あずき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


いちこに妹ができました^^ - 2016.01.22 Fri

タイトルにもかきましたが



妹宅にいちこの妹が仲間入りしました^^



にこ



ペキニーズで名前は「にこちゃん」です!



まだ3ヶ月なんですけど元気すぎて寝ることを知らないので大変(笑)



にこ
にこ



始めはにこが近寄ってきただけで逃げてたいちことの距離もだいぶ縮まってきたようで



いちこにこ



一緒に寝てたりするみたい^^



まだ家に来て1週間だけど、目を離したすきにもう階段も登っちゃってたようで



にこ



すごい子だ(笑) 大物になりそうな子です^^



あ~ちゃんはひたすら「にこ」に顔のニオイをスンスンされてたけど



嫌がる様子もなく大人しく嗅がれてたよ~さすがはあ~ちゃん♪



そんなあ~ちゃんは自分の家では子供達に大事にされ毛布でぐるぐる巻きにしてもらってぬくぬく^^



あずき




でもパパが帰ってくると急いで起きて



なにかちょうだ~いとおねだりしてます。

あずき

ねぇってば~・・・

あずき



でね一緒にキッチンへ行ってなにかもらってる毎日だよ^^



今日もこんな食いしん坊あ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!!




にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

でた!にこちゃん!!
最初びっくりしたよぉー。モコモコな子がIGで出てるし^^;
しかもほんと堂々としてて(笑 弾丸いちこちゃんがかすんでる!
弾丸越え間違いないねー。

それにしてもどーしてあ〜ちゃんはそんなにかわうぃーのー?♡

うるまの母さんへ

この子さぁ、もこもこすぎて大きく見えるけど
持ったらめっちゃ軽くって細くって~赤ちゃんっていいわね♪
うんうん、弾丸いちこを越える日は近いわ(笑)
いちこがめっきりお姉ちゃんになっちゃってさぁ~
面白いもんだよね♪

あ~ちゃん全体的に丸くてかわうぃ~しょ(笑)!?

わぁ~にこちゃん初めまして♪
ふわふわ、コロコロ(*^^*)可愛い☆
階段も平気なんですね!!

あ~ちゃんのおねだり♪お顔が必死!!笑っ
ちょっとちょっと聞いてる?みたいな♪
お手てがキュートだわ(о´∀`о)

いきなり妹ができたなんて
ビックリポンだわ~(笑)
もうすでにいちこちゃんと仲良くなってるし・・・
展開が早いですね。
あ~ちゃんも大人しくて皆仲良くて最高だね。
パパさんにおねだりしてる姿は
可愛すぎるでしょう~(*^_^*)
こんな風にされたら何かあげちゃいますよね。
うちの子もおねだり上手で困ってます(笑)

mikaさんへ

ふわふわころころなペキニーズが仲間入りして賑やかです^^
性格もいちこ以上になりそうです(汗)

あ~ちゃんは相変わらず食いしん坊すぎて
今食べたばかりなのにまだ??みたいなのはショッチュウです^^
この日は背中に回りこみ、ひたすらとんとんと叩いては
おねだりしてました~!

NAKOさんへ

共通点は鼻ペチャですね^^
まだまだパピーだから可愛いいです~!!
手を出したらあま噛みされて痛いけどね(汗)
あ~ちゃんはどんな子でも仲良く・・・というか
あまり他犬に興味がない子なのでケンカもしません・・・
食べ物があると豹変しますけどね(笑)
れん君もおねだり上手なんだね~♪
そうそう、こんな風におねだりされたらあげちゃうよね^^

あらら~♪
にこちゃんが増えてる 可愛い~♪
むうさんファミリー ハムスターちゃん
にこちゃんと 家族増えて楽しみも増えましたね
ますますお姉さんのあ~ちゃんでしょうけど
パパさんに甘えてて可愛い~♥

うりははさんへ

妹宅に、にこが増えてますます騒がしくなってきました~
あんなにハイパーだったいちこが急にお姉さんになってしまって
ビックリです^^
毎日ケンカしながらも仲良く寝てたりするみたいなので
見ていて微笑ましい時もあるようです♪
あ~ちゃんはパパを誘惑すれば何かあたると思ってるので
毎日こんな感じです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/422-71a95ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いちこ、にこ預かり «  | BLOG TOP |  » 今年も宜しくお願いします

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

