あずき

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


入れて~!! - 2010.05.31 Mon

最近またあ~ちゃんのお風呂に入りたいコールが激しく、



[広告] VPS




このように戸をガリガリしておねだりしてます。




戸を開けるとお風呂に入れてとねだられて、こうなります。




3人




もうちょっとお風呂が大きかったらいいんですが、




まぁ2人抱っこして幸せそうな旦那の顔をお見せできなくて残念です(笑)




宙を出したあとは、あ~ちゃんと旦那のお風呂タイム♪





旦那にガーゼ持ってきてと言われて渡し、




しばらくしてからのぞくと




あずき




こんな風に遊ばれていました(笑)




続いて




あずき




ねじりハチマキ♪



あずき




見てください! この気持ちよさげな顔!!




犬とは思えないですわ・・・・・




お風呂が大好きなあ~ちゃんに今日もポチっと応援お願い致します!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

うわ!!
3人でまたお風呂だったのね!!
あ〜ちゃんの顔
まるで人間のようだわ〜〜〜
やっぱりお風呂は最高よね★

No title

あーちゃんの顔
犬とは思えないほどの満足な表情だねぇ
その表情可愛すぎるから〜☆
ふたりの娘とお風呂に入って
旦那さんも嬉しいだろうね(*⌒∇⌒*)♪

No title

あ〜ちゃん、頭にタオル乗せて、
お風呂好きのヒトのようだね〜!
本当、いいお顔してるっ。
ここなも、最近お風呂に入りたがるんだけど
湯船が毛だらけにならないっ?!
毛を取って掃除するのが大変で、
我慢してもらっちゃう〜っ。

No title

ひめママさんへ

最近また毎日のようにお風呂に入りたがってるんですよね〜
でもこんな3人の光景を見てられるのも今のうちかな〜と写真におさめております(笑)
あ〜ちゃんにこんなオッサンみたいな顔されるとビールでもあげたくなっちゃいますよね(笑)

No title

サトさんへ

うちの娘も何歳まで旦那とお風呂に一緒に入ってくれるのでしょうかね・・・今のうちにあ〜ちゃんとの3人お風呂模様をパシャパシャ写真を撮って思い出作りですよ!!
このあ〜ちゃんの満足そうな顔といったらないですよね〜
ホントに人間のようでお風呂上りにビールでも飲みそうな勢いのオッサン顔ですね(笑)

No title

ここなmamaさんへ

このあ〜ちゃんの顔はホントに人間のようですよね
!!気持ち良さそうに入ってるんですよ〜
たしかにあ〜ちゃんがお風呂に入るととんでもないことになります(汗)
なので絶対みんなが入ったあとに最後にいれるんですけど、毎日とはいかないので週に1.2回にしてもらってます(笑)
今度ここなちゃんとぜひ入ってあげて下さい!!
可愛くて、やみつきになりますよ♪ 毛が抜けなかったら毎日一緒に入りたいくらいですから(笑)

No title

一緒のお風呂・・
願望としてはあるんだけど、人間の適温って
ワンコには熱いような気がして、未だに試せないの。

満面の笑顔なんだろうなぁ。
旦那様、羨ましい。

No title

あ〜ちゃん、なんて素敵な笑顔♪
小道具のガーゼが最高です!
DOMもお風呂大好きですが、
いつかあ〜ちゃんと一緒に湯船に浸かって欲しいなぁ。。。

宙ちゃんとパパさんと家族みんなでお風呂の光景、
めっちゃ癒されます(*´∇`*)

No title

お風呂に入れて〜のおねだり♪かわいいですね
あずきちゃんは本当にお風呂が好きなんですね
2人を抱っこした旦那様の幸せそうなお顔♪見たいですね〜(笑)
きっと2人以上の最高の笑顔でしょうi-179
あずきちゃんのハチマキ姿☆最高にカワイイです
最後のお風呂満喫の笑顔も・・・もうパグじゃなくて ヒトですね
お風呂で裸の付き合いをしてるから もうすっかりヒトだと思ってるのかも♪

No title

ねじりハチマキ姿のあずきちゃん、
良い顔してる〜♪
お風呂を堪能してますね〜。
「いゃぁ〜、気持ちいいわぁ〜」って。

No title

いーなー!!
うちも 娘とハナと一緒にお風呂しよう!
楽しそうですね。

あーちゃん、本当にお風呂が好きなんですね。笑
こんなに気持ちよさそうな顔 するなんて。
お風呂嫌いで困っている飼い主さんも多いみたいですが、
あーちゃんみたいに「お風呂が好きすぎる」のも大変ですね。笑

No title

はやさんへ

そうですね・・・やはり人間用の温度なので
わんこにとってはちょっと熱いとは思います。
あまり時間が長いとハァハァ言ってきちゃうので
その前にあがらせてあげるんですが、このあとに飲めるミルクのためにがんばってるのかな!?
旦那の満面の笑みをお見せできなくて残念ですよ(笑)

No title

ぽちこさんへ

親子3人でお風呂に入るなんて今のうちしか写真に撮れないような気がしてパシャパシャと撮っていますよ(笑)
DOM君も気持ちよさそうにお風呂に入ってましたもんね〜
いつかDOM君とうちのあ〜ちゃんと混浴してるとこを見てみたいです〜ウフフ♪
ガーゼでねじりはちまきとは思いもつきませんでしたが、旦那もなかなかやりますよね(笑)

No title

イチゴのネーネーさんへ

この最後の写真の顔見てたらホントに人間ですよね(笑)
一緒にお風呂に入りたがるくらいだから、完璧に人間だと思ってますよ!!
でも可愛いもんですよ♪
お風呂につかるのが好きなのか、ただ宙にやきもち妬いてるだけなのか不思議なワンコです(汗)
ただこの旦那の満面の笑みをお見せできず、とても残念です(笑)

No title

くうぱぐさんへ

この最後の写真見てたらホントに
「いや〜気持ちいいわ〜」って言っちゃってますよね(笑)
人間のようです、はい・・・
ねじりはちまき似あってます!?
旦那もお風呂で何してんだかって感じですよね(笑)

No title

ハナハチさんへ

いや〜そうですよね〜
お風呂嫌いな子の方が多いとは思うんですけど・・・
お風呂が好きすぎるのもホントは困ったもんなんですよ〜
このあとのあずきの毛の処理が大変です(汗)
でも入りたがったてるのをダメとはいえませんし、私は一緒に入りたい派なので♪
旦那も嬉しそうに一緒に入ってるので、良しとしましょうって感じです♪
今度ぜひカナミンとハナちゃんと3人で入ってください!!
楽しいですよ〜!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/43-3d6ece93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドックカフェに行ってきました♪ «  | BLOG TOP |  » 桜

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

