あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お着替えごっこ - 2010.04.30 Fri

昔から私がご飯を食べてるとすかさず膝に乗ってくるこのお方。




あずき




素晴らしい安定感でしょ(笑)




みなさんのワンチャンもこんな風に座りますかぁ!?





話は変わりまして、先日妹が宙に服を買ってくれたんですけどね。




家に帰ってきて、まず買った服を宙に着せてくれるのかと思いきや




葉月




自分の息子に着せて大喜びですよ。




私が「あ~ちゃんにも!!」と言うと




あずき




着せてくれたんですけど、私もあ~ちゃんにメロメロですよ。




可愛いの~!!




もう一枚。




あずき




ボーダーが似合う~!!




葉月なんかズボンまで履いてましたよ。




葉月




ここでやっと宙にも




宙




テレビに釘付けで全く動いてくれず、やっと着せました(汗)




この頭につけてるのは虫じゃないですよ!!




これでもやっとここまで毛が伸びてきたので、




念願のピンを買ってもらって




宙




つけてみました♪



これで女の子らしく見えるかな!?








今日ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ぷーっ(*´艸`*)
宙ちゃんが着せてもらったの、一番最後っ?!
それにしても、サイズちょうどいいのねっ♪
あ〜ちゃん、本当上手に座ってるね。
ヒトのようだっ!!
うちは、まだまだ犬だわっ。

No title

はじめまして、先ほどは訪問ありがとうございます≦(._.)≧ ペコ
あずきちゃん・・・可愛い!
円もこんな可愛いパグちゃんに育ってくれたらと思います!
これからも宜しくお願い致します。。。

No title

3人で着まわせるなんて 楽しいですね〜
みんなどの服も似合ってるよ
そうだ!3倍・・・宙ちゃんの服買ってもらっちゃうi-184i-237
今だけのお楽しみかもしれませんね〜i-179
宙ちゃんはスクスク成長してますもんね
最初のあずきちゃんのお座り♪
素晴しい!!上手ですね
イチゴも挑戦してみよう〜

No title

ここなmamaさんへ

そうなんですよ〜宙の服なのに
いつも葉月に先に着せては喜んでる妹です(汗)
でもサイズ的にはお腹あたりがちょっとゆるいぐらいで
90サイズがちょうどいい感じですね(笑)
この座り方すごいでしょ!?
完全にお腹で座ってますから(笑)

No title

円ママさんへ

遊びに来ていただき嬉しいです♪
有難うございます!!
そしてうちのあずきのことを可愛いだなんて言っていただき
嬉しすぎて舞い上がってる飼い主です(笑)
こちらこそこれからも宜しくお願いしますね♪

No title

イチゴのネーネーさんへ

そうですね!!
3人分の3倍服を買ってもらえばいいですよね(笑)
これがまたみんなちょうど良く着れたので楽しめました♪
でもホント今だけの楽しみですよね〜
あずきの座り方貫禄あるでしょ!?
完全にお腹で座ってますから(笑)
イチゴちゃんも挑戦してみてくださいね♪

No title

子供服、はいっちゃうの!?
凄いね〜〜〜
あ〜ちゃんも、葉月ちゃんもとってもお似合いだわ。
かわいすぎて、一人大笑いしちゃいました。
宙ちゃん、ぴんどめつけて
かわいい♪

No title

ご無沙汰です!
遅くなってしまったけれど、あ〜ちゃん3才のお誕生日
おめでとう★
また一年、健康で、宙ちゃんに負けないくらい元気に
すごしてね。
子供服って、ワンちゃんでも着れるんですか!?
葉月ちゃんは足が長いから、ズボンまではけちゃうのね(笑)

No title

ひめママさんへ

はじめてぴんどめつけたけど、まだ髪の毛が足りない・・・(笑)
これは90サイズの子供服なんですけど、まさか私も着れるとは思いもしませんで(汗)
でも似合ってますよね!?
笑っていただき有難うございます(笑)

No title

まめ蔵ママさんへ

ご無沙汰してます!!
でもいつもまめ蔵ママさんのブログは読ませていただいております!!
まめ蔵君も元気そうでよかったです♪
そしてお祝いのコメントいただき有難うございます!!
もう3歳になってしまいました。。。早いような感じですね。
宙に負けないようにまた1年元気に過ごしてもらいたいです!!
そうなんです、葉月は足が長すぎて(笑)まさかズボンまで履けるとは笑ってしまいました♪

No title

宙ちゃんの服、みんなで共用できるんですね☆(笑)
宙ちゃんが大きくなったら、あずきちゃんや葉月ちゃんのお洋服に出来ますね♪^m^
あずきちゃん、グリーンのストライプ似合ってるよー!v-10
うちは、グリーンて着せたことがないんだけれど、黒パグちゃんにグリーンていいですねぇv-290
・・・って、いけないいけない(笑)宙ちゃんの服だよねi-278

宙ちゃん、頭の上のほうずいぶん髪が伸びてきましたねv-291
これから、お洋服と髪留めもコーディネートできて楽しみですね〜v-344

これまた同じですね!

ウチのあずきも朝食の時は、
必ず私の膝に乗ってきますよー。
鼻息でロウソクを消したり膝に乗って来たり、
名前だけじゃなくて、性格も似てますね♪

みほみほさんへ

やっと髪の毛が伸びてきたのでコーディネート楽しめそうです♪
みほみほさんの言う通り、ソラの服が小さくなったらあずきの服にすればいんですね〜ナイスアイデアですよ!思いつきませんでしたぁ〜ちょっとリメイクして着せれば完璧ですよね〜教えていただき有り難うございます(^-^)/
緑色の服って黒パグに似合いますよね、今回着せてみておもいました!

ガッチさんへ

あずきちゃんもご飯の時は膝の上ですか(^-^)/
しかもろうそくも消せるんですから、あずきちゃんと性格まで似てて嬉しいですぅ!
ワンコの行動って見てて楽しいですよね、特にパグってあの顔でやるから何されても怒れないし(-゜3゜)ノ
可愛すぎた生き物ですよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/41-7df14511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜 «  | BLOG TOP |  » 祝!3歳!!

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

