あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


キャンプに行きました~ - 2015.08.19 Wed

今年もお盆に妹夫婦とキャンプに行ってきました。


あずき

行きたいキャンプ場があったんですけど、どうしても雨が降りそうで



天気が良い場所を探して、小さい子供が遊ぶ施設が充実してる公園、旭川の「カムイの杜」に行ったんだけど



お盆ということもあり、ものすごい人人人で・・・。テントを張る場所もないんですよ~



で、諦めてそこから近い「春光台公園グリーンスポーツ施設キャンプ場」に行ってきました~



ここもすごく綺麗なところで着いてそうそうキャンプグッズを運ぶ~



あずき



まずは荷物を乗せて~あ~ちゃんも運ぶ~♪



そしてテント組み立てていたらものすごい雷が・・・



外でこんなでっかい音聞くの久々ですよ・・・。



急いでテントを張り終えたとこで



ザザザーっとすごい雨がね。



ギリギリずぶ濡れにはならなかったものの、テンションだださがりですよ



ここで、とりあえず夕食を準備して
キャンプ


二人が見てるのはホタテ~♪美味しかった~♪



ほたて



BBQは美味しかったけど、朝まで雨がやまず、あまり楽しめなかった今年のキャンプでした~



次の日お昼から仕事だったパパは、早朝おパグ達を一緒に乗せて3時間近くかけて帯広に帰ったんですけどね


私達はせっかく来たのだからと「あさひやま動物園」へ



きりん


私は10年ぶりくらいだったので楽しみにしてました~



その中でも一番楽しみにしてたカバさん



かば



水中の階段をかけあがるアクティブなカバさんを見たかったのにぃぃぃぃぃぃ~オシリだけ・・・。



でもね他にも沢山動物見れたしね



もるもっと


トラ

ふたり



楽しかったです♪  ワンコOKだったら一緒に行けたんだけど・・・。



最後に被り物をして記念撮影させてくれて



あさひやま動物園


いい記念になりました♪



今日もポチっと応援お願いしま~す!!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



それとおとつい、あ~ちゃんが散歩中に虫に刺されて
あずき
目がぼんぼんに腫れあがっちゃったの~(涙)



絶対オシッコしてる最中に目の上を狙われてる・・・。



今回は痒がってたけど次の日には何もなかったかのように治ってたから良かった・・・



みなさんもお気をつけ下さいね~!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今年のお天気は不安定ですよね~。。
それでも みんなでキャンプ 
外で美味しい物も食べて 楽しい思い出ですね♪
懐かしいです 未だに古い道具があります(^^ゞ
旭山動物園もなつかしい!
記念撮影 立派な場所が出来ているんですね
むうさん達も 被り物してる~(笑)

あ~ちゃんの 虫さされ 治ってよかったですね!

確かにそれはテンションだだ下がりだー(;'A`)
キャンプは残念だったね〜。でもテント設置後で良かったじゃん。
旭山動物園!もう私も行ったの10年近く前だな〜。
残念!私も水中カバ見たかったな〜(笑
あ〜ちゃん、虫刺されひどくならなくて良かったね〜。

カムイの杜、知人がFBでアップしてました(*^^*)キレイな感じでお子さんいるかたなら尚更楽しめそうなとこですね♪
混んでて残念でしたね(^o^;)

あ~ちゃん、荷物と一緒♪笑っ
違和感ない(*^^*)
結果、キャンプ楽しめたみたいですね~
ホタテも美味しそうだわ☆

虫さされ?目が腫れちゃったのね(。>д<)
あ~ちゃん、早く治るように願ってるよ♪

うりははさんへ

今年の天気は本当に突発的に雨が降ったりして
不安定すぎますよね・・・。
それでも子供達が楽しみにしているキャンプだけは行けたので
たとえ雨でも良かったです^^
旭山動物園は子供より、大人の方が楽しみにしてました~
ヤギコーナーにゴールデンレトリバーが1匹いて、ビックリしたけど
暑さに弱いことをちゃんとわかっていて、その子の所だけ扇風機が回ってました♪

うるまの母さんへ

せっかく3時間かけてキャンプ行ったのにさ~
まぁテント張り終わってからだからまだ良かったけど
この雨には参ったよ・・・。
でもこれもいい思い出になりますかな^^
うるまの母さんも旭山動物園に行ったんだね~
今ね、すごいよ!!でももう一回「カバ」見たくてでリベンジしたいわ~

mikaさんへ

やはりカムイの杜は人気なのですね^^
リベンジしたいです~
今年は雨だったけどキャンプ感は楽しめたので、まぁ良かったです^^
昼間は暑かったのであ~ちゃんを荷台に乗せて移動しちゃいました~
虫刺されは見てるのが可哀想で・・・
でも今回もすごい回復力で次の日には治ってました~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/406-8822145d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デイキャンプ♪ «  | BLOG TOP |  » 新しいハーネス買いました♪

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

