あずき

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


朝は早起き - 2015.06.03 Wed

最近、北海道もめっきり暖かくなってきておパグも昼間の散歩は



辛い季節になってきました・・・。



まぁ、それに伴い散歩に行きたくて朝も早起きな方が1名。


あずき


毎日パパとあ~ちゃんが一緒に寝てるんですけどね



6時頃からもぞもぞ動き出し、パパの手をペロペロしながら



枕のところでパパを見守り、待機して起きるのを待つスタイル。



ただ、パパが出張でいない日は、私が起こされるんですけどね



起こし方が違うというか(汗)



最初はパパの時と同じく手をペロペロして、お腹の上に乗って~



それでも眠くて背中を向けて「もうちょっと~寝かせて~」と言うと



背中に飛び乗り頭をガリガリとされ、髪の毛ムシャムシャ・・・



しまいには頭突きですよぉ(汗)



あずき


パパの時と違って私の時は手荒な起こし方だわよ・・・。



そして散歩に連れて行かれます。




あずき


でも朝早いと空気が綺麗だし、気持ちがいいですよ~



あ~ちゃんがいないと朝も起きれないというか



最近は目覚ましいらずで助かってます(笑)



今日もこんなあ~ちゃんにぽちっと応援お願い致します!!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あーちゃんはパパさんと寝ているんですね
(*´-`)

パパさんとは対応が違うとは…
あーちゃんなかなかやりますね
f(^_^;

朝のお散歩は気持ちいいですよね~♪

あ〜ちゃんも早起きだよねぇ。でもパパさん散歩してくれるから羨ましい!
うちは土日だけは任せてるけど、平日はムリ〜(T . T)
ガリガリムシャムシャで頭突きって(爆 さすがにそれはないなぁ(笑
でも可愛いあ〜ちゃんのためならね〜♪ 早朝散歩気持ち良いしね!
インスタでも見た最後の写真かなりお気に入り♡

あ~ちゃんは 目覚まし係なのね(^^)
数日 暑かったですよね~
朝散歩か夕方じゃないと キツかったですね
少し涼しくなりそうで ほっとします
 

あら、意外!!
あ~ちゃんのおっとりイメージが…(^o^;)
髪の毛ムシャムシャ、頭づきだなんて!!
それほどお散歩好きなのね~(*^^*)
でもでも対応は統一しましょ、あ~ちゃん♪笑っ

天気の良い日のお散歩は気持ちいいですね\(^_^)/

ももぢさんへ

寂しいかな・・・
夜はパパにべったりでして・・・。
朝の起こし方もここまで違うと笑うしかないですよね^^

でも、いんです~
あ~ちゃんの為なら早起きも頑張りま~す♪

うるまの母さんへ

そっか~平日はうるまの母さんがお散歩担当なんだね~
これからどんどん暑くなるから早朝散歩行くときは
起きるの大変だよね!? 頑張ってね^^
我が家もこれからパパの出張が多くなってくるから朝昼晩3回の散歩頑張るよ~
最後のインスタの写真ね、足おっぴろげ投げ出し姿、ザ、パグって感じでいいよね(笑)

うりははさんへ

暑い日が続いたかと思えば
今日は強風で寒すぎます(汗)
でも朝も早くから、今日は旦那が起こされてました~
本当に目覚ましいらずで嬉しいというかキッツイというか(笑)
でも天気がいいと早朝散歩は気持ちがいいですよね♪

mikaさんへ

そうですね~おっとりなイメージのあ~ちゃんですが
散歩と食べ物の時はすごすぎます(笑)特に食べ物が絡むと
大型犬相手にガウガウしちゃいますから(汗)
そして朝は頭突・・・。
せめて平等な扱いにしてほしい・・・でも私はあ~ちゃんの下僕ですから^^
天気がいい日の早朝散歩は気持ちがいいですよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/400-894466ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝から和む «  | BLOG TOP |  » 本別公園へ

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

