あずき

2017-06

 - --.--.-- --


寝起きに - 2015.06.19 Fri

先日、私がソファでお昼寝をしてたときのこと



ふと起きたら私の足を枕に、あ~ちゃんが寝ておりました^^


あずき


このまましばらく起きれず・・・でも幸せ♪



さて、話は変りまして



先週、あ~ちゃんを久々にお風呂に入れて体を洗ってたら



ありえないほどの抜け毛で、排水溝がつまる勢いだったんですよ。



それで次の日、一応ブラッシングしたら



抜け毛



てんこ盛りで抜け、もう一匹あ~ちゃんができるかと思いました。



寝てるときにブラッシングに取り掛かるんですが、



しっぽの方に近づくと本人も嫌がり、逃げようとするんですよね~



あずき


ね?  この顔(笑)



はいはい、やめますよ・・・。



このあと元気になり子供のオモチャで遊ぶ



あずき


こんな長いもの持ってどこいくのか(笑)



でもね、すぐ飽きて、気づいたらまた寝てるの(汗)



そんなとこも可愛い^^




今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村









● COMMENT ●

黒パグなのにうるまとは大違いの抜け毛(-∀-`;)
なんだろね、うるまはそんなに抜けたの見たことない!
だからファーミネーターも使わなくなっちゃったヨ。。。
ファーミネーターそんなに嫌だったのか、あ〜ちゃん(笑
そのお子ちゃま用おもちゃは、なーに??

あら、あーちゃんもう一匹できちゃう勢いですね~。
うちも夏は3、4日に一回シャンプーしながらラバーブラシでキレイにしてます。
それでもあちこち毛、毛、毛、毛。

あ~(*´-`)
おもちゃくわえてドヤ顔の無邪気なあーちゃん。
写真見て、文章読んでるだけで私までほんわかした気持ちになります。
幸せなひとときですね
(*^^*)

あ~ちゃんの抜け毛は スゴイですね~。。
たまに だからですかなぁ??
うちは ラバーブラシか フーリーですが
もう一人 うりは出来ないなぁ(笑)
足枕~ しばらく起きれず。。 でも幸せ♪
あるある ですね(^^)

うるまの母さんへ

うーたんはあんまり毛が抜けないの????
本当にパグ(笑)!?
逆に羨ましいけどね^^
せっかくファーミネーター持ってるのにね~そっか~
ファーミネーターって結構重いでしょ?
だから背中にガシガシ当って痛いのかな~って。
でも取れる取れる~スッキリ~♪
このオモチャは弓矢みたいなものなんだけど床に放置してあったら
すぐ拾ってきてカミカミしてるの^^

ももぢさんへ

桃次君、夏は週に2回くらいシャンプーしてるんですね~
ラバーブラシも毛取れますよね^^
それでも抜けるんだぁ・・・パグってどんだけ抜けるんだって感じで。

このオモチャくわえてドヤ顔してるのがたまらなく可愛いくって~♪
自分のオモチャで一切遊ばないくせに、こういう硬い物が落ちてると
カミカミ、、、歯が折れないか心配です(汗)

うりははさんへ

うり君はラバーブラシなんですね^^
あ~ちゃんは・・・よく考えたら滅多にブラッシングはしてないかな(汗)
だって嫌がるんですよ~
だから気がむいたらやる感じで~でも普段から体をなでると
ファサ~っと毛が沢山落ちます。

寝起きに自分にくっついて寝てくれてると、嬉しくてたまりませんが
身動きができませんよね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/402-969d25ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ~ちゃんの悪い顔 «  | BLOG TOP |  » 朝から和む

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

