あずき

2017-08

 - --.--.-- --


朝から元気 - 2015.05.12 Tue

今日は朝6時半にお散歩に行って


帰ってきてからご飯を食べ、まだまだって顔してるのでガムをあげたんですよ。



さて、テレビでも見ようかなと思いソファへ座ると



あずき



背もたれのクッションの上に乗り、私の頭や肩を手でガリガリ・・・



「朝から沢山食べたでしょ!!!もうないないよ~」っというと



下に降りて私の足にアゴを乗せ手をペロペロ・・・



あずき



そしてウツラウツラ・・・



あずき



可愛いくって顔を触ってたら



寝室に行き、パパの布団の中に入っていってしまった・・・。



あまり触りすぎたらダメだね~



最近よく車に乗せて公園に行くんですけどね



あずき



いつもと逆向きに乗ってきた~



オチリ可愛い~♪



あずき



ね、あ~ちゃん♪



今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

ゴールデンウィーク たくさんお出かけ
楽しんできたんですね♪
三井クリーンランド なつかしい(^^)
すすラン公園の桜は 行ったことがなかったです
綺麗ですね 来年行ってみたいなぁ♪

どんよりしてきましたね 寝やすそう
あ~ちゃん まだ寝ているかなぁ(^^)
可愛い~おチリは むうさんのまくらですね(笑)
うり家近所の公園も ドライブにいかがですか~

何とも朝からほのぼのですね。

ちょっとさわったからって、逃げて行っちゃうとは
あ~ちゃんつれないねぇ~

そりゃ、そんなかわいい顔で近くにいたら触りますゼィ。

私もついつい。
触りまくります。

うちの犬は基本いつでも寂しいので、
まんざらでもない風ですけどね
f(^^;

相変わらずこの乗り方(笑
うるまもできるならしてみて欲しいとは思うものの…
私に余裕がなくなりそうだからやめておこう(^^;;
そうそう、触りたくて触りまくると逃げるよね!
ちょっとそれが切ない(T . T)

うりははさんへ

子供達もやっと大きくなってきたので遊園地に行ってきたんですが
楽しかったです~♪
私はグリーンパークの桜が好きなんですけど
今回家からわりと近い鈴蘭公園で散策を^^
あ~ちゃんは花より団子でしたが私もニオイに釣られて
焼肉したくなりましたよ~。
そういわれてみたら最近札内に出没してませんでした(笑)
もう水が出てる頃ですか??
あ~ちゃんと水遊びに行きないな♪

ももぢさんへ

近くにこんな癒される顔のワンコがいたらどうしても
触りたくなりますよね~
あ~ちゃんって小さいときからこんな傾向があって
あまり触られるのが得意ではないみたいなんですよね~
特に寝てるときに触るから嫌なのか
夜寝るときはあ~ちゃんは旦那と寝ちゃうんです・・・。
ア~寂しい・・・。
桃次君が羨ましいです♪

うるまの母さんへ

うるま君も触ったら逃げる(笑)??
あれ寂しいよね~
可愛いもの見たら触らずにはいられないのにさ^^

あ~ちゃんって車に乗ったら外を見たい子だから肩に乗るんだと思う。
(私限定だけどね)
秋とか冬に肩に乗ってくれると首もとが温かいよ~
マフラーいらず♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/397-07062e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

清水公園へ «  | BLOG TOP |  » 今年のゴールデンウィーク

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

