あずき

2017-08

 - --.--.-- --


函館② - 2015.10.08 Thu

前回の続きです!!



朝市でご飯を食べたあとは、あ~ちゃんに車で待っててもらって



金森倉庫を歩きながらショッピングをしたあと


函館



ラッキーピエロでランチ~



ラッキーピエロ


ここで人気№1のチャイニーズチキンバーガーを注文、大きくてめっちゃ美味かった!!



そしてこのあと車に戻り、函館五稜郭タワーに行きました~



五稜郭


タワーの中はワンコNGなので入れないけど、五稜郭公園は散策できるので



雨が降ってたけどあ~ちゃんのオシッコタイム~

五稜郭


五稜郭



写真を撮ったあと私と子供達だけでタワーに登りました~



そらしゅん



タワーの下が見えるのが怖かったみたい(笑)



しゅん



そしてね、下で待ってるあ~ちゃんとパパを発見~



あずき



子供達も楽しかったようです^^



このあとトラピスチヌ修道院に行ったり



修道院



トラピスト修道院に行ってどうしても食べたかったソフトクリームを買ったんですよ



そふと



これね、やばうまです!!!!!



有名なトラピストクッキーがついてるんですけど、このクッキーも私大好きなので最高でした~♪



敷地内はワンコNGだったので、あ~ちゃんはご立腹ですよ~



車に戻ったらあ~ちゃんのご飯をしまっていたダッシュボードの中をあけたくてあけたくて



あずき



とうとう開けれるようにはなっちゃったんだけど手が届かないっていうね^^



でもあげないと何回もあけちゃうから少しだけあげました~



このあとはハセガワストアーでどうしても食べたかった「やきとり弁当」を食べたんですよ~



やきとり弁当



注文してから焼いてくれるから時間かかったけど、美味しかった~!!!!!



そしてね、夜になりとうとう函館の夜景を・・・



あ~ちゃんはこちらに入ってもらって



あずき



いざロープウェイに乗り山頂へ


やっぱ雨だから雲があって真っ白~



でも風が吹いたときに一瞬見えた~!!



函館



綺麗~!!!!!!



でもまたすぐ雲がかかっちゃって・・・



あ~ちゃんと夜景を撮るために待って待って・・・待って・・・




あずき



でも、雨がひどくなるばかりで一面真っ白な雲・・・



諦めて降りてきました・・・



だから展望台の建物の中でパネルと記念撮影を。



晴れてたらこんなに綺麗に見えたのに残念です~



函館






そして次回へ続きま~す!!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/414-d5447745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

函館③ «  | BLOG TOP |  » 函館~①

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

