あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2010.05.20 Thu

おとつい、桜を見にグリンパークに行ってきました。




駐車場から桜スポットまで歩くと結構な距離があるんですが




宙も一人でズンズン歩いていましたね~




公園



記念撮影もしてきました♪




旦那と宙とあずき

旦那の膝の上にいるのが、あ~ちゃんです!

宙

宙に桜を持たせてみました♪


あずきと私


この日は結構暑かったので、あ~ちゃんもガハガハでしたね~




久しぶりに家族みんなでお散歩だったので、




あ~ちゃんもとっても楽しそうにはしゃいでいました♪




桜ってホントにいいもんですね♪




さて家に戻り宙も疲れて寝るのかと思いきや元気いっぱいで




一人でイスによじ登り大人しいな~と思ってたらやはり悪さをしておりました。




宙




ボールペンをどこからか探し出し、本に落書き三昧です(汗)




テーブルもやられてました・・・アァァァアアァァアァァア・・・・・・・




これからが恐ろしいです(汗)





よかったらポチっとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




最近の姉妹はベランダで日向ぼっこをするのが楽しいようです!!



宙とあずき




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

宙ちゃん がんばって歩いてるね
家族みんなで桜を見にお出かけって
楽しいよねぇ♪
あ〜ちゃんもはしゃいでたんだぁ(*⌒∇⌒*)♪
子供って元気いっぱいだよねぇ
疲れを知らないから一緒に遊ぶと
わたしの方が先に疲れちゃう(*^m^)o==3プッ
でも元気が一番だよね!

No title

桜、綺麗〜!
今が満開なんだねー♪
気持ちのいい季節。
みんなで楽しめていいね〜♪
宙ちゃん、たっしゃに歩くようになったね〜!
イタズラも一人前だねっ。

No title

おお〜、北海道はまだ桜の季節なんですね!
旦那さんのお膝にいるあ〜ちゃん、
見逃しそうでした(笑)
黒パグって、ちょっと離れると分からないとき
ありますよね。
宙ちゃん、色んなものに興味津々の時なんですね。
あ〜ちゃんと宙ちゃんでタッグ組んで
イタズラされないよーに(笑)

No title

サトさんへ

そうそう、子供は元気が一番だけど、私の
体力がついていかない・・・(笑)
宙もここまで歩いたのは見たことがないので
ビックリしましたが、桜のトコに着いたら既に旦那に
抱っこをせがんでひたすら抱っこされてました(汗)
あ〜ちゃんもノーリードで走り回って楽しそうだったので
いい休日を過ごせました!!

No title

ここなmamaさんへ

桜の季節って気持ちがいいですよね〜
北海道は今が見ごろって感じですかね・・・
宙も達者に歩くようになりましたが
イタズラも日々エスカレートして大変です(汗)
まぁ成長してる証ですかね(笑)

No title

まめ蔵ママさんへ

北海道にもやっと桜の季節がきましたよ〜
今年もみんなで記念撮影できてよかった♪
旦那の膝にいるあ〜ちゃんに気付かなかったでしょ(笑)!?
私でさえ見逃しそうになりましたから・・・
黒パグってホントこういうことありますよね^^
宙も最近どんどんイタズラがパワーアップして
あ〜ちゃんの真似をして色んなとこに乗るんですよね〜
見ててハラハラしますが、ワンコのようにたくましく育っているみたいです(笑)
ホントにそのうちあ〜ちゃんと宙でタッグ組んで悪さされないようにしないとダメですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

む〜ちょ♪さんへ

お久しぶりです!!
私のブログ内容が幸せそうなんて言って頂き嬉しくなっちゃいますよ♪
む〜ちょ♪さんのおっしゃる通り宙の弟が産まれる予定です!
予定日は6月なんですが、今月中には出てきそうな予感です。
宙が産まれたときはヤキモチを妬いていたので、またあ〜ちゃんがヤキモチを妬くのか楽しみです♪

No title

お花見いいですね〜♪
人数も少なで、とってもいい雰囲気です(⌒∇⌒)
記念写真もステキ♪

個人的にはウッドデッキでの
宙ちゃん&あ〜ちゃんのひなたぼっこ写真が、
かなりのツボでした(*´∇`*)
2人ともかわいいなぁ〜v-10

No title

ぽちこさんへ

桜っていいですね♪
この日は平日なのもあって人数も少なめでよかったです!!
日向ぼっこ写真ツボに入りました(笑)!?
宙はいったんベランダに出るとよほど楽しいのか
家の中に入りたがらなくて困ってます(汗)
ホントは宙から逃げるためのあ〜ちゃんの場所だったんですけど、
今では宙の方が遊ぶ場所になってます!

No title

北海道は今からの季節が花も沢山で梅雨もなくて最高ですね〜i-234
桜もとっても綺麗i-267
家族みんなで出掛けれるって 宙ちゃんもあずきちゃんも楽しい思い出が出来ましたね
可愛い2人のベランダでも仲良しな姿に癒されますね〜i-260

No title

北海道は、今が桜シーズンなんですねv-291
宙ちゃん、もうひとりでたくさん歩けるんですね〜♪(*^_^*)
パパがあずきちゃんを抱っこしてる写真。カメラを向けてるママのこと、指さしてるの?v-290
可愛いねぇv-344

日当たりが良くて裸足で出られるベランダ、羨ましい!
ひなたぼっこにちょうどいい陽気ですね(^^♪

イチゴのネーネーさんへ

そうですねぇ〜北海道はこれからが春って感じなので出掛けるのも楽しみです!ソラもやっと歩き回れるようになったので家族みんなで出掛けるのも最高です♪
ベランダに2人でいるとこを見ると楽しそうですよね〜こうゆう姿を見れるのもいまのうちでしょうか!

みほみほさんへ

北海道は今が桜シーズンなのでやっと春が来たって感じです♪
指さしてるのが私だと嬉しいんですが、いまだにちゃんと覚えてる言葉が『あ〜ちゃん』だけなんですよ(汗)早くママパパも覚えて欲しいもんです。
このベランダはあ〜ちゃんのオシッコ用にわざわざ作ったんですが全くしてくれないので普通のベランダとして使ってます。2人で楽しそうにしてるので見てて微笑ましいですよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/42-2363d221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入れて~!! «  | BLOG TOP |  » お着替えごっこ

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

