あずき

2017-10

 - --.--.-- --


久々に公園に行ったよ - 2016.05.01 Sun

先週ね、久々に機関庫の川公園に行ってきました~



ここはすごく人気の公園で子供だらけ・・・・。



うちの子供達はすぐ遊びにいったのでワンズだけで散策



んで疲れて休憩



あずき



横から見ると丸いよね~



あずき




ワンコ連れてたらすぐ子供達が寄ってくるんだけど



一番人気はスリングに入ってた、にこちゃんね



にこ



毛がフワフワで気持ちい~ね~って。



あ~ちゃんも顔の可愛さでは誰にも負けてないのになぁ、



言われた一言は「この子も可愛いけど、太いね」って(/・ω・)/



あずき



いいのよ、それが売りだから♪



さて、ここにあまり登場しなかったいちこさん。



スリングから出たにこを見て、すぐさま妹の足をガリガリ



スリングに入りたかったらしい。



入れたら大人しくしてるな~と思ったらスヤスヤ寝てたよ~



袋に入るのが好きだよね。



こないだ家に来たときも



いちこ



私の服の中で寝てたしね。



でもね、こないだあ~ちゃんも珍しく私のお腹に乗ってきて



あずき


眠たい~って



あずき



寝てたんだよ~!!!


滅多にこんなことしてくれないから私は鼻血もんだよ~ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪



あ~ちゃんカワウィ~ね~♪───O(≧∇≦)O────♪



今日もぽちっと応援お願い致します!




にほんブログ村

● COMMENT ●

萌えぇぇ

お腹の上に乗ってくるだけでも
かわいいのに
寝られたらたまりませんな〜
あーちゃんのかわいい性格が
にじみでてる写真でキュンキュン♬

暖かくなって公園の季節ですね♪
もう、雪は降りませんように。。
にこちゃんも人気者なんですね♪
袋(笑)のいちこちゃんも可愛いけど
あ~ちゃんの可愛さには脱帽です♥

そろそろ春めいてきてお花見でもしてるかなー?
可愛すぎる♡ あーちゃんにそんな風に寝られたら鼻血出る!
いちこちゃんの寝方も面白いよね、いつもw

みなさんへ

キュンキュンして頂き有難うございました^^
普段からヒザの上とかに乗ってくる子ではないので
お腹に乗ってくることがすごく貴重で嬉しかったぁ^^

うりははさんへ

やっと暖かくなってきましたよね~!
子供はふわふわした毛が好きなのか
一番に声をかけてくるのがにこでしたね^^
袋にいちこが入ると身動きできないけど
冬は暖かいです!
あ~ちゃんに普段されないことされると
にやけ顔が止まりません♪

うるまの母さんへ

こないだ雪降ってびっくりしたけど
北海道もやっと春だよ~
いちこはいつもこんなカンガルーだけど
あ~ちゃんには滅多にこんなことされないから
飼い主嬉しくて嬉しくて♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/429-dd295714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴールデンウィーク♪ «  | BLOG TOP |  » あ~ちゃん9歳の誕生日

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

