あずき

2017-10

 - --.--.-- --


鹿追へ - 2015.09.17 Thu

12日の土曜日、妹と鹿追へ遊びに行って来ました~!



あずき



ここはrokuさんというケーキ屋さんの隣にある芝生がある広っぱなんだけど



ここでいちこは走る~あ~ちゃんはトボトボ歩き~



お店の裏を散策してたら遠くに馬がいたので記念撮影をね。



あずきいちこ



そして同じ敷地内にある「大草原の小さな家」に行ってソフトクリーム~♪



ソフト



私の好きな味~後味さっぱり系~めちゃうま~♪



あずき



あ~ちゃん目まん丸にして食べまくり^^


そしたらここで飼ってるネコちゃんなのか近づいてきた~



いちことネコ



いちことネコちゃん、鼻を近づけて挨拶してたよ!!



人間に慣れすぎてるネコちゃんで可愛いかった~



ネコ



ソフトクリームを指先にほんのちょっとあげたら舐めてくれた~♪




ネコ



あまりにも可愛いからと妹が抱っこしてたら、いちこがヤキモチ(笑)



ネコ



このあと広場で小さな子供ちゃんと触れ合い



いちこ



楽しい時間でした~



帰りは爆睡



いちこ




あ~ちゃんも楽しかったね♪



あずき




帰ってきてからrokuさんで買ったケーキを



ケーキ



濃厚で大人の美味しいチョコレートケーキでした^^



今日もポチっと応援お願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

同じ日に鹿追行きましたよ~
すれ違いですかね(^o^;)
私達が大草原に着いたのは12時半でした!!
会いたかったなぁ♪

ケーキ、美味しそうですね~(*^^*)

mikaさんへ

まぢっすか?????
めっちゃ残念です~!!!
帯広でマック食べてから向かったので1時すぎてからの出発だった・・・。
同じ十勝にいるのに、なかなか会えませんね^^
「しゅん」か「chai」にこのケーキが載ってたみたいでそれで鹿追に行ったんですけど、
私には大人すぎました(汗)

あ~ちゃん いちこちゃん いろいろ触れ合って
楽しんできましたね♪
大草原はランチでしか行ったことなかったのですが
ソフトがカップにいっぱいで お得感満載(^O^)
うりも 連れて行ってみようと思います
いちこちゃん 目が治ってよかったですね!

あ〜ちゃん、やっぱりマイペース(笑
猫ちゃんと挨拶できるなんてスゴい!
うるまは猫ちゃん驚かすから威嚇されて終了…。
実家のワンコなんて鼻ひっかかれてから、猫見ると
吠えまくってた…^^; 飼い猫ちゃんなら大丈夫だよね。
野良猫ちゃんは犬の目めがけて攻撃するから気をつけてね!
いちこちゃんの目、治って本当よかったね〜!
ソフトクリームもケーキも美味しそう♡

うりははさんへ

遅くなってすいません!!
鹿追は久しぶりだったので楽しかったです^^
私も大草原でソフトクリームを食べたのは初めてだったんですけど
このカップにドッサリ入ってるので食べ応えたっぷりです!
これならまた食べたい~!!
そしていちこはいつものように色々触れ合って
離れるときにギャン吠えみたいな(汗)
面白い子です^^

うるまの母さんへ

うーたん、ネコに威嚇されちゃったの??
たしかに普通は驚かすよね^^
だから野良猫はやばいわ・・・。
でも目を狙われるとは知らなかった~
用心するわ!!
ただここのネコちゃん、ただものでないほど慣れすぎていて
スリスリしてきそうなぐらいどんな相手にも近づいてきてた^^
あ~ちゃんはどこでも自分のペースを乱さない^^これ特技かね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/411-3b1c5a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大樹 柏林公園まつりに行ってきたど~! «  | BLOG TOP |  » パググッズ

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

