あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


誘ってる!? - 2009.10.03 Sat

今日は、午後から昼寝の飽きたあ~ちゃんが


宙のそばでオモチャをかじって遊んでたんですが



宙とあずき



よく見るとオシリをフリフリして前かがみになってたんです。




そこでこの動画をご覧下さい。


[高画質で再生]

誘ってる? ?

[広告] VPS




なんと遊びに誘ってるではありませんか~




もうひとつこちらも見てやって下さい♪




[高画質で再生]

誘ってる? ?

[広告] VPS 




これってすごいでしょ!?



こんな光景初めて見ましたよ!!








宙のことを遊び相手として認めたってことですよね!!





と、まぁ私にとってはとっても嬉しい出来事でした♪




チャンチャン♪







話は変わりますが



昨日雑誌を見てたら 「食べて!たいやきくん」 というお店で



゛肉まん味のたいやきが出ました~!!゛という記事を見て




いてもたってもいられず買いに行ってきました。




あずき



旦那が買いに行ってくれたんですけど、あ~ちゃんも待ちきれない様子でした。




注文してから焼いてくれたみたいなんですが


肉まんたいやき


待ったかいがありましたよ~



アツアツで、カリカリでめちゃくちゃおいしかったです!!


肉まん味最高!!



この他にチーズ味も食べたんですけど、これもまた激ウマでした♪





しばらく肉まんたいやきにはまる予定です(笑)



あずき




あ~ちゃんも皮の部分をもらってご機嫌でした!!



今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

● COMMENT ●

遊びに誘ってるぅ〜i-189
宙ちゃんが、これからハイハイとかするようになって
動きも活発になっていったら、
あずきちゃんとの遊びが、楽しくなっていくね!
楽しみだなぁ♪
たい焼きi-178大好きなんだけど、
肉まん味i-198
食べてみたいような、コワイような…i-237
そのお店限定なのかな〜?こっちにないかな〜。

ここなmamaさんへ

最近、宙もズリバイができるようになって
あ〜ちゃんのベッドまでゆっくり移動してベッドの中をのぞいてるんですよ〜
あ〜ちゃんは嫌がって逃げちゃうんだけど
もうこんな風になれるまで成長したんだ〜と嬉しく思ってましたよ。ハイハイができるようになったらもっと行動範囲が広くなるからあ〜ちゃんとも遊べるようになるかしら!?
今から楽しみです♪
このたいやき屋さんはお店自体小さいのでここでしかやってないとは思うんですけど、多分私の住んでるとこでもここでしか食べれないと思うんですよね。
しいて言うと餃子が中に入ってるような感じにも似てますね。
うちの旦那もおいしいとは言ってたけど、コワイような気がするのもわかります。普通はアンコですもんね(笑)


凄〜い!
あずきちゃん、完璧に誘ってますね(笑)
誘ってるあずきちゃんの眼差しが真剣だぁ〜!
宙ちゃんの反応も、めっちゃ可愛いv-10
こんな光景が見れて、私も得した気分です♪

肉まん味のたいやきって想像できな〜いi-183
でも、食べてみたいな!
最近、ウチの近所にも、白いたいやきのお店が出来たんです・・
白いたいやきって有名ですよね!?
私、食べた事なくて買いに行ったら1時間待ちで諦めました!
近いうちに再チャレンジしようと思ってます♪

かわいい、かわいい!!!!!
誘うあ〜ちゃん、かわいすぎる〜。
目がクリックリで、短いお手手バンバンやってるの
すっごくかわいい。
って、かわいい連呼しちゃったけど、この動画、
すごく可愛くて好きです。
宙ちゃん、ついに、遊び相手に成長したんですね!!!
これからどんなじゃれ合いが見れるのかなあ?
楽しみな二人の関係ですね♪

あははは〜
かわいすぎ!!
誘い方は、パグみんな一緒ですね〜
宙ちゃんの面倒みてるような(笑)
良いお姉ちゃんしてるね!!

