あずき

2017-06

 - --.--.-- --


パググッズ - 2015.09.12 Sat

前回の記事で写真載せるのを忘れてたんですけどね



うり君達に会う日、いちこも行く予定だったんですけど



前日に目をぶつけたらしく、当日迎えに行ったら右目がしょぼしょぼ・・・



いちこ



なので、「いちこ~行けないね~」と話していたら



諦めきれずリードを持ってきて行きたいアピール




いちこ



今回は行けなかったけど次回は絶対行こうね♪



妹が仕事だったため私が病院へ連れていくと



角膜びらんが傷ついてるとのこと。



目薬を2本もらってきました。



早く治りますように・・・。



さて、お題でも書きましたが、パググッズ!!



chibi-kumaさんのショップでパグ柄のおしりふきポーチを購入しました~!!



パグ



我が家は、あ~ちゃんと子供達におしり拭きをよく使うのでこんな可愛いポーチがあったら



テンションあがる~!!!



家にあったおしり拭きを入れて、フタをあけるとこんな感じ~



パグ



裏はこんな感じ~



パグ



大切に使おうっと♪



可愛いと思ってくれた方ポチっと応援お願い致します!!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



それと先週の日曜日に幼稚園の運動会がありました~



しゅん


徒競走1位でした~^^



お昼のお弁当は、私がおかず~、母親がいくらご飯、妹がから揚げなど、



分担して作ってくれるので助かります~♪



運動会

しゅん



美味かった~!!



帰ってから駿があ~ちゃんを追いかけて何やってるのかと思ったら



メダル



運動会でもらったメダルを付けてあげてた(笑)



あ~ちゃん良かったね♪






● COMMENT ●

あ~ちゃん沢山のパグちゃんたちと遊んだのね~(*^^*)うらやましいわ♪
いちこちゃんは残念だったね(T_T)
早くお目目良くなる事願ってます(*´∀`)

パグ柄のお尻拭きケースめちゃくちゃ可愛いね~(*´ω`*)

いちこちゃん お目々の調子はどうですか。。
早く良くなりますように~
治ったら ゆっくり うりと会ってくださいね♪
お尻拭き 可愛い~ですね(^^)
もったいなくて 使えましぇんわ(笑)

駿君 一等賞おめでとう!
あらら~ あ~ちゃんも?? おめでとう(^^)v

mikaさんへ

今回沢山のパグちゃんと会えて楽しかったです!
いちこは目の怪我で参加できなくて、
多分本人が一番ガッカリしてたかも(笑)
昨日病院行ったら完治してたそうです^^

パグ柄となるとなんでも買いたくなっちゃいます~♪

うりははさんへ

いちこは昨日病院に行ったら目の方は治ってたそうです^^
良かった良かった!!
またお時間がありましたらぜひともいちこにも会ってくださいね♪
パグ柄のオシリ拭きを見つけたときは大興奮で^^
即購入しました~♪
幼稚園の運動会は来年で終わっちゃうんですよね~
寂しい・・・いつまでもお子ちゃまで居て欲しい・・・^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/410-cb3a2cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鹿追へ «  | BLOG TOP |  » やっと会えた~!!

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

