あずき

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ふがれすミーティング 秋 2015 行ってきたど~!! - 2015.10.22 Thu

今年も行ってきました~!!



まずは名前入りの服を着せて~いざ出発~



ふがみ



朝7時に出て10時過ぎに札幌着いた~!



まず受付を済ませて久々に会えたのが、あいすちゃん♪


あいすちゃん



この日の為にオーダーしたお洋服を着ててね、すんごく可愛いんだよ~^^


そしてあいすママさんに教えてもらったんだけど、なんと



あいすちゃんとあ~ちゃんが遠い親戚だったのよ~!!



これまた嬉しい~!!!



ふがみ


今回はあいすママさんと沢山お話させて頂き楽しかったです~!!


続いてたまこちゃ~ん!!



hugami


違うお母さんに抱っこされてましたが相変わらず小さくて可愛い~^^


放浪してたあ~ちゃんはあとでたまこちゃんママに捕まえてもらってヒザの上で寛いでた^^


hugami


いつもあ~ちゃんに優しくして頂き有難うございます~!!


そしてお初で声をかけていただいたのが、めかぶちゃんママさんパパさん


とっても気さくなご夫婦で話しやすかった~!!


ふがみ


ふがみ

めかぶちゃん


ふがみ

ぽこりんちゃん


二人とも可愛い名札つけてて~しかも小柄でめんこい♪


んでね、嬉しかったのが、ぽこりんちゃんのお母さんが


「パグ式生活のオキテ」という本に出てるあ~ちゃんを見てファンになってくれたとか^^


今回は用事で来られなかったそうなんですが嬉しいお言葉有難うございました~


めかぶママさんに写真も沢山撮って頂き嬉しかったです~!有難うございました~!!


他にもたくさんのパグちゃん、ボステリちゃん、フレブルちゃん、ブルドックちゃんがいましたよ~


ふがみ


黒パグのパックン♪


ふがみ


うたまろ君


ふがみ
らくちゃん


ふがみ


義弟ちゃんの足の間にずっと収まってたあずきちゃん


隣でひっくり返ってお腹ナデナデされてるのは、まめちゃん


しゃがんでたらいろんなとこから集まってきてワラワラだったみたい(笑)


そして最近インスタで知り合った9歳のバムセちゃん

ふがみ



パパさんに身を任せて赤ちゃんみたいで可愛いんだよ~


そして今回ご長寿表彰された15歳のロッタちゃん


ふがみ

バムセちゃんもロッタちゃんも実物も可愛いかったなぁ~



いちこもスンスン挨拶してたよ~♪


ふがみ
ふがみ


もっともっと沢山の子と触れ合いたかったんだけど


今回もお昼で帰ることにしてグリママさんにご挨拶


ふがみ


リっくん、サザエさんも可愛いかった~!


今回も「ブログ見てます♪」と声をかけてくださった方がいて嬉しかったです~


そしてふがみに参加させていただき楽しかったです~有難うございました~!


ふがみ



また来年も行こうね~あ~ちゃん♪



そしてお昼は近くのイオンの中に入ってるガストでハンバーグを食べて


真駒内公園でお散歩をして


公園



で、夕方になったから藻岩山に行ってみようという話になり


行ったんだけど、スリングもカートも持ってきてなかったからあ~ちゃんといちこは展望台に連れていけなくって


車で待っててもらって、ロープウェイに乗って行って来ました~


北海道三大夜景のひとつだからね、


札幌



綺麗すぎるやろ~!!!


妹夫婦もね


札幌


一面夜景で凄かった~!!


次回はあ~ちゃんいちこも絶対連れてくるぞ~と誓って


帯広に帰ってきました。


長くなってしまいましたが、最後まで読んで下さって有難うございました~!


最後にポチっと応援お願い致します!



にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わー!たのしそーじゃないのー!!
おパグわらわらって夢の時間だよね♡
ぽこりんちゃんの名札かわいいなー。
それ真似させてもらって作ってみよー♪
あ〜ちゃんも楽しそうな笑顔だし、
家族で夜景も見れて良かった…って
スリング持っていけーっ( ̄◇ ̄;)

他の方ブログでいちこちゃん載ってるの見ました♪
道内でこう言った集まりって滅多にないから良いですね~(*^^*)
一度参加してみたいな…
パグまみれになってみたい~♪
あ~ちゃんはもう何度か参加されてるんですね(*´∀`)

日曜日は久し振りにお会い出来てお話しも沢山できて
嬉しかったです~(^^♪
あ~ちゃんといちこちゃんのお揃いのお洋服可愛かったなぁ♡
パパさんとも初めてお話しさせてもらいましたけど むうさんファミリー
とても仲良しで本当に素敵なご家族ですね~(≧▽≦)
あ~ちゃんとあいすが遠いけど親戚ってわかった時は本当に驚きました!!
もうかなり前にあ~ちゃんとはお友達になっていたのに全然気づかず・・・(;'∀')
でもとっても嬉しかったです♡
またお会い出来るの楽しみにしてますね~(*^-^*)

ふがれす行ってきたんですね~
たくさんのお友達に会えて楽しそう♪
春に参加したのを思い出しました
親戚さんも見つかって 素敵ですね
札幌へ行くと いろいろ行きたいですよね~
そういえば藻岩山 大昔に登山したことはありましたが
夜は行ったことがなかった。。
夜景すばらしい~!

うるまの母さんへ

スリングに突っ込んでくれてありがと(笑)
ほんとだよね~まぢガッカリよぉ・・・。
常に持ち歩かないとダメだな。
北海道はさぁパグミーティングが年に2回あるんだけど
今回は行けてよかったよ~パグまみれで楽しすぎたぜ♪
ぽこりんちゃんの名札可愛いよね~これってハンコで作れるの??
作ったら見せてね♪

mikaさんへ

我が家は今回で3回目の参加なんですよ~
年に2回、春と秋に開催されてます。
いちこが載ってたブログって、もしかして~うたまろ君のですか??
私も見た^^
うちは年に1回のペースしか行けないんですが、
ブログを通して知り合ったパグちゃんに沢山会えるのですんごく楽しいんです♪
mikaさんも来年じん君とぜひ!! そこで会えたらいいな♪

あいすママさんへ

今回は久々に色々とお話できて楽しかったです~!!
あいすちゃんのブログ見させていただきました~
コメント欄が閉じてあったのでこちらで書かせて頂きます!
あ~ちゃんといちこの写真を載せて頂き有難うございます!
あいすちゃんと遠いけど血のつながりがあると知って嬉しかったです~^^
見つけてくれて感謝感謝です♪ 
そして、がま口のお財布可愛い~!!
私が行ったときには既に売り切れだったのかな・・・残念・・・。
また来年もふがみに行きますので、宜しくお願いします!!

うりははさんへ

我が家は年に1回ペースでふがみに参加してます。
春には行けなかったので今回行けて良かった~
久々のパグまみれ最高な時間でした♪
あいすちゃんは前から知り合いだったのに
遠い親戚だったと知り、これまた感動ですよ~
藻岩山って登山できるんですか??
知らなかった~^^
札幌は観光したいところが沢山あるのでどこに行こうか迷います~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/418-d9195f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お見送り~ «  | BLOG TOP |  » グリーンパークへ紅葉狩り

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

