あずき

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


寂しんぼのあ~ちゃん & 娘の入学式 - 2015.04.09 Thu

とある日、私がブログチェックをしてると



あずき



デスクの上に乗り、「私はここですよ~!!!」とおっしゃる方が。



うんうん、わかってはいるんですよ。


「私もあ~ちゃんとまったりしたいのよ~でももうちょっと待って~!!」と言うと降りて



今度は私の椅子の後ろに入り込み



あずき

ピタっと張り付いて


あずき


眠い中、私が終わるのをひたすら待つ、可愛いあ~ちゃんなのでした♪



さて、話は変りまして 



昨日、我が家の長女、宙の入学式でした~!!



そら



先月、無事に幼稚園も卒園し~いよいよ小学生になりました~



そら


初めての教室に新しいお友達ばかりで緊張顔



式も終わり、家に着いたころにはドッと疲れた様子でしたが



そら



お友達を沢山作って、新しい環境に早く慣れてくれることを願います。



ひとまずもうちょっとで帰ってくる~



無事に帰ってこれるか親が一番心配です(汗)



ではあ~ちゃんとそこまでお迎えに行ってきま~す!!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ〜ちゃん、なんて可愛いんだ!
しかもさりげなく主張するその可愛さ♪
宙ちゃんおめでとう!お友達たくさん作るのよ〜!
無事帰ってこれるかっていうのは、道のりのこと?
やっぱりあ〜ちゃんランドセルに入れて学校に
行った方がいいんじゃない?(笑

うるまの母さんへ

ありがとう~!!!
宙に友達沢山できるといいな^^
そうそう、帰り道のこと!!
何日間だけ同じ方向の子達が固まって先生が一人ついて下校してくれるんだけど
今まで一人で外に出したことがないからなにかと不安で(汗)
でも「楽しかった~!」って言いながら帰ってきたから一安心だよ^^
そうそう、やっぱりあ~ちゃんをランドセル入れて通わせたほうが
安心だわ(笑) ワンコ同伴にしてくれればいいのに♪

あ~ちゃんってさりげなくピトってくっついてきてくれるから可愛い~のよね~
親ばかだけどね^^

宙ちゃん、ご入学おめでとうございます~!
小学生か~♪はやいねぇ。
なんだかおばあちゃんのような気持ちになるよ。
ずっと成長見てきたからね!
毎日ただいまーって笑顔で帰ってきますように!

あ~ちゃん くっついて後ろで待ってるの♪
可愛い~♥ たまりませんね~

一年生入学おめでとうございます!
帰り道 ちょっと心配。。ですもんね
あ~ちゃんと そこまでが 
学校に着いちゃうかも(^^)
宙ちゃん 楽しいこと いっぱいありますように~♪

ここなmamaさんへ

お祝いコメント頂きありがとうございます!!
おばあちゃんのような気持ちって(笑)
でもあんなに小さかったのにね・・・
あっというまに小学生になっちゃうんだなぁと・・
成長は早いね^^
今のところ楽しく通ってるからひとまず安心してるよ♪

うりははさんへ

あ~ちゃんにこんなにくっついて甘えられたらたまりません^^
特に昼間、私が居なかったときはすごく甘えてくれます。
寂しいんですよね、きっと^^

宙へのお祝いコメント頂き有難うございます!
今のところ元気に通ってくれてるのでホッとしてます^^

宙ちゃん、入学おめでとうございます♪
早いね~もう小学生なんだね~
2週間経ったけど慣れたかな?
通学は大丈夫かな?
すぐ慣れるよネ~
お洋服もとっても可愛いくて
宙ちゃんにピッタリだよ

PCやってるとあ~ちゃんもアピールしてくるんだね(笑)
レンもそうだよ~膝の上に上がってきたりね
邪魔だけど嬉しいよネ(*^_^*)
そしてむうさん、お誕生日おめでとうございます♪
今日は誕生日パーティかな?

nakoさんへ

お祝いコメント頂き有難うございます!
なんかあっというまに小学生になってしまって
最近は毎日学校から帰ってきたら友達とあそびに行ってしまって
帰ってきません(汗)なんか寂しい気持ちです^^
レン君もパソコンやってるとアピールしてくるんですね♪
うんうん、パソコンみたいけど見れない・・・でも嬉しいみたいなね(笑)
アッ私もひとつ歳をとりまして・・・
有難うですぅ~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/390-5c5f655c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ~ちゃん8歳のお誕生日♪ «  | BLOG TOP |  » 久々のお出かけ

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

