あずき

2017-06

 - --.--.-- --


お見送り~ - 2015.11.19 Thu

お久しぶりです~!!



すいません・・・放置しすぎてました・・・



あ~ちゃんは元気ですよ~♪



今回はあ~ちゃんのお見送りの様子を載せたいと思います^^



パパが休みの時は駿の幼稚園バスのお見送りをしてもらいます。



そのときにあ~ちゃんがパパと駿と外へ出て


azuki




azuki




このようにバスが来るのを待っております。



azuki



寄り添って待ってていい子でしょ!?



azuki


バッグの中身のニオイチェックもしますよ^^



バスが来た~



20151029_093517a.jpg



車が来てるときは動きません^^




こちらはまだ夏くらいかな~その時のお迎えの様子なんですけど



パパとバスを待つ



azuki



バスが来た~



azuki



バスを見送る



azuki


バスを待ってる姿可愛すぎる~!!!



あまりにも立派すぎて一人でもお迎え行けそうですよ^^




こんなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!





にほんブログ村

● COMMENT ●

もー!あ〜ちゃんたまらん〜〜〜〜!!
なんて可愛い姿なんだ♡ しかも車が来ると動かないなんて
なんておりこうさん♡♡ 園児たちにも大人気なんじゃない!?
そのうちお迎え画像も出てきそう!というかやって欲しい(笑

駿くんがうらやましい~♪
可愛すぎます!
私。。後ろ髪ひかれてバスに乗れないかも。。(笑)
カバンチェックに お見送り 保護者ですね
あ~ちゃん 参観日に行ってもらえそう♪

こんにちは♪
お久しぶりです~
今まで見ていなかったブログ
今日一度に全部見ましたよ~
色々なところにお出かけしてたのね
函館はお天気悪かったようだけど
室蘭は最高の青空と海がめっちゃ綺麗だったね~
ミーティングの時の名前入りお洋服は
いちこちゃんとお揃いで可愛い~わ~
後姿の写真は大好きです♪
藻岩山の夜景も美しすぎるね~
ウットリしちゃうわ
そして駿君のお見送りの姿は
ちょこんとお座りして可愛すぎるよ~
しかもじっとしてるなんて
お利口さんなんだね~
むうさんの子育ては素晴らしいわ

寒さが増してきたので
風邪ひきませんように~v-290

あ〜ちゃん、可愛いっ!お利口さん!
幼稚園のお見送りなんて、
すごい〜、映画みたいだっ。
駿くん、大きくなったら懐かしく思い出すんだろうね〜。
素敵だねぇ。

うるまの母さんへ

最初ね、パパからこの写真が送られてきたとき笑ったのよ~
さすがにこんな傍までバスがくるから抱っこしてるかと思ったら
あ~ちゃんはちゃんと座って待ってられるんだよって^^
知らない子まであ~ちゃんの名前覚えてる子がいて笑ったよ!
お迎えね、一人で行けたらテレビに出れるな(笑)

うりははさんへ

カバンチェックにお見送り、まさに保護者ですよね♪
私が行かなくてもあ~ちゃんにやってもらいたい~
たしかに私がバスで見送られたら幼稚園行きたくなくなる~!!
本当に参観日も連れて行きたいぐらいです(笑)

nakoさんへ

全部読んでくれたの~!!!?
有難うです~♪
結構長旅だったのですよ^^
でもいい思い出になりました~
ミーティングもね、パグまみれになり、インスタで知り合った方にも会えて
楽しいひとときでしたよ~
そうそう、やっぱ服に名前が入ってると知らない方にも名前で読んでもらえて
しかもいちことお揃いだったから見つけやすくて良かった~!
今日はすんごく冷えた~nakoさんも風邪などひきませんように!!!

ここなmamaさんへ

あ~ちゃんなかなかやるでしょ(笑)!?
初めはあ~ちゃんを抱っこしてるんだと思ってたんだけど
パパから送られてきた写真見てビックリしたよ~
まさかバス来てるのにそのまま黙って座ってるなんて^^
普段から「車来たよ!」って言ったら止まってくれるので
その成果かしら♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/419-8bd738c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年のクリスマス «  | BLOG TOP |  » ふがれすミーティング 秋 2015 行ってきたど~!!

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

