あずき

2017-04

 - --.--.-- --


広尾へ - 2015.09.01 Tue

30日にまたまた妹夫婦に連れ添い



今度は広尾サンタランドへ行ってきました~




ひろお

そらしゅん


こちらのお店は、1年中クリスマスグッズが売っていて



他にも色んな雑貨が売っていたりと意外に楽しかった^^



あ~ちゃんといちこは入れないので義弟ちゃんと駿が外の芝生で散歩しててくれました~



そこでパチリ



サンタランド



このあとお腹がすいたので、敷地内の公園でランチ~♪



いちこ


たんまり食べたあとはアスレチックで遊ぶ~(←この日の目的はこれ)



そらしゅん



暑くてパグズチームは車に避難~



いちこ



いちこはあんまり暑がらないんだよね~



あ~ちゃんなんかここだよ、いちこの左奥。



あずき



あまりにも暑そうだったからって妹がクールエプロン装着してくれてた(笑)



で、ここのお店に来て教えてもらったんだけど、ちょうどこの日は十勝港祭りがあるとかで



船を見に漁港へ行ってきました~!!



船



すんごく大きかった!!!



ワンコはNGと言われちゃったので交代しながら船の上を見学してきました~



そらしゅん



下に降りて船をバックに記念撮影



あずきいちこ



しっかし暑かった・・・なのでカキ氷~♪



あずき




あ~ちゃんといちこにも喉を潤おしてもらって




いちこ



このあと大型遊具がある更別農村公園内にある広場へ



あずき


あ~ちゃんも滑り台~♪



子供達なんか楽しすぎて帰りたがらない・・・。



しゅん


あずきいちこ




あ~ちゃんもゆっくり散歩して~



あずき



帰ってきました~



今週も楽しい日曜日を過ごしたあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

サンタランド。。昔クリスマスカードが届きました
今もあるんですね♪
半袖とクリスマスツリー 外国みたい
あ~ちゃん いちこちゃん ガハガハ顔が
暑さを物語っていますね
かき氷もらうあ~ちゃん ワイルド(古い。。)
みなさん楽しい一日でしたね♪

サンタランド何てところがあるのね!子供達大喜びだね〜♡
いいなー!アスレチック大好きなんだけど子連れじゃないと
行けないからなぁ(涙
IGでも見たけど、船すごいね!!パグズもかき氷もらって満足ね♡
いっつもいちこちゃんも一緒で羨ましい!楽しそうだな〜。

うりははさんへ

お返事が遅くなってすいません!!
私は、十勝に住んでおきながら初めてサンタランドに行きました^^
平日なのにお客さんが他にもいて、クリスマス時期とか関係ないんだなと思いましたよ~
カキ氷もらうあ~ちゃんの姿はワイルド!!私も使いますので古くないです(笑)
十勝も意外と楽しめるとこがあるもんですね♪

うるまの母さんへ

サンタさんて聞くと季節関係なくドキドキわくわくしちゃうよね^^
うるまの母さん、アスレチック好きなの??
いや、意外と楽しめるもんだよね(笑)
この船、近くでみたら結構貫禄あった~^^
暑すぎてこの日はかき氷も美味しかった~
あ~ちゃんいちこも食べまくり^^
妹が仕事休みの日はいちこも一緒に行けるのですよ~
みんなで行く方が楽しいもんね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/408-3486bfd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと会えた~!! «  | BLOG TOP |  » デイキャンプ♪

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

