あずき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年も宜しくお願いします - 2016.01.08 Fri

遅くなってしまいましたが


新年あけましておめでとうございます!!



今年もあ~ちゃん共々宜しくお願い致します!



我が家は3日に神社参拝に行ってきました^^



あずき



沢山人がいると思ってスリングに入れてモコモコに暖かくしたら



あ~ちゃんユラユラ揺られて居心地が良かったのかお目目がトロンとね^^



で、みんなでおみくじひいて~



あずきそらしゅん




あ~ちゃんは中吉~




あずき



んで、結んできました~



しゅん


今年も1年健康で過ごせますように!!



あずき



ね、あ~ちゃん♪



そしてね、○ョイフルにお買い物に行ったときに宙さんがどうしても飼いたいと



小さい家族が増えました。



あずき




ジャンガリアンハムスターで名前は「よつばちゃん」だそうです♪


あずき

初めてご対面したときあ~ちゃんは目が飛び出そうなほど見開いてビックリして、カゴに釘付け(笑)



しばらく見続けてパグ汁プシュプシュかけて興奮してました~



獲物として見ないでもらえると助かりますが・・・^^



これからあ~ちゃんと触れ合えるときがきたらいいなと夢見ております♪



そんなあ~ちゃんはお正月から私がキッチンへ行くと張り付いて



あずき



いつものように私の足をアゴ乗せ枕にするもんだから身動きが取れない~



でも可愛いのよね♪



今日もこんなあ~ちゃんですがポチっと宜しくお願い致します!




にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あけおめですー。今年もよろしくね♪
あ〜ちゃんあったかそうなスリングinだね!
家族みんなで初詣、イイネ(^^)b
なるほど、おなまえはよつばちゃんなのねー。
そりゃ興味もわくよね、あ〜ちゃん。
でも部屋でのお散歩は避けたほうが良さそう^^;
いいな〜、足元にあ〜ちゃんあったかそう(笑

うるまの母さんへ

あけおめ~!今年も宜しくです^^
これはいちこのスリングを借りたよ~
お正月はパパが仕事でいないから毎年妹夫婦といちことね。
アッいちこが写ってなかったわ(笑)
お店で「よつばちゃん」って名前付けて連れて帰ってたよ~
今のとこちゃんと毎日お世話してるけど放し飼いは危険だよね~
今日もあ~ちゃん狙ってたし(笑)
足元のあ~ちゃんあったかいけど、料理ができなくてストップするのよ~!!

今年もよろしくお願いしま~す!

ほかほか暖かくしてもらって みんなで初詣♪
あ~ちゃんファミリーのお話し 今年も楽しみにしています(^O^)
そして なんとなんと 増えたんですね新ファミリー
うちにも昔いたんですよ ゴールデンハムスター
名前は 「ゴール」と「デン」とつけられてました(笑)
「よつばちゃん」のお話も 楽しみにしてます♪

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(*^_^*)

あ~ちゃんはしっかりとくるまって
暖かそうだわね~
顔だけ出して可愛すぎるわ~
でもむうさん、重くなかったの~
肩大丈夫だった?
可愛いから幸せいっぱいだね
突然小さい家族が増えたのね
名前よつばちゃんって・・・?
どうして?(笑)
むうさんの足に顎を乗せてる
あ~ちゃんカワユイよ~んv-398

来週から寒くなりそうなので
風邪ひかないでね~

スリングに入ったあ~ちゃん、めちゃくちゃリラックスしていて可愛い♪

新しい家族を迎えたんですね☆
お子さんはやっぱり小さい動物好きなんですね~(*^^*)あ~ちゃんも仲良く出来るかな♪

今年も宜しくお願いします\(^^)/

うりははさんへ

今年も宜しくお願い致します!!
みんなで初詣楽しかったです^^
実は私も小さいときにゴールデンハムスターを飼ってた
ことがあるんですよ~オシリが可愛いんですよね~♪
宙が張り切って毎日エサをあげたり、小屋を掃除してくれてます^^
そのときに、あ~ちゃんがエサを狙って近寄ってくるので危険(笑)
どこまでも食い意地が^^
ゴールとデンって名前は覚えやすくていいですね(笑)

nakoさんへ

今年も宜しくお願い致します!!

あ~ちゃんをスリングに入れて参拝終わって
車に戻って降ろしたときの肩の開放感がね凄かった(笑)
やっぱり7キロは重いっす(汗)
でも家族の一員だから毎年連れて行きますよ~♪
そしてハムスターはね、宙がお店で見つけてすぐ飼いたいって始まって
どの子が決める前から名前付けてたの~頭にひらめいた名前みたい^^
しっかりお世話してくれてますよ♪
あ~ちゃんは誰かが台所に行くとついてくるから
私の時だけなんでか足の上にアゴ乗せて寝ちゃうのよね~
身動きとれなくって困るけど可愛いの^^
今日からまた冷え込んだよね~nakoさんも風邪引かないようにね!!

mikaさんへ

今年も宜しくお願い致します!!

あ~ちゃんはスリングに入れたら案外大人しくしてくれて
寛いでましたよ♪
もこもこ暖かかったのもあったのかな~
そうそう、小さい子って小動物好きですよね~
でも今回初めて飼いたいって言い出したので
自分でお世話することを条件にうちの家族になりました~
ハムスターのエサの交換をするときに必ず近寄ってカゴの中に頭突っ込む黒い子がいて困ってます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/421-d851745e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いちこに妹ができました^^ «  | BLOG TOP |  » 今年のクリスマス

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

