あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


グリーンパークへ紅葉狩り - 2015.10.14 Wed

12日の月曜日、いちことあ~ちゃんとグリーンパークへ行ってきました~



あずき



今年もあ~ちゃんの大好きなカサカサの時期が来た~!!!



カサカサ音を立てて楽しそうに散策してました♪



あずきいちこ



児童会館を通りすぎた所に綺麗なベンチがあったので



あずきいちこ



上に乗せてちょっと休憩~



そしてまた歩いてると紅葉が綺麗な木があって



妹が乗せてみた



あずき



高いところで緊張した顔か



あずき



でもこれ、下から支えないであ~ちゃん一人で乗っかってるんだけど


意外に嬉しそうだったり・・・



あずき




色々見渡せて楽しかった様子♪



動物園裏を回って戻ってきて1時間くらいのお散歩~久々に歩いた~



あ~ちゃん楽しかったね~^^




あずき




また来年も来よう♪




にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです

むうさん、こんにちは♪
お久しぶりです(*^_^*)
暫くコメ欄閉じさせて頂いてました。
ごめんなさいね。
むうさんのPCが変じゃないのよ~

すっかり秋になって落ち葉がすごいね~
落ち葉の絨毯やね~♪
カサカサの音が楽しいんだ~
あ~ちゃん良かったね。
木の上のあ~ちゃんはまるで
笑ってるみたいだよ(*^_^*)
よっぽど楽しかったんだね~♪
あははっ~頭の上に葉っぱが~
むうさん、遊び過ぎてるわ~(笑)

ほんと楽しそうだよ〜、そのお顔♡
そしてカサカサ散歩って楽しそうに歩くよね〜。
IGでいちこちゃんと歩いてくる動画がめっちゃ
かわいかったわー♡

nakoさんへ

そっか~コメント欄を閉じてたんだね~
私のパソコン壊れてなかったみたいで良かった(汗)
すっかり秋だよね~
落ち葉の絨毯は最高みたいで
カサカサ楽しそうに歩いてたよ^^
妹がね、面白がって葉っぱを頭に乗せたの~
いちこだったら動きまくるから、これができないからね~

うるまの母さんへ

うーたんもカサカサ好きでしょ!?
私も秋が好き~
IGでね、あ~ちゃんの歩いてる動画載せたけど
あ~ちゃん黒すぎて顔見えないよねww
でも楽しそうなのは伝わったしょ!?

あ~ちゃん、木登りパグだね(*´ω`*)
とっても満足そうなお顔~♪

グリーンパークの紅葉もそろそろ終わりかなぁ~地球屋からグリーンパークに続く道の紅葉がすごく綺麗で毎日出勤時に癒されてます(*^^*)
あ~ちゃんの頭の葉っぱ、去年も乗せてましたね♪無抵抗で可愛すぎる☆

すごーい!
あーちゃん、木の上!!
高いところで、こんないいお顔してる。
気持ちよかったんだねぇ(*^^*)

グリーンパークも すっかり紅葉しましたね♪
ここに来ると 一時間くらい歩いてしまいますよね
あ~ちゃんも いちこちゃんも 満足だったかな
木登り写真も 楽しそう♪
↓福原山荘 行ってきたんですね!
今日 最終日なので行ってこようと思います(^^)v

mikaさんへ

mikaさんは通勤中にグリーンパークを通るから
毎日紅葉を見れますもんね~いいな♪
そうそう、去年も頭に葉っぱ乗せてました~^^
お約束になってますね(笑)
木登りは怖がるかと思ったら案外楽しんでたから
笑ってしまいました~

ここなmamaさんへ

木の上ね^^
怖がるかと思ったら全然降りる気配がなくて
余裕の顔してたから高いところが平気らしい^^
遠くまで見えて楽しかったみたい♪

うりははさんへ

グリーンパークは桜の時期と紅葉の時期と
ゆっくり歩きながら堪能できるからいいコースですよね♪
あ~ちゃんもいちこも疲れたのかこのあと車に乗ったとたん
ぐーすか寝てました~
福原山荘すごくいい所ですね!
また来年も行きたいです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/417-11ac3254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふがれすミーティング 秋 2015 行ってきたど~!! «  | BLOG TOP |  » 鹿追そば祭り&福原山荘へ行って来ました~

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