みちゃママさんへ

そうなんですよ!! かなり真剣に誘ってたんでビックリしました。
この動画で得した気分だなんて言っていただいちゃって、嬉しいですぅ♪
肉まんたいやきは、しいて言うなら中に餃子が入ってるような味です(笑) 
白いたいやきって最近有名ですもんね〜
こっちではもちもち生地の白いたいやきの中にチョコとか豆乳クリームとか入ってるのは食べたことがあるんですけど、これもまたおいしかったです!!
家の近くにお店ができたんですか??いいな〜!!
食べたら感想教えて下さいね♪

まめ蔵ママさんへ


可愛いを連呼していただきありがとうございます!!
このコメントを読んだだけで嬉しくてテンションがあがってしまった、バカな飼い主です(笑)
私もこの短い手でパンパンやってるとこが最高に好きなポイントですね〜。
そして目が真剣でしょ!? やっと宙もあ〜ちゃんの遊び相手に昇格したようで、私も嬉しいかぎりですよ!!
これからもどんなじゃれ合いをするのか楽しみになってきました♪

ひめママさんへ

このパグの誘い方はみんな一緒ですよね〜
いつ見ても笑えます!!
宙がつまんなそうに見えたのかな〜
だから遊びに誘ってくれたのかしら♪
これからもこの誘いがどんどんエスカレートしそう(笑)

わー。さそってますねえ。
両手をパンっパンってするの、うちのハナと同じ誘い方です。
うちも娘にパンってやってくれるといいなぁ♪
宙ちゃんのキョトンとした顔も可愛いですね。

あ〜ちゃんも 分かってるっぽいね
宙ちゃんの成長ブリ
最初はどんな遊びをするのかねぇ〜

タイ焼き ウマそっ
やっぱり 皮はカリカリがいいよねぇ〜




あずきちゃんは見た目だけじゃなく仕草まで可愛いんですねぇv-10
誘う時のお手手、すんごいかわいいんですけど!
うちはこんな仕草しないですよ〜。
遊びたい時は、オモチャ箱の乗ってる棚を、ガリガリガリ・・・ってi-229
かわいくなーい!(笑)

宙ちゃんがもう少し大きくなったら、一緒におもちゃで遊んだりするのかなぁ♪(*^_^*)

たいやき、鯛の外側の、オマケみたいな部分(パリパリってしてるとこ)がおっきくて、美味しそうだなぁと思っちゃいました♪

お引っ越しされたんですね〜。
FC2へようこそ〜!

あずきちゃん、誘ってる〜!
可愛い♪
それをみた宙ちゃんも、いい顔してますね〜。

あ〜ちゃんかわいいですね〜!
ひとつ目の動画が見れなくて残念だったんですけど
宙ちゃんがカメラの方見て笑うお顔に
ノックアウトでした〜!!
かわいすぎる〜!!

私いつもこんな素敵なコンビに囲まれてたら
嬉しすぎていつもにやにやしてそう(笑)

あ〜ちゃんが遊び相手だと認識したの
感動ですね。
すっごく嬉しいです!!

あーちゃん楽しそう!!
もう少し宙ちゃんが大きくなったらもっと遊べるね。

たい焼き美味しそう!
熊本では白いたい焼きがブームでしたが(最近では東京で流行ってるみたいですが)食べ過ぎて飽きちゃいました。アハハ

 

先日はご訪問ありがとうございました。
早速遊びに来ました(^^)

あーちゃん、本気で誘ってますね?可愛いです。
あの遊びに誘うポーズってほんといつ見てもにやけてしまいますネ!

