あずき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


祝!3歳!! - 2010.04.23 Fri

今日で、あ~ちゃんがめでたく3歳になりました!!



一足早く昨日妹が葉月を連れてお祝いに来てくれたんです♪




実は私も2日前の21日に悲しくもゾロ目歳になってしまい、ケーキを買って来てくれたんですが




ケーキ




これを狙っていたワンズ達。




ケーキの箱についてたリボンで妹にイタズラされてました(笑)




あずきと葉月



ケーキに釘付けの2人は一切抵抗せずされるがまま(笑)



あずき



可愛い過ぎてしばらくこのまま放置してました♪



このあと宙もリボンをつけられ




宙とあずき




あ~ちゃんにお祝いのチュウをしてあげてました!




宙とあずき




さて、今年のあ~ちゃんへのプレゼントなんですが



まず私からはこちらの服♪




あずき


クールウェアなんですが、この服の生地が表面温度を25℃付近で保つように働くため、夏に身につけるとひんやり快適に着られるとのことで気が早いですがこれに決めました。




次はうちの旦那から♪



あずき




dobazさんのこの服の色は着せたことがないので、私まで嬉しくなっちゃいました!




続いては私の妹から♪



あずき




アイコンズスーパーストアさんのオパジャマです♪

葉月とお揃いで買ってくれました!!

DOM君が着てるのを見て可愛いな~と思ってたので嬉しいプレゼントでした♪



一気に3枚も新しい服が増えて一番嬉しいのはこの私(笑)




あ~ちゃん、大事に着ようね♪




ここからは今日の模様を。




さっそく主役への誕生日ケーキです!!




あずき



あ~ちゃんの大好物のパンとイチゴとヨーグルトで作りました!




あずき




おいしそうに食べてくれました♪



今日旦那が旭川へ出張だったため帰りが遅かったんですが




あ~ちゃんにまたプレゼントを買ってきてくれました。




プレゼント



外で飲む時様のウォーターボウルと家用の水飲み専用でもう1つお皿を買ってきてくれました。




そして私には旭川では整理券発行機があるほど人気で有名なケーキ屋さん、




サンミッシェルさんでこんなにおいしそうなタルトケーキを買って来てくれたんです♪





ケーキ




ケーキ




あの、すぐ左側にパグがいるのわかります!?



そうです、右側のろうそくを鼻息で消されました(笑)



大爆笑の中、合同誕生日会は終わったんですが




また1年、家族みんなで毎日楽しく健康に過ごせれば幸せです♪




長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただき有難うございました!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

あ〜ちゃん&むうさん、
お誕生日おめでとうございます〜ヽ(*^^*)ノ
333でお揃いですね〜♪
宙ちゃん、あ〜ちゃん、葉月ちゃんの、
リボン姿がめっちゃかわいいです。
そしてあ〜ちゃん沢山のプレゼントに、
可愛いケーキ、良かったですね〜♪
おパジャマもお揃いになれてとっても嬉しいです♪
因にお皿も同じの持っているのでおソロですね♪

あ〜ちゃん&むうさんのこれからの1年も
ハッピーな事が沢山あります様に!!

No title

あ〜ちゃん、むうさん、お誕生日おめでとうございます!!
ケーキに沢山のプレゼント♪
温かい雰囲気がすごく伝わってきますe-446
本当に素敵なご家族ですねe-266

宙ちゃんも大きくなってe-348
あ〜ちゃんにチューして喜んでいる宙ちゃんがまた可愛くて
癒されましたぁ〜i-237

No title

お久しぶりです!
あ〜ちゃん、むぅさんお誕生日おめでとうございます♪

合同お誕生会楽しそうですね!!

あ〜ちゃん、一気にお洋服増えてうらやまシィ!

プレゼント買ってきてくれるなんて、素敵な旦那様ですね★

No title

あ〜ちゃん
お誕生日おめでとう〜i-176
すごいね〜!
ケーキにプレゼントもたくさーん♪
宙ちゃんのチューi-178
一番うれしかったねぇ〜!!
…いや、やっぱケーキだね、パグだもんi-229

No title

ぽちこさんへ

お祝いコメント頂き有難うございます!!
そうなんです〜2人揃って333なんですよ♪
オパジャマは色違いですが、お皿までDOM君とお揃いで嬉しいです!!
3人のリボン姿いい感じですか!?
食べ物が目の前にあると、ホントに何されても逃げないので
ここぞとばかりにイタズラされ放題でおもしろかったです♪

No title

そらあねさんへ

そらあねさん、お久しぶりです♪
お祝いコメント頂き有難うございます!!
こんな雰囲気なんですが、素敵な家族なんて言っていただき
嬉しいです♪
宙も1歳になってイタズラが激しい日々なんですが、あ〜ちゃんの事が大好きみたいで毎日何回もチュウして喜んでいます♪
最近やっと私にもチュウしてくれるようになりましたよ・・・

No title

emiponさんへ

お久しぶりです!!
お祝いコメント頂き有難うございます!!
うちの旦那はあ〜ちゃんには色んな物を買ってきてくれるんですよね〜有難いですけどね(笑)
私はあ〜ちゃんの服が増えることが一番嬉しいです♪
何せ太ってきてるので着れる服も少なくなってきてまして(汗)

No title

ここなmamaさんへ

お祝いコメント頂き有難うございます!!
イベントがあるとあ〜ちゃんも沢山食べれて幸せそうです(笑)
そうですね、宙からもらうチュウもいいけど、やっぱりパグはケーキの方が嬉しいかもですよね(笑)
今年は一気に服が3枚も増えたのでそれが私は一番嬉しいですね♪

happy☆

あ〜ちゃん☆むうさん
happy☆birthday!!!
最近読み逃げですみません〜。。
あ〜ちゃんと宙ちゃんのリボン姿のチューは
ほんとかわいくってたまりませんね〜。
あ〜ちゃんも無事3歳を迎えれてすごく嬉しいですね。
これからもこっちまで幸せな気持ちにしてくれる
あ〜ちゃんと宙ちゃんの生活楽しみにしてますね!

