あずき

2017-08

 - --.--.-- --


静内へ - 2016.05.13 Fri

先週の日曜日に静内の二十間道路に桜を見に行ってきました~



さくら



もう時期的にはちょっと遅くって散り始めてたけど、十分綺麗でした~



静内




そのあとすぐそばにある浦河町優駿ビレッジAERUに寄ってみると



遊具がある公園があって、すぐ横に広いドックランがあったんです~



ドックラン


ドックラン



もう既に5~6匹くらいのワンちゃんがいてうちの3匹も開放するとあ~ちゃん以外は走る走る~



特にニコは暴走しまくりで苫小牧から来ていたりんちゃんっていうワンコちゃんと



めちゃくちゃ楽しんでましたよ~



いちこもパグ走り全開♪



あ~ちゃんは・・・まぁご想像の通り座ってました(笑)



水のみ場


無料だし、ラン内にはお水も用意してくれていて



わんこ連れには有難いですよね~♪



子供達も公園で沢山遊んだようでご満悦でした



公園


そしてこのゴーカート乗り場で、宙さんが運転デビューしまして


そら


ここでまたご満悦でした♪



帯広から3時間の遠出でしたが、みんなで楽しめて良かったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+




あずき



あ~ちゃんとまた来れたらいいな♪



今日もポチっと応援お願いいたします!!




にほんブログ村

● COMMENT ●

このタンポポ畑風ドッグランとても素敵なところだね〜♡
あ〜ちゃんは相変わらず走らないんだw
にこちゃんといちこちゃんは元気そうだもんね!
今年は桜あまり楽しめなかったのかな?
桜が終わるとすぐにおパグには暑い季節になっちゃうし、
この季節がいつまでも続けばいいのにねぇ(T . T)

暑い日が続いてますね~
一月ほど前は雪が降っていたなんて 信じられないです
静内の桜綺麗! 行ったことないのですよ
来年挑戦したいですね(笑)
優駿のドックランも寄りたいですし
いちこちゃんの走りっぷり 楽しそう!
あ~ちゃんはのんびり 変わらずでこれまたいいですね~♪ 

うるまの母さんへ

お返事が遅くなってすいませ~ん!!
すっかりパソコンを開いてなかった(汗)
この時期はたんぽぽが一面に広がってて見た目にも綺麗なドックランだったよ~!
あ~ちゃんはいつもの通り走らないけど
にこいちこはものすんごく楽しそうだった~
なんか今年は天気もいまいちで桜見ながら
お弁当を食べれなかったのが心残りかな^^

うりははさんへ

お返事が遅くなってすいません!!
5月は暑すぎましたよね~!!
6月も続くかと思ったら寒すぎて
朝晩ストーブつけてます(汗)
静内の二十間道路は何年か前からワンコNGになったのでここの道路はワンコ連れて歩けないんですけど、その分ドックランが出来てたのでそこで思い切り走らせてあげられます♪
まぁ、あ~ちゃんには関係ないんですけど笑、外の空気を吸って楽しそうでしたよ♪
桜が満開の時期は最高に桜が綺麗なのでぜひぜひ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/431-336bc5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年のキャンプ  «  | BLOG TOP |  » ゴールデンウィーク♪

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