肉まん味のたい焼きって ちょっと想像がつきませんが
美味しそうですね?
なによりそのカリっとしてそうなのがなんともたまりません(^^)

うちもヘタの部分をあげたりしています。
人が食べてるものを与えると喜びますよね?
ダメとわかっててもあげてしまう飼い主です。

今後ともよろしくお願い致します。

ハナハチさんへ

ハナちゃんも手でパンパンって誘っちゃうタイプですか(笑)!?
あれ見てたらたまらなく可愛いすぎません!?
大丈夫ですよ!!
絶対カナミンにも遊びに誘うときがきますから♪
宙はまだ何されてるのかわかってないので「何??」みたいな顔してるけど、いずれひつこい位にあずきの事を追っかけるんだろうな〜と期待しておりますよ!!

コテツさんへ

今ね、宙がやっとズリバイをはじめたとこで、あちこち移動するから、あ〜ちゃんもなんか感じ取るものがあったのかな〜
と思ってるの。
ホントだね!最初はどんな遊びをしてくれるんだろう♪
楽しみ〜!!
タイヤキはやっぱり皮がパリパリの方が最高だよね!!

みほみほさんへ

そんな〜見た目だけじゃなく仕草まで可愛いだなんて
言っていただき嬉しすぎますよ〜!!
みほみほさんはいつも私のにやけ顔が止まらないほどの
嬉しいコメントを下さってありがとうございます!!
今も、にやけ顔が止まりません(笑)!!
というかまめ子ちゃんはおもちゃの入ってる箱の棚をガリガリ!? それこそめっちゃ可愛いです〜!!
まめ子ちゃんは顔が可愛すぎるから何しても可愛いすぎですもん♪
宙も、もう少ししたらあ〜ちゃんと遊べるようになるかな〜
と楽しみでしょうがありません。

このたいやきでチーズ味の方のパリパリ部分にはチーズが流れ出したエキスがこぼれてて、これまた最高でした♪

くうぱぐさんへ

前に使ってたイヌブロは重たくなりすぎて使いずらくなってしまい、今回めでたく引越ししたんです〜!!
でもまだまだ使い方がまったくわからず四苦八苦でございます(笑)
あ〜ちゃんに遊びに誘われてるのに宙はまだ何されてるのかわかってないのでキョトンとしてるとこが面白かったですね〜そのうち追っかけまわすようになるのかと思うと楽しみです!!

maiさんへ

あ〜ちゃんが必死で遊びに誘ってたんですが
宙も何されてるのかわかってないのでキョトンとしてましたよね(笑)
でもいつもカメラ目線だけは忘れないので笑えます・・・
最近宙が腕を立てて、おなかを引きずって移動するようになったんですよ。それであ〜ちゃんも宙への見方が変わったんだと思うんですよね〜。
この2人を見てたら時間があっというまに過ぎてしまうほど
楽しいです。
もうちょっとしたらあ〜ちゃんが追っかけられる側になるんでしょうね♪



うみママさんへ

そうですね〜あ〜ちゃんもそのうち宙に追っかけまわされる時がくるのかと思うと今から楽しみです♪
でもこの動画めっちゃあ〜ちゃんが楽しそうでしょ!?

熊本ではもうすでに白いたいやきが流行ってたんですね。
さすが都会は違いますね〜
こっちに出来た白いタイヤキ屋さんではもちもち生地で中にチョコとかクリームとかだったんですけど、これもまたおいしかったです!!

空桃パパさんへ


さっそく遊びにきていただきありがとうございます〜!!
めっちゃ嬉しいです♪
この遊びの誘い方ってパグならではですよね(笑)
オシリをクイっと上にあげてフリフリしてて、最高に可愛いし笑えますよね。

この肉まんたいやきは、たいやきの中に餃子が入ってるような味なんですよね〜今まで食べたことのないような味で感動でした!!
そうそう、このパリパリがたまらないですよね〜!!
空桃ちゃんもパリパリもらってるのね!?
人間の食べるものっておいしそうに見えるんでしょね〜
超喜びますよね♪
私こそダメな飼い主ですが、やめられません(笑)・・・
こちらこそ今後とも宜しくおねがいいたします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/4-250034fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どこに?? «  | BLOG TOP |  » 車の乗り方

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

