あずき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


「パグ式生活のオキテ」に載ったど~!!! - 2015.02.10 Tue

おとつい、他の方のブログで「パグ式生活のオキテ」が発売になりました~という記事を拝見し


そういえば、買わないと~♪ と、



軽い気持ちで買いにいったんですよ。




我が家もアンケートと写真を何枚か送らせていただいたので



もしかしたら~^^と淡い期待を込めつつ、ひとまず店頭でパラパラと中を見ていたら



な、な、なんということでしょう♪



あずき



あ~ちゃんが載ってるではありませんか~!!!!!!



嬉しすぎてお店で大騒ぎですよ!!!



そして更にパラパラと



あずき



あずき


あずき


あずき





なんと5枚も載せて頂きましたよ~!!!!!



私、嬉しすぎて鼻血出そうでした(笑)



載るなんて思ってないから私の服のダサいこと・・・。オサレしとけば良かった・・・。



うるまの母さんから「あ~ちゃん載ってたね~!!」とブログにコメント頂いてて



気づいてくれたことにまた感激~!!! ありがとう~♪



この本は我が家の「家宝」にします!!!



幸せいっぱいの私に(笑)ポチっと応援していただけると嬉しいです~♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ~ちゃんすご~い♪
沢山掲載されて良かったですね~(*´ω`*)
いよいよモデルデビューかな?笑っ

この雑誌?皆さんのブログで初めて知りました☆
私も早速時間ある時に探してみたいと思います(*^^*)

あ~ちゃん、すごい、すごーーーい!!!
雑誌に、しかも5枚もの写真が載るなんて、、、、。
私も嬉しすぎて、鼻血ブーーーしそうです(@_@;)
これで、あ~ちゃんの愛らしさは、全国の皆さんにバレてしまったのねー。
そのうち、あ~ちゃんのファンクラブができてしまうかもー(また、鼻血)
あ~ちゃんのモデルでびゅーが決まったら、イの1番に教えてくださいねー!!
この度は、本当におめでとうございました(^◇^)

あ〜ちゃん以外のなにものでもないよ〜。見てすぐわかったもん!
お友達のパグちゃんが大量に載ってて、本が出るって教えてもらって
たから買ったんだけど、あれ?あ〜ちゃんじゃん!みたいな(´ω`)
やっぱりあ〜ちゃん可愛いから載ったんだよ〜♡
ストーブ前のあ〜ちゃんが決め手だったよ♪

mikaさんへ

アンケートに答えたのも、たいしたインパクトある
答えもできなかったので
全く期待はしてなかったんですけど・・・
見つけた時は嬉しすぎて大興奮でした~!!
これで念願のモデルデビュー!!!!!!
本に載っただけでも感謝感謝です~♪

プクママさんへ

この度は、何回も鼻血ブーして頂きありがとうございます(爆)
写真が一枚載っただけでも大興奮のところ5枚も載るなんて
信じられなくって~♪  何回も見直しましたよ~!
これだけでも念願が叶ったのですが、
欲をだし、モデルのオファーくるのを期待しよ~っと(笑)
そのときには、イの一番にお知らせさせて頂きま~す(笑)

うるまの母さんへ

この度は本当にありがとう!!!
そっか~お友達のパグちゃんが沢山載ってたんだね~^^
いいな♪いいな♪
でもでも、あ~ちゃんがまさか5枚も載ったなんて
今でも信じられないの!!!
あ~私は幸せ~♪
あ~ちゃんも少しは有名になれたかな(笑)

わ~凄いですね~
本に載ったんですか~
おめでとうございます♪
しかも5枚も掲載されて
凄すぎますよ~
あ~ちゃん可愛いからネ
やっぱり送ってみるもんですね~
この本は永久保存ですよ(*^_^*)
今度あった時に実際に
見せてね♬

nakoさんへ

私もビックリでした^^
まさか5枚も載せてもらえるなんて~
感動でした!
諦めずに送って良かったです♪
永久保存版ですよぉ!!
今度会ったときにぜひぜひ見てくださいね~!!!

店頭で見つけられなかったので取り寄せしてもらいましたよ
(* ̄∇ ̄)ノ

そらぁ、あーちゃん見たい!!!

月曜日に入るので桃次と見ますょ
(*´∀`)

楽しみ♪ (〃∇〃)ノ

ももぢさんへ

わざわざ取り寄せまでしてくれたんですか??
すいません~
他のパグちゃんも可愛い写真が沢山載っていますので
ぜひともご覧下さいませ~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/384-b173f8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぬいぐるみ «  | BLOG TOP |  » パグの横顔

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

