あずき

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


デイキャンプ♪ - 2015.08.25 Tue

23日の日曜日に妹夫婦と急遽、デイキャンプに行ってきました~!!



目的地は私が前から行きたかった「様似親子岩キャンプ場」!!!


雨が降らない予報を信じて



いざ出発!!  (あ~ちゃんはこの日も食べ物の傍をキープしてました^^)




あずき


車で2時間ちょっと走ってやっと着いた~



うみ
ここの海は普段、波が穏やかだそうなんですが、



この日は九州の方に台風がきてる影響で波が高くて、海に近づけませんでした・・・。



でもね、曇ってるほうが、おパグ達に好都合だし良かった♪



あずきいちこ



さぁ、BBQの準備~♪


食べ物に群がる子達、うん、想定内。
あずきいちこ


その間、子供達は遊具で遊ぶ~
そらしゅん



さて準備完了~



着いてわかったんですけど本当はデイキャンプだとBBQは出来ないみたいなんです。



義弟ちゃんが、受付で「帯広から来たんですよ~」と言ったら、



心優しい管理人さんが「遠くから大変だったね~砂場でならやっていいよ」と言ってくれたんですよね~

うみ
かえって砂場の方が虫がいなくて良かった!!

あずき


やきにく


肉をほとんど食べ終わったあとに写真撮ったもんで、これだけ(汗)


子供達がピザ好きだったので焼いてみた~

そらしゅん

お腹いっぱいになって、あ~ちゃんとパチリ♪
あずき



天気はどんよりだったけど、たいして雨にも当たらず快適にすごせました~


食べ終わったら、散歩して~



あずき


帰りの準備してるとき、あ~ちゃんどこ行った??って思ったら


常に私の後ろにくっついてるんだよ~可愛いすぎるよね~♪



あずき





ここね、綺麗だし、ロケーションが最高で思ってた以上にすんごくいいところだった!!


あずき

来年は絶対泊まろうね~あ~ちゃん♪



今日もポチっと応援お願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

● COMMENT ●

美味しそうだし 楽しそうだし
見てる方も楽しくなっちゃいますよ(^O^)
パグには 曇り空って大事な天気ですよね~(笑)
様似へは 天馬街道で行くのですか。。
いいところですね
あ~ちゃんの ハーネスカッコイイ!
気になりました(^^ゞ

デイキャンプ楽しそう♡
そうか、デイキャンプだとBBQできなかったんだ〜。
確かに砂浜で虫が少ない方がおパグのためにもいいね!
天気も曇りでおパグには最適だし♡
みんなで楽しそうでいいなー!キャンプいきたいー!

今年の夏もあっちこっち色んな所へ行けて
楽しい想い出が出来ましたね♪
こういうのって大人になっても
覚えているのよネ~
むうさんファミリーは本当にほのぼのしてて
いいわ~(*^_^*)
いつも妹さんご夫婦と一緒だから
楽しさも倍増するわよねv-290
北海道の短い夏も終わっちゃったね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うりははさんへ

パグには曇り空が大事ですよね^^
人間も過ごしやすい気温で最高でしたよ~♪
はい!天馬街道から行きました~
えりもを回るよりも距離的にはすこし近いようです。
このデニムのハーネスはお気に入りなんです~!
Toto&Palさんというネットショップです
リンク貼っておきますので良かったら是非♪
http://www.toto-pal.jp/item/harness/a10.html

うるまの母さんへ

どうも今年はどこかへ行くと天気が悪いというか
曇り空。
でもその方がパグには有難いので助かるね!
キャンプだとあ~ちゃん達も一緒に行けるから
お互いに楽しいよ^^
あと今年何回行けるかな・・・
北海道の夏はもう終わったように朝晩寒いぜ・・・。

NAKOさんへ

短い夏を満喫しようと頑張って出かけてるけど
何せ天気がおもわしくない・・・。
でも外で食べるBBQは美味しいよね♪
子供達もあ~ちゃんも楽しそうで良かったです^^
妹夫婦と行くといちこも一緒に行けるし
うちのパパは土曜日曜が休みないから妹夫婦に色々
連れてってもらって助かります~♪

いいね〜*\(^o^)/*
夏休み、満喫してるねっ!
曇り空で、パグズには、最高のキャンプ日和だったねぇ。
本当はバーベキューいけないのに、
いいよって言ってくれるなんて、優しい〜。
北海道の人は広い土地に住んでるから、
心も広〜いんだねぇ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここなmamaさんへ

北海道の夏は短いから満喫しないとね♪
でも年に1回か2回キャンプ行ければいい方かな・・・
何せパパの休みが子供達と合わないから辛い。
今回は曇り空だし、あ~ちゃん達も暑すぎずちょうどよい感じで
良かった~やっぱみんなで過ごせると楽しいよね^^

親子岩キャンプ場行って来たんですね~(*^^*)
デイキャンプでのBBQ、基本的にはNGなんですか?(。>д<)
ここのキャンプ場、ホントロケーションも最高\(^^)/トイレや洗い場も綺麗ですよね☆

mikaさんへ

やっと親子岩キャンプ場に行けました~!!!!
基本的にはデイキャンプのBBQはダメっぽかったです(汗)
でもここはホントにロケーション最高ですね~!!
行ったかいがありました~!!
また来年も行きたいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/407-00c35e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広尾へ «  | BLOG TOP |  » キャンプに行きました~

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

