あずき

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


あ~ちゃん8歳のお誕生日♪ - 2015.04.23 Thu

あ~ちゃん、本日でめでたく8歳になりました~!!



あずき

あずき



お誕生日といえばケーキ♪



あずき


ワンコ用のケーキを買ってお祝い~♪


急いで食べてたら詰め込みすぎて収拾つかなくなってたので


出してあげたりして(笑)


あずき

あずき



美味しく完食~♪


このあと妹夫婦から、誕生日プレゼントをもらいました~


あずきいちこ


いちことお揃いの体操着~!!


あずきいちこ


しかも名前入り~可愛いすぎる~!!!  有難う~!!!



あずきいちこ



あ~ちゃん良かったね♪


あずき



私からのプレゼントが実はまだ届いてなくて・・・あ~ちゃんごめんよ~


届いたらまたアップします♪


そして宙はあ~ちゃんに絵のプレゼントをくれました~有難う!!!



あずきの絵
(うちの子供達はあ~ちゃんの事を「あぶち」と呼んでいるのであぶちと書いてあります)


あ~ちゃん愛されているね~


このあとグリーンパークへ久々のロング散歩に行ってきたんですが


次回へ続きま~す!!



今日もポチっと応援お願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ〜ちゃんおめでとーーーーっ!
なんだなんだ!?ちょっとその体操着めっちゃかわいい!!
いちこちゃんとお揃いでいいね〜♪ 二人ともお似合いだよ。
宙ちゃんの絵、うまく描けてる!あぶちって呼んでるんだ(笑
これからも、げんきでまったりマイペースなあ〜ちゃんでいてね♡
一年がたのしい8歳になりますように♡

あ~ちゃん、8歳のお誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/
マイペースにゆっくりと穏やかな毎日を過ごせる事願ってます(^^)v

いちこちゃんとお揃いの体操着めちゃくちゃ可愛い(*^^*)似合ってます♪
むうさんからのプレゼントは何だろう?早く届くと良いですね☆

あ~ちゃん8歳のお誕生日
おめでとぉーヾ(@^∇^@)ノ♪
IGではなく、久々にこっちにコメしてみた(笑)

いちこちゃんとお揃いの運動着いいねー!
ふたりとも似合いすぎ(*≧m≦*)
むぅさんからのプレゼントは何かなぁ~?
次回のアップ楽しみにしてるよー!!!

あ~ちゃん 誕生日おめでとう!
スゴイスゴイ 体操日本代表(^^)
揃って振り向いてるお二人さん やられましたぁ♥
宙ちゃんの「あぶち」ちゃんも 可愛い~ 
8歳も楽しいこと たくさんありますように♪ 

こんにちは♪
遅くなってしまったわ~
あ~ちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます♪
この王冠は何処に売ってるの~?
かわいいな~♡
ケーキ詰め込み過ぎて、出してあげるなんて
むうさん、可笑しすぎるよ~(大爆笑)
そして妹さんご夫妻からのプレゼント~
ペアーで可愛すぎるでしょう~♪
二人揃って振り向くなんて
シンクしてるし
プロ並みのショットだわ~
この写真どこかに応募したら
いいかもよ~
宙ちゃんからの絵のプレゼントも
微笑ましいこと~
宙ちゃんは通学は慣れたかな?

うるまの母さんへ

有難う~!!!!
この体操着、アイドックさんで買ってくれたんだけど
生地も厚地でしっかりしてるし、お揃いで着てるのを見てるだけで
にやけてきちゃうよ♪
あ~ちゃんのあだ名って沢山あるんだけど、子供達の中では
なんでか「あぶち」になっちゃった(笑)
8歳もマイペースで元気なあ~ちゃんでいきますよ~♪

mikaさんへ

お祝いコメント頂き有難うございま~す!!
8歳も年もマイペースにゆっくりと、あ~ちゃんらしく♪
毎日穏やかに過ごせるように^^これって幸せなことですよね~
体操着似合ってますか?ありがとうございます!!
私のプレゼントも早く届くといいな~♪

サトさんへ

お久しぶり~!!!
お祝いコメント有難う~!!!
お揃いの運動着、可愛いよね♪
いいもの買ってもらっちゃった^^
8歳もマイペースに行きますよ~♪
私からの誕生日プレゼント早く届かないかな~(笑)

うりははさんへ

お祝いコメント頂き有難うございます!
この体操着着てたら日本代表に行けそうですよね(笑)
たまたま後ろ振り向き写真が撮れてラッキーでした~♪
宙もあ~ちゃんが可愛いようで毎日絵に描いてくれます^^
8歳も楽しい毎日が送れるように頑張ります^^

NAKOさんへ

お祝いコメント頂き有難うございます~!!
この王冠は100均ですよ♪
ダイソーだったかな~こういうグッズは100均にかぎります^^
ワンコ用ではないけど全然違和感ないでしょ(笑)!?
ケーキもね、近くにいちこがいたからだと思うんだけど急いで詰め込んじゃって(汗)
飲み込めなくなってたから出してあげたの~
体操着で振り向き写真もいいの撮れたよね~
妹が撮ってくれたんですよ~
今度何かあったときにはこの写真応募します(笑)
宙の絵も愛情たっぷり♪
通学はだいぶ慣れたみたいで楽しそうに通学してます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/393-9faf3ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園散策 «  | BLOG TOP |  » 寂しんぼのあ~ちゃん & 娘の入学式

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

