あずき

2017-08

 - --.--.-- --


いちこの誕生日 - 2016.03.06 Sun

2月28日はいちこの3歳の誕生日でした^^



いちこ


いちこの大好きないちごとリンゴとさつまいもで妹が作りましたよ~♪



いちこ



なんて贅沢食い!!


はい~にことあ~ちゃんにもね~


にこ

あずきいちこにこ


そしてプレゼントは



いちこあずき



おもちゃ、おやつがいっぱい~



私からはあ~ちゃんが使ってるToto&palさんのーハーネスを色違いでプレゼント~



似合ってるね♪



いちこ




にこが家族になってからはすっかりお姉ちゃんになったいちこさん。



でもとにかく甘えん坊でいつのまにかヒザの上に乗ってる子でね、



寝るときは体をベッタリくっつけて寝るのよね、



人間味あふれる子で見てて飽きない子、



いちこの肩をワシャワシャなぜたら



私のお腹を服の上から毛づくろいしてくれることを最近知ったよ^^



面白い子だよ。



これからもうちのあ~ちゃんと仲良くしてね、また1年楽しく過ごそうね!!




にほんブログ村

● COMMENT ●

いちこちゃんってうるまよりもっと年下かと勘違いしてたけど、
そうだよね、もう3歳なんだよね〜。なんかハイパーないちこちゃん
見慣れてるから、最近IGで見るいちこちゃんが大人に見えてwww
やっぱりにこちゃんが来てから変わった気がする♡
大人の階段登ってるね〜!元気で楽しい3歳すごしてね♩

いちこちゃん 3歳の誕生日おめでとうございます~!
なんだか まだ小さい いちこちゃんの気持ちでしたが
にこちゃんもいたり あっという間にお姉さんですもね
3歳もみんなで楽しく楽しく過してくださいね♪

うるまの母さんへ

いちこももう3歳なんだよね~
早いものですよ・・・。
IGの通り、本当に大人しくなりすぎて
あれ??って感じなのよね~
うん、でも大人の階段を登ってるんだよね^^
また楽しい1年を過ごすよ~!!!

うりははさんへ

いちこへお祝いコメント頂き有難うございます♪
まだまだ小さいと思ってたんですけど
にこが来てから一気にお姉さんになってしまって
今ではあ~ちゃんとまったり寝てることが多いですね。
でも今日久々にオモチャで遊んでる姿をみてまだまだ赤ちゃんだな~と思いました^^
3歳の歳も楽しく過ごしたいと思います!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/426-75e897d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作りベッド «  | BLOG TOP |  » 最近の様子

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

