あずき

2017-04

 - --.--.-- --


ゴールデンウィーク♪ - 2016.05.07 Sat

今年のGWは雪や雨が降ったり、


みんなの休みがなかなかあわず



5日だけお出かけしてきましたo(^▽^)o



あ~ちゃん達は実家に預けて留辺蕊町にある「山の水族館」に行ってきました~



この日は妹だけ仕事だったので義弟ちゃんと我が家で^^



水族館




まずは顔出しパネルで記念撮影



中に入ってすぐにここがテレビによく出ている滝壺の水槽



良かったです~



水族館

水族館


水族館


お触りコーナーがあったりしてね。



思ったより楽しかったです^^



続いて向かったのは子供達のリクエストで北見にある遊園地~



そらしゅん



ここは小さい子供向けの遊園地なんですけど



ジェットコースターやポセイドンなどなど大人も地味に楽しめました^^



宙さんは絶叫物が好きなようで何回もジェットコースターに乗ってたんですが



駿はビビリで



しゅん



最後の最後に説得してやっとこジェットコースターに乗せたけど



やっぱりダメでした(-∀-)  怖かったらしい・・・。



でも沢山乗り物に乗れて満足したみたいで良かったです♪



この遊園地ね、今回行って知ったんですけど



ワンコと一緒に来てる人が結構いてお散歩したりしてね、乗り物はダメだと思うんだけど



一緒に敷地内に入れるから次回はあ~ちゃんと一緒に来たいと思います!



そして、次の日やっと北海道にも桜が咲きまして



緑ヶ丘公園に行ってきました~



公園



天気がいまいちで寒かったけどね



あずき


あ~ちゃんと桜をパチリとね



あ~ちゃんと見る桜は今年で9回目だね~

あずき



また来年も桜見に来ようね.゚+.(・∀・)゚+.




にほんブログ村

● COMMENT ●

駿くんジェットコースター怖いのね(笑)
水族館じ遊園地、二人とも楽しそう♩♪
やっと咲いたねー♡桜!
雨で散らなかったかな? 長く楽しみたいねー。

うるまの母さんへ

子供は乗り物なんでも平気なのかと思ったら
これは苦手らしい・・・。

やっと桜咲いたよ~!!
桜の前でピクニックしたかったけど
強風が吹いたり雨だったりであまり満喫できなかったような・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/430-1d12a59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

静内へ «  | BLOG TOP |  » 久々に公園に行ったよ

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

