あずき

2017-08

 - --.--.-- --


寒い・・・ - 2015.01.30 Fri

北海道もめっきり寒くって朝起きるのが本当に辛い・・・



それでもあ~ちゃんは朝9時頃から散歩に行きますよ~



いつもどうしても寄りたがるジャック(柴犬)の家の前で止まって動かない。




あずき


足で踏ん張ってる(笑)



おばさんやおじさんが外にいるときじゃないとオヤツはもらえませんよと言ってるのに



いつもしばらくここから動きません・・・。



そして帰ってきてから


あずき



クッションの上に乗り、後ろから顔を撫でてたらそのまま手をつかまれて



アゴ乗せ台に使われました^^



夜はソファの上にいることが多いあ~ちゃん。



寒いからねこうやってね


あずき


巻いてあげてね



あずき



そして私の股座に入って寝るんですよ~



可愛い~ね~



というわけでこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

うるまも平日は毎朝8時にお散歩ですよ〜。
北海道ほどの寒さではありませんが・・・ね^^;
あ〜ちゃん手乗り顎パグ姿が可愛いこと♡
ヨーダ姿のあ〜ちゃんももちろん♡♡♡

あ~ちゃん、完全防備のお散歩スタイル(*^^*)おしゃれさん♪

ソファーで毛布にくるまってる姿可愛い(^_^)v膝の上で寝られたらお互いぽかぽかですね☆

うるまの母さんへ

うるま君も朝早くからお散歩に行ってるんですね~!
北海道の8時はまだ寒くて、あ~ちゃんは多分外に出たがらないかも^^
あ~ちゃんは人間の手をペロペロするのが好きで、
そのままいつもアゴ乗せに使われます・・・。
毛布被った姿は、ヨーダだね(笑)

mikaさんへ

あ~ちゃんは外でしかオシッコ、うんPをしないため一日3回お散歩に行くんですけど
朝と夜は寒すぎるのでブーツを履かせないと途中で歩かなくなるんですよね~
だから服も重ね着で完全防備です(笑)
いつもソファの上で私とくっついてるので湯たんぽみたいで暖かいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/380-0a7fbfe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

納豆が食べたい «  | BLOG TOP |  » 浴びる

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

