あずき

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


あ~ちゃん9歳の誕生日 - 2016.04.24 Sun

4月23日は、あ~ちゃんの9歳の誕生日でした^^



この日も朝6時に起こされたパパはあ~ちゃんと散歩へ行き、



帰ってきたら私の頭を叩きにきて、起きないと髪の毛をむしられるんですけど(-∀-)



この時にあ~ちゃんが背中から飛び降りて口の中からポロっと出したのがこちら



歯



歯だった(゚д゚)



前からグラグラしてる歯だったからこれでスッキリしたかな(-∀-)



歳と共に歯も抜けていくんだよね・・・。



さて、気を取り直してお昼にハッピバースデーケーキをね。




あずき




んでね、ロウソクに火をつけたら、あ~ちゃん逃げちゃったの・・・。



火が怖かったのかな・・・。



だから娘に抱っこしてもらって急いで撮った写真です^^



私からのプレゼントはオヤツと服



プレゼント



妹夫婦からはあ~ちゃんが一日のほとんどを過ごすソファにひいてる長座布団を新しく買い換えてもらったよ



あずき



ふかふかで気持ちいいねぇ♪



誕生日当日は雨だったので前日の晴れた日に久々に堤防にお散歩へ



あずき




あ~ちゃんは車に乗って堤防へ行くのが大好きなんです~



それはそれは楽しそうに歩く歩く・・・いや。嗅ぐ方が多かったかな・・・



あずき



堤防だとほぼノーリードなんですけど私の傍を離れないのでいい子なんだよ( ^ω^ )



ちょっと先に行くとこうやって振り返ってこっち行ってもいい?って聞いてくるの。



たっぷり散歩して楽しんだ様子で良かった~



あずき




また1年、色んな所にお出かけしたりしようね♪



今年も大好きすぎるあ~ちゃんに尽くすことを誓います+゚。*(*´∀`*)*。゚+




にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やったね!

あーちゃん誕生日おめでとう〜!

あ〜ちゃんお誕生日おめでとー♡
まだあ〜ちゃん知った頃はシニアにもならないくらいだったのに
もうシニア真っ只中になったねぇ。歯がぬけちゃったか…( ̄◇ ̄;)
やっぱりお洋服は迷彩(笑 好きだねぇ〜。私も好きだけど!
振り返るあ〜ちゃんの姿、想像するだけでたまらんわ〜♡
今年もたくさん遊んで、たくさんおいしーものたべて、
たくさんお出かけして、楽しい一年過ごしてね♡

あ~ちゃん お誕生日おめでとう!!
歯が抜けちゃった。。少しずつ年とっていきますもね
いやいや 可愛さはまったく衰えず(^^)v
今年もたくさん 楽しんでくださいね~!
9歳のあ~ちゃんにも会えると嬉しいです♪

みなさんへ

ありがとうございます!!
普段は寝てばかりですが
食べ物が絡むとまだまだアクティブに動けますよ~!
また1年楽しく過ごしたいと思います!!

うるまの母さんへ

有難う~!!!
最近ね、まつげも白髪になってきちゃって歳を感じるときもあるけど
まだまだパピ顔で癒してもらってますよ^^
迷彩の服♪ 突っ込んでくれて有難う(笑)
見つけたら買わずにはいられないの~♪
うるまの母さんも好きだもね^^

今年もあ~ちゃん連れて色んなとこ行って
美味しいものたんまり食べるぜ~!!

うりははさんへ

お祝いコメント有難うございます~!

ぐらぐらの歯が何本かあって、やっと一本抜けたけど
やはり歳を感じてしまいます・・・。
体力はもともといつも寝てばかりなのであまり気になりませんが~
食べ物があるときはどんな若い子にも負けません(笑)
大型犬にもガウガウいっちゃういやしい子なので^^
また1年この勢いで、あ~ちゃんと美味しいもの沢山食べに行きたいと思います!

あ〜ちゃん、お誕生日おめでとう!
9歳なのかぁ〜。
はやいねぇ。もっとゆっくり年取ってほしいね。
もう歯が抜けたりも、してくるんだね。
でも、年を重ねて、
こっちに行ってもいい?なんて振り返りながらお散歩するところなんて、
ほんとどんどん可愛くていい子になっていくね〜。
あ、あ〜ちゃんは小さい頃からいい子だったか〜汗

ここなmamaさんへ

お祝いコメント有難う!!
もうあっというまに9歳になっちゃったよ~
顔に結構白髪が混じってきて、歯も抜けてきて寂しく感じるけど
食べ物があるとまだまだ元気いっぱいでパグらしいから元気だけどね^^
あ~ちゃんは小さい頃いいこだったか・・・いや結構変なもの食べたりしたのよ・・・
それで病院に何回も行った・・・
でも3歳くらいからかな~いい子になったよ~
散歩中振り返る時なんか可愛いくってたまらないよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/428-9b97d48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々に公園に行ったよ «  | BLOG TOP |  » 手作りベッド

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

