あずき

2017-10

 - --.--.-- --


公園散策 - 2015.05.01 Fri

先週の続きから1週間以上経ってしまいましたが


写真をアップしたいと思います~



あ~ちゃんの誕生日の日にやっと暖かくなってきたのでグリンパークへお散歩しに行ったんです



いちこと待ち合わせだったので公園に着いて車で待機



あずき



私は、あ~ちゃんの肛門がついても大歓迎(笑)



いちこが来たのでいざお散歩へ~



あずきいちこ


この人達、ニオイかぎまくりで散歩が進みません・・・。



でも楽しそう~♪



あずき



日差しが強くて結構暑くなってきたのでベンチで休憩したりね



あずきいちこ


あずき

あずき


再び歩きだしたらいちこさんが立ち止まり動かなくなったと思ったら



いちこ


抱っこの要求だった・・・。



あ~ちゃんも抱っこしてあげようと思ったら拒否されたしね(汗)



そして今度は日陰で休憩~



あずき



心地よすぎてここでしばらく寝てました^^



北海道も桜が咲いたのであとで桜を見に行ってきま~す!!



今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

肛門プレス大歓迎って!(爆
さすが!あ〜ちゃん愛だわ〜♡
こちらもインスタで見てる写真が(笑
そーなんだよね、インスタで見ちゃうと
ブログも見た気になっちゃう^^;
いちこちゃんのインスタも見てるからさ〜
次はきっと桜とあ〜ちゃん&いちこちゃんだね♪

うるまの母さんへ

うるまの母さんも肛門プレス平気でしょ(笑)!?
愛だよ愛^^
最近めっきりインスタだけでブログを放置しちゃってる(汗)
うるまの母さんはちゃんと更新しててすごいなぁ~と思って^^
私がたんにサボってるだけか・・・。
いちこのインスタも見てくれて有難う♪
うん、次は桜写真アップするね^^

あ~ちゃんの車の乗り方相変わらず面白い(*^^*)
可愛い我が子なら肛門すら愛しい?笑っ

いちこちゃんは疲れちゃいましたかぁ~
グリーンパーク、満開ですね♪ヽ(´▽`)/
仕事の通勤路…今日も花見客でいっぱいでしたよ♪

mikaさんへ

あ~ちゃんの車の乗り方は自由すぎて私もいつも笑ってます^^
そうですね~あ~ちゃんのものならなんでも~
肛門すら愛しいです(笑)
いちこはハイパーなくせにすぐ電池切れになるみたいで
抱っこされてました~
毎年グリーンパークの桜は綺麗ですよね~
通勤される時に毎日見れるのは羨ましいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/394-09a58a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと桜見てきたよ~!!! «  | BLOG TOP |  » あ~ちゃん8歳のお誕生日♪

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

