あずき

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


朝から和む - 2015.06.10 Wed

こないだね
あずきしゅん
朝から忙しくしてたら、こんな感じで和ませてくれちゃったよ。



幼稚園行く準備しなきゃいけないのにね、



「今、あ~ちゃんの枕になってるから~^^」ってね。



駿はいつもあ~ちゃんが優先なの^^



あ~ちゃんが駿の手を舐めてたら



舐め終わるまで、ず~っと待ってあげてたりね。



そんな駿も6月4日に5歳になりました~!



しゅん



このケーキを狙ってるあ~ちゃんは


食べる気満々でパパのヒザの上に・・・。




あずき



でもチョコだからあげれないのよ~ごめんね~あ~ちゃん~



こうやって見るとあ~ちゃん丸すぎるよね。



見てよ、このプクプクお腹~♪ 大好物~♪




あずき




そんなあ~ちゃんはまだまだ甘えっ子で



こないだアイロンかけてたら



あずき



珍しくアイロン台の上に乗り、「私が寝るためにソファへ座りなさい」とでも言ってるかのよう・・・。



うふふ、可愛いでしょ(笑)



今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

この朝からの幸せオーラ!うらやましいなー!
うっそー、もう駿くん5歳なのー^^; 今年も元気で健やかにね♪
おめでとう!駿くん、あ〜ちゃんにケーキ狙われてるケドー(笑
テーブルにそうやって向かってるとホント面白い!
いいよね、あ〜ちゃんはぽよんぽよんがチャームポイントだから♡
なんか無言のアピール的なあ〜ちゃん、めっちゃ可愛いんだよなぁ♡♡

駿くん お誕生日おめでとう!!
とってもお兄さん顔になったみたいですね♪
やさしいなぁ~ あ~ちゃんを優先なのね
それにしても どのあ~ちゃんも 可愛い~♥
やっぱり リアルあ~ちゃんに会いたいわ

駿くん、お誕生日おめでとう!!
優しい子に育ってるのね〜(^。^)
わかるわかる、こんな風にされちゃうと
動けなくなるよね〜。

うるまの母さんへ

お祝いコメント頂きありがとう~!!!
もう5歳になっちゃった~^^
うん^^また1年元気に健やかに過ごしたいです♪

あ~ちゃん、完全に自分を人間だと思ってるよね、この体勢(笑)
われ先にといいポジションをキープしてるよ~
だからぽよんぽよんなんだけど、これがないとあ~ちゃんじゃないもね^^

うりははさんへ

お祝いコメント頂きありがとうございます!!
あっというまに5歳になってしまって・・・まだまだ甘えてくれるから
嬉しいんですけどね♪
あ~ちゃん思いの子に育ってくれて良かったです^^
リアルあ~ちゃんはもっとプクプクです(笑)
早くうり君に会いたいよ~!!!

ここなmamaさんへ

お祝いコメント頂きありがとう~!!
今のところ動物想いの子に育ってくれてます。
特にあ~ちゃんには優しいの^^
こんな風に枕にされたら動けないというか動きたくない(笑)

駿くんお誕生日おめでとうございます!!

いやいや、あーちゃん?
食べる気満々すぎる
f(^^;

またパパさんの膝に乗りテーブルに手をかけ、いい具合。

アイロン台に乗り見つめるあーちゃん
かわいすぎるヾ(´ー`)ノ
一人で笑っちゃいました。

桃次はワイシャツにアイロンかけていたら、台の前側に垂らしているワイシャツにドスっと座りますよ。
そこは勘弁して~って言うと
え?なんで?ここダメなの?って顔してます…。

こんにちは♪
駿君5歳のお誕生日おめでとうございます♪
早いね~もう5歳なんだね♪
お顔もお兄ちゃんになってきてるね。
朝の忙しい時にあ~ちゃんのために
腕をそのままにしてあげるなんて
優しすぎるわあ~駿君。
食べる準備でお膝に乗ってるのね~
もう可笑しいよ~
アイロン台の上でむうさんに何か訴えてるね。
その後ろでチラッと見える駿君も
可愛いよ(*^_^*)

まずは、ごめんなさいm(__)m
昨年、ブログにコメント入れてくれてたんですね。先ほど気づいた私です。
恥ずかしい限りです。本当にごめんなさい。

先日のふがれすで参加されるかなと思い楽しみにしてたのですが、私だけ急にいけなくなり、夫ときなこちゃんのお母さんに「あずきちゃんによろしく言ってね」とお願いしたのですが、参加されなかったと聞きました。運動会だったんですね。
(このブログのファンですから知ってます。)
そうそう夫が、うりさん家族とお話ししたと言ってました。

最後になりましたが、駿君お誕生日おめでとうございます。
親戚のおばちゃんのように、「大きくなって」と思った私です。
あーちゃんの甘えっ子ぶりと駿君の優しい1枚の写真、和みました。
いい感じの1枚です。

ももぢさんへ

お返事が遅くなってすいません!!
そしてお祝いコメント頂き有難うございます!
あ~ちゃんは自分が一番とでもいう感じで・・・
テーブルに手をかけ準備してる姿をみて笑うしかありません・・・。
でもこれが可愛いくって~でも今回はチョコだったので我慢してもらいました。
桃次君はアイロンかけてるシャツの上にドスっと座っちゃうんですね(笑)
想像して笑ってしまいました^^
それやられると進みませんもんね(笑)
さすがです^^

NAKOさんへ

お返事が遅くなりすいません!!
そして駿へのお祝いコメント頂き有難うございます!
なんかあっというまに5歳になっちゃって、今から寂しい私(汗)
でも動物想いで優しい子に育ってくれてて助かってます。
あ~ちゃんは本当に食いしん坊で我さきにとテーブルの上にスタンバイ^^
この姿が可笑しくって!!
でもチョコだったから残念・・・
アイロン台の後ろの駿わかりました!?
気づいてくれて有難うございます(笑)

たまこママさんへ

お久しぶりです~!!!!!
コメント頂きとっても嬉しいです♪
お元気でしたかぁ!?
そうそう、前回のふがみの後にたまこちゃんのブログにコメント入れた記憶があります(笑)
でも全然お気になさらず^^
こうやってコメントいただけるだけで嬉しいので♪
今回のふがれすに行く気マンマンで準備してたのに、まさかの運動会と被ってしまって・・・
ぎゃ~!!!!!って気分でした・・・。
それでうりははさんのブログでたまこちゃんの写真を見たんです♪
あ~行きたかった・・・でもしょうがない・・・。
たまこママさんも急用で参加されてなかったんですね・・・。
秋のふがれすには絶対参加したい!!
参加する予定でいますのでお会いできるのを楽しみにしてます♪
そして駿へのお祝いコメント頂き有難うございます^^
あ~ちゃんには優しくしてくれて見てていつも和ませてもらってます♪
私のブログ、最近更新してなくってすいません・・・
たまこママさん、インスタグラムやってますか?
もしやってたらお名前教えてください^^
ちなみに私は「KAZUHEICHAN」です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/401-8f0bb637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝起きに «  | BLOG TOP |  » 朝は早起き

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

