あずき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


新しいハーネス買いました♪ - 2015.08.09 Sun

先週、暇潰しにネット検索しながら



ふと、ワンコグッツで迷彩柄のハーネスがないかと探してみたところ



出てきたんですよー!いつも見ないような柄が!!



で、届いたのがこちら(о´∀`о)



あずき



可愛いーぜー( ☆∀☆)


あずき



ただね、座ると胸のとこが結構余っちゃってるんだけど


立ってる分にはこれ以上太れない感じのジャストサイズだから


良しとしよう( ・∇・)



話は変わりまして


8月7日に子ども達を連れて七夕祭りでも行こうかと甚平に着替え


記念撮影をして準備万端♪


ゆかた



で、一応行く前に開催期間を確認しようとネットで検索したら



4日で終わってた( ;∀;)



普通さぁ、七夕って7日までじゃないのー??



って言ったってしょうがないけど



みんな文句も言わず着替えてくれました( ´△`)



ごめんよー!!来年こそは連れてくからね!!



そのあと着替えに疲れたあ~ちゃんは出窓で、ぐったり



あずき



なまず口が可愛いすぎるー!



今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願いしまーす!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

● COMMENT ●

迷彩柄良いですね~♪
あ~ちゃん似合ってるよ~(*^^*)

七夕、今年は始まりも早かったみたいですね。ていうか七夕当日に終わってるって…何か微妙(^o^;)知らないで行ってる人いますよね!

お子ちゃまとの3ショット可愛い♪

これめちゃめちゃ可愛いね♡ カモフラ好きにはたまらん!
あ〜ちゃんよかったね♪ 体にも負担なさそうなお散歩グッズ!

用意したのに終わってたって(爆 そうだよね普通は7日って思うよねー。
3人とも聞き分けの良い子供達で♡ 来年は行けると良いねー(笑

ハーネス 黒パグあ~ちゃんに似合う柄ですね♪
7日にお祭が終わっていたなんて。。
なんでだろう~ 例年ならまだやっていましたよね。。
って ずい分と出かけて行ってないのに(苦笑)
三人の記念写真は お祭りがおわっていても
とっても 楽しそうですね♪

笑っちゃった~っっ!
記念撮影までして、もう終わってたってどーゆーこと~?!笑
毎年日にちが違うの?残念だったねぇ。
でもかわい子ちゃんたちの写真撮れたからいっか~。
↓あ~ちゃん、スイカ待ちきれずに寝ちゃうなんてかわいい!
食いしん坊のここなにはあり得ないことだわ!

mikaさんへ

そうなんですよ~今年は週末のからみもあって
早めに開催するって言ってたな・・・と思い出して
もしかしてと確認してみたらこんなことに・・・。
お祭りでもない限り、甚平着て街中にはいられないから
確認してよかったけど、残念でしたね(汗)

うるまの母さんへ

うるまの母さんもカモフラ好き派(笑)!?
一緒~♪いえ~い♪
この黄緑色っぽい柄可愛いよね~!?
でもね、何日か着けてて、昨日夜つけたらキツクテ(涙)
体が膨張してるときは付けれないことが判明した・・・
膨張って(笑)食べ過ぎた日!?だけど締まらないこともあるのよね・・・
ぴったりすぎるサイズ買って失敗した・・・。

うりははさんへ

今年の七夕は週末の絡みもあって
例年より早めに開催してたんですよ~
だからふと気になって確認してみて良かったけど、
なんかガッカリ~でした・・・。
でも記念に3人で浴衣着て写真撮れただけでも良しとします^^

ここなmamaさんへ

今年の七夕は土日の絡みもあって例年より早めに開催してたのよ~
せめて7日までやってくれよ~って感じだよね・・・。
つーかもっと早めに確認しておけば良かったよね・・・私がミスった・・・。
でもね、あ~ちゃんも浴衣着せて記念撮影できたから
私的には満足よん♪
スイカの記事ね、あのあ~ちゃんが待ちきれず寝ちゃうなんてありえないよね~
ここなちゃんもでしょ(笑)!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/405-1ec6e322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンプに行きました~ «  | BLOG TOP |  » 待ちきれず

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

