あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


嬉しい贈り物♪ - 2010.04.22 Thu

今日、嬉しい贈り物が届きました!!




以前、あ~ちゃんのシワのお掃除の件で記事を書いたときに




サトさんに色々相談させていただいたところ、




魔法のスプレーなるものがあって、それを使っていたらジル君のシワの毛が生えてきたとお聞きし、




良かったら送りますよと言って下さったんですぅ♪




そこでサトさんのご好意に甘えさせていただき





送っていただいたんです♪




贈り物




可愛いジル君のポストカード付きで、天使の贈り物と言われるスプレーとおやつまで♪




あずき




あ~ちゃん、よかったね♪



さっそくそのスプレーを使わせて頂きました!!




あずき




無臭だし、コットンにたっぷり付けてお掃除したんですがスルっとよごれが落ちて




本人も全然嫌がらずにいい感じです♪




そして本人(あ~ちゃん)の強いご希望で、頂いたおやつもあげました♪




あずき



あずき



おいしそうに食べてました♪



最後にあ~ちゃん、サトさんにお礼を言って下さい!!




あずき



あ~ちゃん 「サトさん、魔法のスプレーとおいしいおやつを有難うございましたでしゅ!!」




これでお毛毛が生えてくることを願って、サトさん本当に有難うございました!!




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

よかったね〜♪
サトさんいい人っi-176
知ってたけどぉ〜(*´艸`*)笑
汚れがするっと取れるの?!
いいねぇっ!
お毛毛早く生えてきますように〜i-189

No title

(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
ここなmamaさん褒めすぎだからぁ

無事に届いてよかったよぉ
さっそく使ってくれたの?
そうそう、たっぷりつけて軽く拭いてあげるといいよ

あ〜ちゃんの食べてる顔カワイイ
.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

わぁ〜〜〜
よかったねー☆
あ〜ちゃんも嬉しそう(´艸`*◆)

前の日記の話だけど、ホントに医療費って高い!!!
保険きいても人間も高い!!!涙

昨日ケイちゃん無事に退院したよ〜☆

No title

あずきちゃん&むうさん よかったですね〜♪
サトさんの優しい気持ちが伝わる贈り物でしたね
パグちゃんを愛する気持ちがみんなを幸せにしてくれますね
さらに 今日はあずきちゃんの3歳の誕生日ですねi-189
i-73おめでとうi-73
嬉しいことが続くって本当に幸せですよね〜
3歳もきっと楽しいこと幸せなこと沢山あるから
楽しみだね♪

No title

ここなmamaさんへ

サトさんにはホントなんとお礼を言っていいやらで。
わざわざ送ってくれてホントに嬉しかったです!!
これであ〜ちゃんのお毛毛も無事に生えてきてくるでしょう♪
それにしてもこのスプレーすばらしく汚れがとれます。
さすがは天使の贈り物と言われるスプレーですね♪

No title

サトさんへ

いや〜ホントになんとお礼を言っていいやらでして・・
わざわざ送って頂きホントに感謝でございます!!
あ〜ちゃんもオヤツに大喜びで♪
よっぽどおいしかったのか、何回も催促されましたから(笑)
有難うございました♪
これでお毛毛が生えてきたら嬉しいな〜!!

No title

メグちゃんへ

そうそう、ホントに医療費ってマジで高いよね(涙)
人間も高すぎる・・・
メグちゃん調子はどう!?
私は今のトコ大丈夫っぽいよ♪でも油断は禁物!!
毎週1回診察だから(汗)ドキドキだよ。
ケイちゃんから昨日の夜メールきたよ!!
おうちに帰れてよかったよかった♪
あとは陣痛待つのみだね!!

No title

イチゴのネーネーさんへ

はい!サトさんからこんな素敵な贈り物が届いて嬉しすぎます!!
そうですね、パグちゃんを愛する気持ちが本当にみんなを幸せにしてくれるんですよね〜今回でしみじみ思いました!!
そして、今日あ〜ちゃんの誕生日なんです〜♪
気付いていただき嬉しいです!!
また今年1年あ〜ちゃんと一緒に健康に楽しく過ごせたらいいな〜と思ってます!!
お祝いコメント有難うございました!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/39-973d7c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝!3歳!! «  | BLOG TOP |  » 病院。

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