あ〜ちゃんとむうさんにとってとっても素敵な年になりますように〜☆

No title

あ〜ちゃん&むうさん
お誕生日おめでとう☆
あ〜ちゃん誕生日プレゼント
たくさんもらってよかったねぇ
むうさんが作ったケーキも
美味しそうに食べてるねぇ
それと。。。
妹さんが買ってきたケーキも
旦那さんが買ったきたケーキも
どっちも美味しそう♪
とってもステキな誕生日だねぇ

No title

あ〜ちゃん、むうさん
お誕生日おめでとう〜〜〜〜★
ダブルでめでたいですね。
ケーキもいっぱい、プレゼントもいっぱい!!
あ〜ちゃんも幸せね〜〜〜
リボンを付けて、みんなでお祝いの姿
と〜〜ってもかわいい♪

No title

遅くなっちゃいましたi-240
が、お誕生日おめでとうございます。
合同でのお誕生会いいですねぇ。

ちょびと私は1日違いの誕生日なのに、
うちなんて・・・お祝っ家ゼロでしたぁ。
ケーキだけでも作ってあげれば良かったなぁ。

これから暖かになり、お出かけが楽しい季節ですね。
可愛いお洋服を着ての、お出かけ記事を楽しみにしています。

No title

maiさんへ

お祝いのコメント有難うございました!!
このリボン姿なかなかいい感じですよね(笑)
そうですね、なんとか無事に3歳を迎えられました♪
これからも怪我などせず健康に過ごしてほしいです。
また2人のいい写真が撮れたらブログにアップしますので
どうぞ見てやって下さいね♪

No title

サトさんへ

お祝いのコメント頂き有難うございます!!
なんとか無事に3歳を迎えることができました。
そして服もいっきに増えたので嬉しいかぎりです♪
あ〜ちゃんもおいしそうにケーキを食べてくれたので
作ったかいがありました!
私もケーキを食べ過ぎて太る一方ですが(笑)

No title

ひめママさんへ

お祝いのコメント頂き有難うございます♪
今年は初めてダブルで誕生日会を開いてみました〜
私もいい歳して恥ずかしいのですが(汗)
ケーキもプレゼントもいっぱいもらって、あ〜ちゃんは幸せ者ですね〜
リボンをこうやって使うと楽しいものです(笑)
写真に残して、いい思い出ができました♪

No title

はやさんへ

全然遅くないですよ〜!!
お祝いコメントいただけるだけで嬉しいです♪ 有難うございます!!
ちょびちゃんとはやさんは1日違いの誕生日なんですね〜!
羨ましい!!
私の作ったケーキというかパンをイチゴで挟んで積み上げただけなんですけど手づくりにしたかったのでこんな形になりました。
あ〜ちゃんの誕生日は何日も前からあと何日だね〜と旦那にうるさいほど言ってたんですけど、
今年の私の誕生日は完全に旦那に忘れられてましたから(涙)
まぁ祝ってもらうほどの歳でもないんですけどね・・・
やっと春になったので宙と一緒にあ〜ちゃんと可愛い服を着ての散歩記事もアップできればいいなと思ってます♪

No title

ダブルでお誕生日オメデトウゴザイマ〜ス♫
ケーキのろうそく、可愛いですね!
これはケーキ屋さんでくれるんですか〜?

あずきちゃん、沢山お洋服貰って良かったね〜♫

No title

くうぱぐさんへ

お祝いコメント有難うございます!!
あ〜ちゃんはやはりパグなので服よりケーキの方に目が釘付け
でした(笑)
このケーキのろうそく可愛いですよね〜
このケーキ屋さんで1本100円くらいで売ってたそうです!

No title

遅くなっちゃってごめんなさい!(>_<)

むうさん、あずきちゃん、お誕生日おめでとうv-315
((*^∇^p【нарру вiятнDау】q^∇^*))

ゾロ目っていうから、「22歳とは若いなぁ♪i-278」って書こうと思ったら、
ケーキでハッキリ歳が分かっちゃった(笑)

パパさん、むうさんへもあずきちゃんへもいっぱいのプレゼント、優しいですねv-290
むうさんのおうち、みんなみんな優しくって、すごくあったかい感じv-353
この一年も、家族みんながますます健康でハッピーでありますように☆

No title

みほみほさんへ

いえいえ、全然遅くないですよ!!
お祝いコメントいただけて嬉しいです♪
有難うございます!!
私、ろうそくにモザイク入れるの忘れましたもんね(笑)
22歳に帰れたらどんなに嬉しいことか(笑)
うちの家族を「あったかい」なんて言っていただき嬉しいです〜
そうですね、また1年健康でハッピーに過ごせたら最高です♪

あーちゃん誕生日おめでとう!

随分と遅くなってしまいすみませーん!
バースデーケーキおいしそうですね!
にしても鼻息でロウソクを消すなんて、
ウチのあずきと同じですね(笑)

ガッチさんへ

お祝いコメントいただき有り難うございます(^-^)/
あずきちゃんもろうそく消してましたもんね、うちのあずきにはできないと思ってたので大爆笑でした!
また1年楽しく暮らしたいと思います♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/40-b5b48fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お着替えごっこ «  | BLOG TOP |  » 嬉しい贈り物♪

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

