あずき

2017-10

 - --.--.-- --


最近の様子 - 2016.02.26 Fri

お久しぶりです~!



最近めっきりサボり癖が出てしまってすいません・・・



あ~ちゃんは元気です^^



あずき



せっかくシャッターチャンスだと思って構えたら



オッサン座りしてるしね。



昨日も久々に爪やすりしたんですよ



あずき



あ~ちゃんは手を触られるのが嫌いだから最初だけ大変なんだけど



やってたらそのうちブゥブゥ言いながら寝ちゃって心地よくなったみたい^^



お腹ポンポンだけど気にしないで~♪



いちこもうちに遊びに来たときは必ず私のヒザの上かお腹の上でスヤスヤ~




いちこ



あ~ちゃんもこれぐらい甘えてくれたら私もっとデレデレになるのにな・・・。



にこはね車の中もフリーで乗せてもらえるようになったみたいで



にこ


ん??もふもふしたのがにこなんだよ~



にこ



あ~ちゃんと同じく肩の上で寝るのが好きらしい



にこ


寝ちゃうとこがあ~ちゃんと一緒♪



そして我が家のよつばちゃんはね。



よつば



なんと布団の中で寝るのよ~♪



前に他の方の写真で見たことがあって、ヤバ可愛いと宙さんが欲しがってね。



これ、スマホ用のケースなんだけどなんとか購入できて用意して、



寝てくれるまでに時間かかったけどこんな姿見せられたら萌え萌えだよ~!!!



そんな宙さんは2月23日にやっと7歳になりました~



そら



毎日学校楽しいみたいで良かった良かった・・・。



最近の我が家の様子でした~



今日もポチっと応援お願い致します!


にほんブログ村

● COMMENT ●

おひさしぶりです~
同じくこちらも サボりがちでして~(苦笑)
宙さん お誕生日おめでとうございます!
大人っぽくお姉さんの顔になってきましたね♪
あ~ちゃんの ポンポコリンのお腹とカエル足にキュンキュンですよ♪
いちこちゃん にこちゃん よつばちゃん みんなも可愛くて 元気そう
お布団のよつばちゃんには 参りました~♥

うりははさんへ

お久しぶりです~!!
娘へのお祝いコメント有難うございます!!
少しずつではありますが、成長しております^^

あ~ちゃんのぽんぽこお腹とカエル足最高ですよね~♪
いちことにこでは元気すぎてこんなことさせてくれないので
あ~ちゃんの性格でホントに助かってます^^
よつばの布団ちょうどよいサイズ感でいつも見ては癒されてます♪

あ〜ちゃんのおしゃぶりくわえ顏、これはもう絶品よ♡←食べ物みたいw
あ!にこちゃんまでそんな乗り方して!!すごいよなぁ、それ(笑
そして宙ちゃん、お誕生日おめでとう♡なんか大人顔になったねー!
よつばちゃん、荒くれ者の鼻ぺちゃたちに食べられないように気をつけてね(爆

うるまの母さんへ

おしゃぶりあ~ちゃんは絶品だなんて~ありがとぅ(о´∀`о)
妹が運転してるときは、膝の上にいちこ、肩の上ににこが乗ってるみたい(笑) 私より上手かね(´-ω-`)
よつばはね、餌の準備してるときだけおパグ達が寄ってきて私にもよこせとね、、、。ほんとに狙われないようにしないとね~
そらもやっと7歳になったよ、なんか顔つきが少し大人になってきたかね‼


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/425-14852e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いちこの誕生日 «  | BLOG TOP |  » 豆まき

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

