!

わーーニセコ 大昔スキーで行きましたけど
今はワンコもOKなんですね いいなぁ~
景色がすばらしい! お天気最高でしたね 
次回も待ってます♪

うるまの母さんへ

なにせ前日に宿を予約したからここしか空いてなくて
ワンコOKのところ探すのは大変だよね(汗)
古い宿だけど温泉はリニューアルして広かったし、ワンコの足湯もあるし
外にアジリティとかあってワンコも楽しめるし良かったよ♪

うりははさんへ

私はスキーができないので行ったことがなかったんですけど
ニセコってワンコOKのところが多くてロッジとか宿にしてもドックランがあったり
アジリティもあったりして結構楽しめましたよ!!
天気が良かったのが最高でした^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/434-3660be7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

苫小牧、ノーザンホースパークへ ③ «  | BLOG TOP |  » 積丹半島へ ①

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

