あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぬいぐるみ - 2015.02.17 Tue

うちのあ~ちゃんはオモチャで一切遊ばないので



あ~ちゃんのヌイグルミはないんですけどね。




お裁縫が苦手な妹から、たま~にオペを頼まれます。



ぬいぐるみ


いちこはとにかくぬいぐるみが大好きでよく壊す・・・。



で今回も我が家のドクターK(パパ)に依頼が入り
(前にたまたま暇そうだったパパにカエルのオペを頼んだら、
 そのカエルに「K」と縫いこんだことから妹からドクターKと呼ばれてます)



ぬいぐるみ



チクチクと手術しておりました。



その間、パパが大好きなあ~ちゃんは眠いのに横に寄り添ってて




あずき


待ちきれず寝ちゃってたけど



あずき




可愛い~ね。



と写真を撮ってたら




「できた~!!!」 と



が、






ぬいぐるみ


わかります??



これ、、、ヌイグルミ同士をくっつけるという嫌がらせ(笑)



この写真を妹にラインで送ると



「医療ミスで訴えてやる(`_´メ)~!! インスタグラムでヤブ医者の顔公開してやる(`ロ´;)~!!!!」



と苦情が入り(笑)



あえなく再手術・・・。



無事に戻りましたとさ~。



私もこの位なら縫い物できるんですけど、あえてパパに頼むとこんな風にタダじゃ終わらないから



面白くって~ついやってもらうんですよねぇ(笑)




今日はこんなパパにポチっと応援お願い致しま~す!!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

● COMMENT ●

パパさんすごーい!
ぬいぐるみの手術できちゃうのねっ。
ふふっ。イタズラしちゃってるけどーっ。

あ~ちゃん、たくさん写真が載ったのね?!
パグ式生活のオキテに。
可愛いからだねっ♪
早く見なくちゃーっっ。

パパさん、さいこーなんだけどーーーっ(爆
そのアイデアいいわ〜。私もそうしちゃおう♪
うるまもびっくり!ってなるかなぁ。
そんなヤブ医者の医療ミスなら大歓迎〜(笑

最初見て、

ん?普通にスゴイなと思って

よくよく見たら

頭から生えてる~!!!
(゜ロ゜;ノ)ノ

笑いました(⌒0⌒)

パパさんサイコ~です。

ドクターK、最高!!!(^◇^)
思わず笑ってしまいました~♪
むうさんばかりではなく、パパさんも楽しい方なんですね^^
妹さんとのやりとりもすっごく楽しい❤
仲睦まじい感じが伝わって来ました。
あ~ちゃんは、イイ子で隣りにすわってるなんて、健気な子だわ~~ん❤
あ!パパのオペの助手していたんだねヽ(^。^)ノ

こんにちは♪
パパさん器用だわね~
お裁縫するなんて~
あっ違った~オペだった~(笑)
羨ましい限りだわ
それにしても全部くっ付けちゃうなんて
この発想がスゴイですよー
会話が笑えるよ~
楽しいファミリーで最高だあ~
大うけだったパパさんの為にも
ポチっとしましたよ~ん

ここなmamaさんへ

うちのパパさんは家事全般出来るほうですかね^^
文句言いながらもお裁縫はやってくれるので助かります♪
パグ式生活のオキテに載っちゃったんですよ~!!!
やっと本に載った~!!!夢がかないましたよ~!!
次はモデルデビューをもくろんでます(笑)

うるまの母さんへ

うちのヤブ医者、なかなかやるでしょ(笑)
いっつも何かしらやらかしてくれるから
楽しませてもらってますよ^^
ただ、絶対やり直さなきゃいけないのはわかってるくせに
何でやるのか(笑)疑問です・・・。
ここが笑えます・・・。

ももぢさんへ

カエルの方の組み合わせはまだ可愛いなと
思ったんですけどキリンの頭にカエルの足を生やしちゃったので
これはダメですよね(笑)
怒りのメールがくるのは当たり前ですよ・・・。
でもこれで懲りずに妹はまた持ち込んでくるでしょう^^

プクママさんへ

ドクターKに笑って頂きありがとうございます♪
うちの妹とパパのコンビはやばいです^^
ライン(メール)の打ち合いが特に面白くって
いつも大笑いです~!!
二人はO型同士で性格も食べるものも何でも似てるんですよ^^
あ~ちゃんはパパのお手伝いをしてたのかな♪
ず~っと寄り添ってたので可愛いかったです!!

nakoさんへ

いつもポチっとしていただきありがとうございます!
うちのパパはお裁縫もしちゃいます(笑)
妹がお裁縫全くできなくていつも持ち込んでくるから
そのつどパパにオペしてもらってます♪
でもぬいぐるみ同士をくっつけちゃうとは
困ったもんですよね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/385-6a999461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キッチンでの定位置 & 娘の誕生日 «  | BLOG TOP |  » 「パグ式生活のオキテ」に載ったど~!!!

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

