あずき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


吠える - 2015.03.10 Tue

先週、妹宅へ向かう途中


あ~ちゃんはいつもの定位置へ


あずき


で、信号待ちしてる時、歩行者がいると吠えるんですよ~



あずき



体使って思いっきり吠えるもんだから私の髪の毛もぐちゃぐちゃになる~



で、疲れたのかブゥブゥ寝だした^^



あずき


首もと暖っか~い!!!


でも10分くらいこの状態であ~ちゃんが落ちないように


運転するので肩がパンパンに凝りますが、


そんなことどうでもいいくらい、密着できる幸せを選んじゃう~^^ 



妹宅に行く途中、最終の角を曲がると必ず起きて肩から降り、



すぐ着くのがわかるようでソワソワして待ってるんですよ~♪



んで、着いたらいちこの体当たりの洗礼を受け



逃げ回るあ~ちゃんなのです・・・。



この日はあ~ちゃんのリードを見つけて咥えて



いちこ


ひたすら走る~!!


いちこ
              (動きが早すぎてブレブレ)


いちこってリードが大好きで、自分のもよく咥えて持ってくるんですけど


カミカミしてるだけで別に散歩に行きたいわけではないんですよね。


面白い子です^^


そして妹宅にいくと必ず夜ご飯も作ってくれるんですよね~♪♪



ありがたや~ありがたや~



で、あ~ちゃんは私のあぐらの上に乗ってきて赤ちゃんのようにいい塩梅で納まって


「飯はまだか」と待ちながら、私の腕をガリガリと要求してくるのでした~




あずき



今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ~ちゃんでも、吠えるんだね~!
しかも、むうさんの肩の上で(笑)
運転、緊張しませぬか??
私だったら、コワすぎて泣いてしまうわ(笑)
それだけ、あ~ちゃんに対する愛情が深いと言うことだわね~。
いちこちゃん、リード好きなんだねー。
まだまだパピー行動、全開❤
妹さん、ご飯も作ってくれるなんて、至れり尽くせりですな^^

プクママさんへ

うちのあ~ちゃん、こんな顔してますが、めっちゃ吠えるんですよね(汗)
なぜか私が運転してるときだけ、肩の上に乗りたがるんです^^
札幌みたいな都会だと緊張するかもしれないけど
こちらは田舎なので運転中にあまり神経つかうこともない感じです(笑)
いちこは本当にやることがパピーですね~まだまだ落ち着きがない・・・
1回リードをカミカミして壊してたんまり怒られたことがあるみたいで
最近はリードを運んできたらすぐ回収してるみたいです(笑)

相変わらずスゴい運転の仕方Σ(OωO )
それは怖くてムリ〜!むぅさんスゴすぎるっ!!
でもあ〜ちゃんはそれで慣れてるからいいのかw
だって普通そこで寝ないでしょwww
妹さんちに行って、パグたちも遊べて、ごはんまで
食べれちゃうなんていい環境♡ うらやましい〜!

うるまの母さんへ

はい、私、相変わらずすごい運転してます(笑)
でも慣れますよ♪
あ~ちゃんは、多分外を見たいんだと思います。
助手席にはチャイルドシート置いてないので外が見えないと。
で、私の肩の上に乗り、外を見てはバフバフ吠えてるみたいな・・・。
妹宅に行くと、至れり尽くせりで私にはすごくいい環境♪

こんにちは♪
むうさん、髪の毛グチャグチャになっても
肩がパンパンに凝っても
このまま走るんだね~
あ~ちゃんが可愛いから我慢できるだよね~
それに密着度がすごいから
幸せだしね~♡
私もチロを車に乗せて実家に行ってた時は
同じように肩に乗って来てたわ♪
運転しにくいけど我慢してたよ
同じだね(*^_^*)
最後の写真ご飯を待ってる様子は
とてもわんこちゃんとは思えないな~(笑)
二人目の旦那様かと・・・(笑)

nakoさんへ

私にしかしない行動なのでそれが嬉しくって~♪
髪の毛ぐちゃぐちゃでも肩こってもやめられない~!
だってこの密着感は最高!!!
そっか~チロちゃんも肩に乗せて運転してたんですね~^^
ネコちゃんは肩に乗るイメージがある^^
レン君も乗ってくれるねきっと♪
最後の写真、貫禄あるでしょ(笑)
たしかに二人目の旦那様に見える^^

あ~ちゃん 吼えるんですね。。
イメージなかったですよ(^^ゞ
それにしても スゴイ密着運転!
ほとんど 曲芸師ですね
どーぞ 肩のストレッチを(^_^;)
あぐら上の あ~ちゃんは
「とりあえず枝豆~」待ちみたい(笑)

うりははさんへ

お返事が遅くなってすいません!!
はい、あ~ちゃん、吠えるんですよ~
しかも結構低い声で^^
私の運転、曲芸師並ですか(笑)!?
外が見たい一身で肩の上に乗り外を眺めて満足しているあ~ちゃんです♪
たしかにあぐら上に座ってるあ~ちゃんは「枝豆~!」って言ってるみたい(笑)
オッサンですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/389-6df035dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯石取りにチャレンジ «  | BLOG TOP |  » お雛様~♪

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

