あずき

2017-08

 - --.--.-- --


函館~① - 2015.10.07 Wed

先月のシルバーウィークが終わったあとの週末に



パパが珍しく週末に連休があったため、思い切って函館まで行ってきました~!!



金曜日、そらの学校が終わってから夕方に出発~



帯広から苫小牧まで行ってまずはイオンで夜ご飯を食べ、



そのあと室蘭まで走って、白鳥大橋が見える夜景スポットに行きました~多分23時くらいかな・・・



室蘭



室蘭は工場夜景がとても綺麗で有名な場所なんですけど、なにせカメラを忘れスマホしかなかったため



これしか撮れなった(汗)



このあと子供達と私とあ~ちゃんは寝てしまったんだけど



パパが夜中に走り続けて、朝には函館に着いちゃってた~



でもね、何が最悪って雨なのよ~!!!!!!!



なんで~~~~~~~って感じよ~~~~~。



でもね、来たからには色々行きますよ。



まずは朝ご飯ね、函館で有名な朝市。



ワンコOKで探したら「くいしんぼ函館」さんが見つかって



快く入れていただきました~



あずき


私、ホタテ丼♪ 



かいせん



子供達は鮭といくら丼~



パパはイカとウニ丼


イカが透き通ってたぜ!!



かいせん



んでね、オマケにメロンとブドウを頂きまして



めろん



あ~ちゃんにもあげるよね~


あずき


メロン持ってるとすごい勢いで食いついてしまうので



写真撮る為にパパにあ~ちゃんを押さえてもらった^^



こちらのお店ね、海鮮は美味しすぎるし、お店の方も優しくて、あ~ちゃんに「お水いるかい?」とか



「可愛いね~」とか色々話かけてくださって嬉しかったです♪



次回へ続きます~





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村








● COMMENT ●

うっそー!
函館に来てたの?
会いたかったー(´∀`)
旅の続き楽しみにしてるね♪

函館で朝市~良いですね~♪
海鮮美味しそう(*^^*)
あ~ちゃんも皆に可愛がってもらえたのね☆
夜の運転、パパさんお疲れ様でした\(^^)/

サトさんへ

天気が不安だったし前日まで函館に行くか迷ってて・・・
で、急だからたぶんサトさんも用事あるかなと思い、断念したんだよ~
私も会いたかったよ~!!
うん、続きも見てね♪

mikaさんへ

函館行ったらまずは朝市ですよね~♪
でも雨だったから他のお店を回る元気がなく、
ここのお店しか行かないで、すぐ帰ってきちゃいました~
あ~ちゃんも可愛がってもらえて良かったです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/413-ff6be508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

函館② «  | BLOG TOP |  » 大樹 柏林公園まつりに行ってきたど~!

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

