あずき

2017-10

 - --.--.-- --


手作りベッド - 2016.03.17 Thu

うちの子供達、ダンボールを見るとすぐハサミで切ったり、書いたりして工作するんですけど



今回はあ~ちゃんのベッドでした^^



あずき



ちょっと小さめだけど入ってくれた



あずき



くつろいでる?



あずき



ちょうどよいアゴ乗せだね^^



意外に気にってくれたかな!?^^



話は変わって昨日、いちことにこが遊びにきたんだけど



にこは、必ずあ~ちゃんの顔からニオイを嗅ぐ。



顔の正面からお互いぺったらこい顔つけて近いのなんのって(笑)



そしてオデコから耳からクンクン・・・クンクン・・・



そのうち眠くなったみたいで




あずきにこ




あずきにこ



あずきにこ




寝ちゃった!!



私、手を動かせないからこのまま頑張ったよ~



でもこうやって二匹で並んで寝てくれると可愛いよね~



いちこの場合はにこが近づいてくると私の場所に入ってくるなといわんばかりに



ギャウギャウするから、こうはいかないの。



あ~ちゃんの性格がおっとりで良かったよ~



今日もこんな子供達にポチっと応援お願い致します!






にほんブログ村







● COMMENT ●

いいね~♪
段ボールで作ったベッド!
頑張って作ったベッドにあ~ちゃん入ってくれて
お子ちゃまたちも大満足ね。
あ~ちゃんも嬉しかったんだろうなぁ。
ちゃーんと、私のために作ってくれたって、わかってるよね♪

やるな〜、お上手だね段ボールベッド♩
にこちゃん、いちこちゃんといつもガウガウ遊んでるよねw
あ〜ちゃんはマイペースだから、相手にせずなのかしらん?
でもいちこちゃん、ちょっとジェラシーですねてないかい?

可愛いベット サイズぴったりですね♪
いいなぁ~ あ~ちゃん 絵になりますよぉ♪
元気にこちゃんとも 穏やかにくっついてるのは
さすが貫禄アリですね
それにしてもむうさん 「腕」お疲れさんです!
こちらも 貫禄の母の手ですね~(^O^)

ここなmamaさんへ

あ~ちゃんの為に作ったベッドに寝てもらいたくて
抱っこしながら入ってもらったりしたんだけど
何回か出てきちゃって・・・
この日は自ら入って寝てくれたから
子供達も大喜びだったよ^^

うるまの母さんへ

まさかダンボールであ~ちゃんの為のベッドを作るとは
なかなかやるでしょ^^
しかもこの日はやっと寝てくれたからなおさら嬉しかったみたい♪
いちこはね、にことあ~ちゃんが仲良く寝てても
全然ヤキモチ妬かないんだよね~
むしろ犬より人間の方がいいみたい(汗)

うりははさんへ

私の腕の心配をしていただき有難うございます(笑)
これ結構な時間寝てるので動かせないんですよね~
結構しびれました(汗)
でもね、こうやってくっついて寝られると癒されます~
疲れもすぐに吹っ飛びますね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/427-35fd2c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ~ちゃん9歳の誕生日 «  | BLOG TOP |  » いちこの誕生日

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

