あずき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


清水公園へ - 2015.05.20 Wed

先週の土曜日におパグ達を連れて清水公園に行って来ました~



あずき



着いてそうそう食べる



あずき
あずき


いちこもムシャムシャ食べてた



なんだこの顔(笑)




いちこ



一応記念写真



公園で



このあと新得に新しくオープンしたお蕎麦屋さん「めいじえん」さんへ



そら
(あ~ちゃんといちこには車で待っててもらいました^^)


美味しゅうございました♪



たらふく食べたのに、帰り道の御影でアイス屋さんへ寄り



そらしゅん


アイスを食べ~



おこぼれをもらったあ~ちゃんもご満悦



あずき


私のお腹の上に、デーンと乗っかり、ウトウト・・・



あずき



あ~ちゃんが寝やすいようにヒザをあげて斜めにしてあげてね


♪あ~ちゃんのた~めな~ら、えんや~こ~らさ~♪ ←私がいつも歌ってるの(笑)


私


ね(笑)



誰か私の努力を買って(笑)



今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは♪
清水公園行ってきたんだね~
あそこも広いから気持ちいいよね~
あ~ちゃん達も子供達も楽しそう~♪
私もレン連れて何処かへ行きたいな~
でも猫は無理だし・・・
その点やっぱりワンちゃんはいいよね~
どこへでも一緒に行けるからさ~
むうさん、足吊りそうだよ~(笑)
うんうん努力買います(笑)
ポチっとしましたからね♪

あいかわらずサラダバー堪能してるのね(笑
いちこちゃんの顔!笑える(´ω`)
お蕎麦にアイスにおいしいもの食べて子供達も
ご満悦だーねー♪
わかる!わたしもいつもつま先立ちしてたり、
寝やすいようにしてあげてるもん!
この密かな努力買って欲しいよねー!

わかるわかる!!むうさんの努力かいます♪笑っ

清水公園、なかなか行かないなぁ…ドライブがてら行くには良い距離ですね(*^^*)
御影のアイス美味しそう…
あ~ちゃんといちこちゃんは草美味しかったかな♪笑っ

むうさんのふくらはぎは 子持ちシシャモな状態ですか。。 
おつかれさまです(笑)
「めいじえん」さんは 以前東の方にあったお店ですよね。。
また 行ってみたいです
あ~ちゃんも いちこちゃんも 生の葉っぱなんだぁ(^^)
うりは 枯れ草 枯れ葉なんですよぉ
いちこちゃん 耳から耳 定規引いたみたいね(・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nakoさんへ

私の努力にポチっとして頂きありがとうございます^^
たとえ足がつりそうでも私は絶えます(笑)
何年か振りに清水公園に行ってきたんだけど
丁度過ごしやすい天気で久々のドライブにあ~ちゃんといちこも
楽しんでましたね♪
レン君、お外に出たらどんな反応するだろう♪
意外とNAKOさんから離れず固まってたりして(笑)
ドライブだけでも車の中から色んな景色が見れて
楽しんでくれるかもしれないですよぉ^^

うるまの母さんへ

うるまの母さんも!???一緒(笑)??
これさ~意外と足辛いけど我が子の為に頑張っちゃうよね~
すこしでも座りやすいように、寝やすいようにと尽くしちゃうわよ♪
あ~ちゃんもいちこも自然のサラダバーを堪能してるよね~
美味しいのかな・・・。
いちこの顔は見てるだけで飽きないよ^^

MIKAさんへ

この努力わかってくれます(笑)!?
もしかしてMIKAさんも^^!?
多分5年振りくらいに清水公園に行ったんですけど
人が全然居なかった・・・。でも過ごしやすい天気で
おパグ達には丁度よく快適でした♪
御影の国道沿いのアイス屋さん、私的にはめっちゃ美味しかったです^^

うりははさんへ

はい、まさに私のふくらはぎは子持ちシシャモ状態でした(汗)
でもあ~ちゃんの為です(笑)
「めいじえん」さんって昔は東にあったんですか??
知らなかった~でも最近新得に移ったそうなので
多分そうですね!
そうだ、うり君は枯れ草派ですもんね(笑)
あ~ちゃんは生の葉っぱ派です^^
なんで葉っぱ食べるんでしょうかね~

サラダバーに笑ってしまいました
(о´∀`о)ノ

たしかに~サラダバー!!

いちこさんの
なんだこりゃ…な顔( ̄▽ ̄)

そして、その努力買います
(*´-`)

更に笑ってしまいましたヨ。

ももぢさんへ

公園のサラダバーは無料で助かります(笑)
草って美味しいのかな・・・。
いちこはいつも面白い表情で笑えるんですよ^^
そしてこの努力を買って頂きありがとうございます(笑)
私もあ~ちゃんに尽くすため必死です~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/398-4c49adf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本別公園へ «  | BLOG TOP |  » 朝から元気

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

