あずき

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


久々のお出かけ - 2015.03.31 Tue

先週の木曜日に、家族で久々におでかけしてきました~



あずき


お出かけするときはパパが必ず、あ~ちゃんにリュックを背負わせるの(笑)
(中にはオヤツが入ってるみたい)


行き先はパパが決めて出発したんだけど



目的地周辺でお昼だったので弟子屈ラーメンさんへ



ラーメン



私は味噌味にしたんだけど、本場の味は美味かったっす^^
(あ~ちゃんには車で待っててもらいました)


食べたあと、向かったのは「摩周湖」
摩周湖


綺麗だったよ~



あずき


湖の真ん中に浮かぶ中之島がくっきり見えました~



あずき


あ~ちゃんもウットリと言いたいところですが、強風で寒くて滞在時間5分程度(汗)



続いて向かったのは、パパが子供達に見せてあげたかったという「硫黄山」



硫黄山


煙がモクモクとすごいの・・・



硫黄の臭いもすごくて子供達は鼻つまんでました(汗)



硫黄山


火山性ガスの噴出口のすぐ横まで近付く事ができるんだけど、黄色い硫黄の析出物があちらこちらにありましたぁ。



硫黄山



あ~ちゃんも沢山歩いたよ~
硫黄山
私、多分何十年ぶりに来たけど、楽しかった^^


疲れたあ~ちゃんはいつもの定位置で本気寝してました^^


あずき



そして帰り道、摩周湖のアイスやさんに寄ったんですけど


ここのジェラード、美味しすぎてビックリ!!!


アイス


私はクリームチーズとごまを頼みましたが、後味もサッパリしててなんぼでも食べれる感じ~



そらしゅん


パパはね、車であ~ちゃんと食べてました♪



そして釧路経由の帰り道、恋問の道の駅であ~ちゃんを開放~



あずき
あずき

海沿いをお散歩して楽しかったようです♪



久々にあ~ちゃんとお出かけできて楽しかったです!!



今日もポチっと応援お願い致します!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

● COMMENT ●

ここいい所だね〜!確かにさむそうだけど(´・ω・`;)
そして硫黄クサクサで鼻つまみなお子ちゃまたち(笑)
あ〜ちゃんは臭いに反応するの?ワンコはどう思うんだろ。
ジェラートも美味しそうだ♡ あ〜ちゃんはパパさんにもらったのかな♪
それにしてもその定位置寝、むうさんスゴいよ(ll゚ω゚)

雪の摩周湖いい景色ですね~♪
しばらく行っていないので 行きたくなりました
妹の旦那さんの故郷なんですよ
ジェラートとっても 気になるし♪
哀愁漂う恋問の写真 絵になってますね~
定位置の本気寝は 貫禄ですわ~(^^)

うるまの母さんへ

この日は本当に寒かったけど北海道らしい
いいところだよ♪
ワンコってニオイに敏感だよね。
だから硫黄山でどうなるかなと思ったけど
案外普通だったからビックリ!!
食べ物だけかね反応するのは(笑)
ジェラートは最高だったよ~あ~ちゃんはパパにコーンをもらって
たんまり食べてた♪

うりははさんへ

雪の摩周湖もいい感じでした~天気が良くてホントに良かった!!
妹様の旦那様の故郷なのですね^^
また暖かくなったら行きたいです♪
そしてこのジェラート、ホントに美味しかったんですよ!!!
ぜひオススメです!
恋問はいつも釧路に行くと寄る場所なんですけど、
海沿いでいい休憩スポットですよね^^散歩にも丁度イイ所!
あ~ちゃんの車での定位置寝は可愛いいもんです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/392-27385c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寂しんぼのあ~ちゃん & 娘の入学式 «  | BLOG TOP |  » 歯石取りにチャレンジ

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

