あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あ~ちゃんの悪い顔 - 2015.07.03 Fri

お久しぶりです~



最近インスタばかりやってて



気づいたら全然ブログを更新してなかった・・・。



あ~ちゃんは元気ですよ♪



この前、出窓にてパシャっとドアップで♪



あずき


悪い顔してるでしょ~



あずき

あずき

あずき




でね、実家の葉月が遊びに来たときに



散歩行って~



あずき



気づいたらこれしか写真撮ってなかった(汗)



でもこのスタイル大好物の方多いでしょ(笑)!?



あ~ちゃんは公園とかに散歩行ったらノーリードなので写真が撮りやすい♪



そして帰ってきてオヤツ~



あずきいちこはづき



可愛い後ろ姿^^



葉月といちこは家でも外でもハイパーなので動き回ってるんですけど



あ~ちゃんは一人でマイペース~



あずき




背もたれクッションもあ~ちゃんの体重でつぶれて元にもどりませ~ん・・・。



でもね、いいのよ、あ~ちゃんが寝やすいのだから~♪



今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ〜ちゃんのこの顔は、どういうときに出るの?
悪い顔って可愛いよね〜♪
そして、後ろ姿の3人、なんとも微笑ましい姿♡
相変わらずマイペースなあ〜ちゃん、癒されるわぁ。

あ~ちゃんの顔 コトバいらずだわ♥
好きですよ このスタイル(笑)
顔が 横にぺったらこ~くなってるし 最高(^^)
なんだなんだ この三人の後ろ姿
可愛すぎますよ~♪

あ~ちゃんのどアップ(*´∀`)
悪い顔…何か企んでるのかなぁ~?笑っ

おやつ待ちの後ろ姿…必死(*^^*)
同じ格好がもうたまらなく可愛い☆

こんにちは♪
お久しぶりですね~
私は色々あってブログ更新してなかったの~
やっとあ~ちゃんに会えたわ♪

私のお気に入りの写真は
三人揃って背伸びしてる後ろ姿だわ~
なんて可愛いのかしら~
もう癒され感が半端ないわ~(*^_^*)

ちなみにインスタって何?(笑)

うるまの母さんへ

あ~ちゃんの悪い顔はまさに何か食べたいとき^^
常に何か食べたいんだろうけど、
どうしてもって時は頑張ってるこの顔で(笑)
我が家にはあ~ちゃんのオヤツって買い置きしてなくって
この日は葉月も来てたから、妹がオヤツを買いにいってくれて
こういう写真が撮れた~♪

うりははさんへ

あ~ちゃんの顔、言葉いらずですよね(笑)
この顔大好きで~「ムン」の口最高です~♪
そしてこのうんPスタイル、これも最高ですよね~^^
公園でこうやってあ~ちゃんのうんP姿撮ってると
通りすがりの人に、かなり変な人だと思われますよね~
なんもそんなとこ写真撮らなくてもって・・・。
でも撮りたい~♪

mikaさんへ

あ~ちゃんのドアップは見てるだけでも
飽きないんだけど、この「ムン」の口は最高にやばい!!!
この写真の時は「ご飯くれ~」って顔でした^^
そしてこの3人の後ろ姿見てたら
あ~ちゃんの丸さが目立ってしまいますね(笑)

nakoさんへ

nakoさ~んお久しぶりです~!!!
お元気でした??
ブログに遊びにいっても更新されてなかったから
どうしたのかなぁと思ってたの~。
この3人の後ろ姿いいよね(笑)
インスタ(インスタグラム)っていうのは、携帯のアプリでinstagramっていうのがあるんだけど
写真をアップするサイトがあって、携帯で撮った写真をすぐに載せれるから簡単で、そっちばかりやってました~
パソコンでも「インスタグラム」って打ったらすぐ出てくると思います♪
もし始めたら教えてくださいね♪
私の名前は「KAZUHEICHAN」でやってます^^

あ~ちゃんの悪い顔!かわいい!
なんだろ、
可愛い子は何してもかわいいのか?!
ここなは悪い顔すると、ぶっちゃいくになるなぁー。
いちこちゃんとの後姿、サイコー可愛いねっ。
パグの後姿、いいよねっ。
シルエットだけのシールとかもかわいいもん。
体型がかわいいんだね♪

ここなmamaさんへ

あ~ちゃんの悪い顔は見てるだけで面白い(笑)
というかパグはどんな顔されても面白いし可愛い^^
ここなちゃんはぶちゃいくになるの??
えぇええええ~絶対可愛いはず♪
パグの後ろ姿っていいよね~
たしかにシルエットだけのシールかわいい♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/403-62903706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待ちきれず «  | BLOG TOP |  » 寝起きに

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

