あずき

2017-10

 - --.--.-- --


納豆が食べたい - 2015.02.02 Mon

昨日、お昼に納豆パスタを作ったんですけど



テーブルに持ってきて私が座る頃には、既にスタンバイしてる方がいます。



そして私の手をガリガリと



ほほぅ、、、納豆をくれと、、、



あずき


すごいガン見!!


あ~ん


あずき


写真から顔がはみ出てる(笑)




パクっと



あずき



あずき



いつも丸飲みするのに、今回はむしゃむしゃと味わっておりました^^



そして食べ終わったら



私の手をペロペロさせろと目で要求してきます。



いいだけ舐めたあとは、天使みたいな顔をして



あずき




私の手を枕にして寝るんです。



私、このまま動けません・・・。



でもいいの、可愛い~から(笑)



今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







● COMMENT ●

こんばんは♪
え~?あ~ちゃん納豆食べれるのー?
すごいね~
そのあとむうさんの手をペロペロするなんて
これは可愛いですね♡
しかも手を枕にするなんて
たまりませよ~
動けなくても我慢しちゃうわね(笑)
分かる~
うちのレンは柑橘類果物とバナナは苦手で
近づけると後ずさりします(笑)

納豆!やっぱり好きなんだ〜。
うるまは納豆は未体験。あげてみたいけどね〜。
パクッとした顔がまたカワイイじゃないの〜♡
手もペロペロしてそのまま寝るとは!!
動けないねぇ〜そんなことされちゃったら♡
ほんと天使だわ、あ〜ちゃん♡♡♡

nakoさんへ

あ~ちゃんはなんでも食べますよ~!!
私の手は毎日近くにいく度に舐めるんです。
股座に入って寝るまえにも足をペロペロ・・・。
塩分摂取してるのかな(笑)
レン君は甘いバナナも苦手なの??
柑橘系は嫌いな子いるかもしれないけど
後ずさりするなんて、想像するだけで可愛い♪

うるまの母さんへ

納豆好きな子って結構いるよね!?
うるま君はまだ未体験なのね^^
このパクっとした顔、美味しそうでしょう??
基本何食べても美味しそうな顔してるけど(笑)
あ~ちゃんは私の足も舐めるんだよ~
塩分摂取してるのかな・・・。
寝顔見てたら可愛いくって、つい起こしたくなっちゃう^^

納豆、好きなんだ~!!
あの、ニホヒが食欲をそそるのかしら~。
ちゃんと、フォークで食べれるところ、あ~ちゃん食べ慣れているね(笑)
必死の形相が何とも可愛い~~~❤❤❤
手を枕にするの、うちのダイちゃんもやるよ~。
半ば強制だけど、嬉しいから許せちゃうよね^^

プクママさんへ

納豆というか多分なんでも食べちゃいますね(笑)
スプーンで食べるのは苦手なんですが、フォークは上手ですね^^
慣れたもんです(笑)
この必死の形相が撮りたくて、一人だったからこれしか撮れなかったけど
伝わりましたかね^^
ダイちゃんも強制的に手を枕にしちゃうんですか??
これって動けないから何もできなくなるけど、嬉しいですよね~^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/381-6c2d28e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豆まき «  | BLOG TOP |  » 寒い・・・

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

