あずき

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっと会えた~!! - 2015.09.10 Thu

8日に、札内の公園に遊びに行ってきました^^


目的は、うり君に会うため~♪



というのも、札幌からあった屋さんファミリーが来るんです~とうりははさんから連絡を頂き



もし良かったら一緒に公園で会いませんか~!?とお誘いをうけまして



ずぅずぅしくお邪魔させていただきました~!!



最初に公園に着いてすぐお会いしたのが、



うり君のお友達ビーグルのドロップ君とパインちゃん^^



ドロップパインちゃん



続いてあった屋さんファミリーとウルウルさん家の春吉君、苺ちゃん、かりんちゃん^^



パグズ


そしてうり君~ やっと本物に会えました♪  おっとりあ~ちゃんタイプ^^


うりくん



あ~ちゃんもちょびっと混ざって挨拶させてもらいました


ぱぐズ


ウルウルさんのバッグが気になって離れないので、ずっとクンクンさせてもらったり(汗)


あ~ちゃん


でもほとんど一人でボッテリ座ってました^^


あずき



うりははさんに抱っこしてもらったりね


あずき
あずき
あずき




最後にあった屋さんのパパさんにリードを持ってもらって噴水のところで集合写真をね




パグズ



あった屋さん、ウルウルさん、私にまでおみやげを頂いてすいません!!


有難うございました~!!!


あずき



そしてうりははさん、楽しいひとときを有難うござしました~!!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

突然の連絡に 快くお付き合いいただきありがとうございました(^O^)
こちらも念願のあ~ちゃんに やっと会えました♪
抱っこもさせてもらえました♥
リアルあ~ちゃん 写真のままで ほんと可愛かった~!
また お会いできたら嬉しいで~す(^O^)

おはよう~ございます
先日はありがとう~ございました
あずきちゃんにも
会えてとっても嬉しかったです
とってもとっても可愛くて
袋に入れて持って帰ってしまいたいくらいでした


いいなぁ、あった屋さんにうりくんまでー♡
北海道に行きたいヨォ(T . T)
あれ?いちこっちは今回いないの??
うりははさん、モザイクかかってるとはいえ
写真で初めて見た!みなさんに会いたいなぁ。

うりははさんへ

こちらこそお邪魔させて頂き有難うございました^^
本物のうり君にやっと会えて嬉しかったです♪
しかもあ~ちゃんとタイプが似てそうなので気が合いそう(笑)
今度会ったときにはうり君抱っこさせて下さいね♪
楽しみにしてま~す!!

さくか★さんへ

この度はあ~ちゃんも混ぜて頂き有難うございました!
春吉君、果りんちゃん、苺ちゃんと触れ合えて楽しかったです~
沢山可愛いがって頂き、あ~ちゃんもさぞかし嬉しかったことと思います^^
いや、飼い主の方が嬉しかったです(笑)
今度また会える機会がありましたら袋に入れてやってください(笑)
そしてお土産のクッキーすごく美味しかったです!!
有難うございました^^

うるまの母さんへ

いやいや、やっとうり君に会えたぜよ~!!!
可愛いかった~!!
あった屋さんファミリーにまで会えて楽しいひとときだったよ~♪
うりははさんね、綺麗で、めっちゃ若いよ~!!
いちこもね、行く予定だったんだけど目に怪我して行けなくなって・・・
今、目薬さして治してる最中だよ~
うーたん、うるまの母さんも早く北海道においでよ~!!!
待ってるでよ~!!!

こんばんは!

先日はありがとうございました。
おっとりあ~ちゃん、みんなのアイドルになってましたたね♪
おっとりだけど、袋を覗いてたりして
ものすごく可愛かった!!
食いしん坊さんなんですか?(笑)
うちは、すごい食いしん坊です。。。

ドロパイも、可愛がってくれてありがとうございます。

近いので、また会いましょうね♪
これからもよろしくお願いします!!

かなえさんへ

こちらこそ有難うございました!
あ~ちゃんはあまり行動派ではなく
おっとりなので写真は撮りやすいです^^
ドロップちゃんパインちゃんも食いしん坊なんですかぁ??
うちのあ~ちゃん半端なく食いしん坊です(汗)
人間のご飯時はテーブルの上に乗っちゃうか、私のヒザの上にのり
腕をカリカリ要求がすごい・・・。
今度は妹宅の「いちこ」にも会ってあげてください!!
こちらこそこれからも宜しくお願い致します!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/409-502a2e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パググッズ «  | BLOG TOP |  » 広尾へ

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

