あずき

2017-08

 - --.--.-- --


今年のクリスマス - 2015.12.28 Mon

またまたご無沙汰になってしまいましたが



今年のクリスマスの写真をアップしたいと思います~♪



25日に恒例の妹夫婦&いちこを呼んでパーティーをしました~



クリスマス



たんまり食べて~あ~ちゃんといちこも妹が買ってきてくれたワンコ用ケーキを



あずき



あ~ちゃん近っ



あずき



はい~待ちきれずフライング~(笑)



んでね、サンタさんも来たんだよ~



あずき



ふっかふかのベッド~



これでノビノビ寝てるあ~ちゃんを早く見たい~♪



子供達はサンタさん、ばぁば、じいじ、妹夫婦からゲームソフト三昧~



そらしゅん



こんな感じで楽しいクリスマスを過ごしました~^^



また来年も楽しく過ごそうね~あ~ちゃん♪



あずき




それでは皆様~よいお年を~



あずきそらしゅん



最後にポチっと応援お願い致します!



にほんブログ村

● COMMENT ●

あ〜ちゃんてば、ケーキフライング舐めしてんじゃん!
いいなー楽しそうだなー!うちなんて父母うるましかいないから
盛り上がんねー(笑 そしてあ〜ケロかわいいじゃーん♡

お久しぶりです♪

X'masパーティー賑やかに過ごされたんですね\(^^)/
フライングしているあ~ちゃんの横でいちこちゃんの真剣な眼差し♪可愛いわぁ~
あ~ちゃん、ふかふかのベッドも良かったね(*´∀`)

お子さまたちもプレゼント沢山☆
楽しいお正月を迎えられそうですね♪

来年こそはどこかでお会い出来ると良いなぁ(*^^*)
それでは良いお年を迎えて下さいね\(^^)/

お久ぶりです~
みなさん楽しそう!
いいないいなぁ~ クリスマスパーティー(^O^)
ワンコ用ケーキ 大きくて美味しそうだし
ベットも大きくて 居心地良さそうですね♪

今年はお会い出来て嬉しかったです
また 遊んでくださいね♪
どうぞ良いお年を!

うるまの母さんへ

やっぱ食べ物がこんな目の前にあったら我慢はできないよね~
特にあ~ちゃんは(笑)
うーたんはクリパー2連チャンじゃ~ん♪
その方が羨ましいよ~
ご馳走沢山食べれるし~♪
あ~ケロ可愛いしょ^^
来年も宜しくね~!!

mikaさんへ

お久しぶりです~!!
ちょっとブログさぼりすぎました(汗)
うちのクリスマスは毎年妹夫婦と一緒なので
わりと賑やかに過ごせてます^^
ケーキのフライングを見つめてるいちこは、真似することもなくただ見つめてるだけでしたが
いつも食べ物が絡むとあ~ちゃんにガウガウするので大変なんですよ~

来年こそはどこかでお会いできたら嬉しいです♪
今から楽しみにしてますね^^
ではではよいお年を~^^

うりははさんへ

お久しぶりです~!!
クリスマスパーティーは今年も楽しく過ごせました^^
あ~ちゃんのベッドも新しくなって寝心地良さそうです♪
美味しいケーキも食べて大満足なあ~ちゃんでした~

こちらこそ今年はお会いできて嬉しかったです^^
またあ~ちゃんと遊んであげてくださいね♪
それではよいお年を~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/420-17513044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も宜しくお願いします «  | BLOG TOP |  » お見送り~

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

