あずき

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


トマムへ - 2015.01.19 Mon

先週の15日に、あ~ちゃんを妹に預け


トマムのミナミナビーチへ行ってきました。



そら


波がくるプールで子供達はおおはしゃぎ♪



そらしゅん

そらしゅん


この時、あ~ちゃんの様子が妹からラインで送られてきてました。



着いてすぐ、あ~ちゃんが妹に近づけないようにいちこが威嚇・・・

あずきいちこ

と思ったらすぐ仲良くなり


あずきいちこ


昼寝


あずきいちこ


その頃、私達はプールで3時間近く遊び終わったあと温泉へ



そこでまた写真が・・・2匹でお散歩~


あずきいちこ

と思ったら、小競合いがはじまったりね。

あずきいちこ



我が家は温泉のあとご飯を食べて



次の目的、同じ敷地内にあるアイスビレッジへスケートをしに



子供達は初体験~


そらしゅん


はじめはスケート履いて立てずに足がガクガクしてましたが


ちょっと練習したらもう一人でリンクに立ち、転びながらも楽しそうに歩いてました^^



子供の成長にビックリですよ~!!!



そしてこのあと氷の教会を見たり滑り台を楽しんだり・・・



トマムはスキー場で有名な場所ですが



今回はプールとスケートのみで十分楽しめました!!



このあと車で帰る途中にまたラインが送られてきて



あずき


私達がいつになったら迎えにくるのかと


いつもは登らない階段を使って外の様子を見たり



あずき



あまりにも遅いからと


あずき




おもちゃ箱からぬいぐるみを持ってきて


このぬいぐるみをブンブン振り回したり飛ばしたりして八つ当たりしてたそうな(笑)



犬が八つ当たりしてるの初めてみたよ(汗)と妹がね。



もうちょっとで着くよとメールを入れたら


あずき


服を着た写真がね。



この日、合計で12時間近く妹宅でお留守番してくれました。



あ~ちゃんごめんよ・・・。



このあと迎えに行った車の中でキュンキュン言いながらず~っとペロペロ舐めてくれました^^



お留守番を頑張ってくれた、あ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あーちゃん(T_T)
最初の写真抱きしめたくなりますね。

お迎えが待ち遠しくてお外見たり、最終的に八つ当たり
(^_^;)
「小春びより」と同じだぁ(*´∀`)

あーちゃんかわいいよぉ(*´ω`*)

今のトマム スゴイですね!
「私をスキーに連れてって」世代なので~^^;
スキーしなくても 楽しめますね♪
それにしても 留守番がんばって
服着て待ってるあ~ちゃんに 
キュ~ンとしましたよ♥

すごーい!一日遊べて楽しそう!!
お子さん達楽しかっただろうね〜♪
いちこちゃんの「ママはあたいもの」
と言わんばかりの威嚇も笑えるwww
そしてあ〜ちゃんの八つ当たり!!
なんか初めて見たような気がする〜。
ちょっとお留守番長かったのね〜。

ももぢさんへ

そうなんですよ~
最初の写真みて、くそいちこめ~!!!と思ったんですけど
すぐ次の仲良く寄り添ってる写真が届いてホッとしましたよ。
小春日和の小春と同じことしてますね(笑)
今回は寂しい思いをさせてしまったので
次回は一緒に出かけたいなと思ってます!

うりははさんへ

私もトマムはスキーする所としか思ってなかったので
こんなに面白いものがあるなんて!!
もっと早く行けばよかったと思いました~
一日十分に遊べるので次回はスノボとかもして泊まりで行ってみたいですね。
お留守番あ~ちゃんの写真が常に送られてくるので安心でしたけど
やっぱり待ってる姿をみると、早く帰ってあ~ちゃんも一緒に~!!!
と思いました^^

うるまの母さんへ

一日遊べて子供達はもちろん大喜びでしたが
大人も一緒にすんごく楽しかったです~!!
でも、やっぱりあ~ちゃんを一緒に連れて行けなかったのは残念でしたけどね。
いちこが威嚇してる写真すごいでしょ~
妹が最近仕事に行き始めたのもあって、なかなか家にいないから余計だったんだと思うんですけど
この写真みてムキッ~!!!!!となりましたよ~
でも仲良くしてる写真も送られてきたから安心しましたけどね。
やっぱりあ~ちゃんも一緒にお出かけしたいです^^

トマム~(^-^)/♪プールにスケートとは夏と冬を一気楽しめてお子様達は大満足ですね(*^^*)

に、してもあ~ちゃんの拗ねた感じ、むうさんたちを待ってる姿は哀愁感じます♪
あ~ちゃん、お留守番お疲れ様でした\(^^)/

mikaさんへ

そうなんですよね~夏と冬を両方満喫して子供達も
大人もすんごく楽しかったです^^
でも、あ~ちゃんの沢山送られてきた写真をみてたら
早く帰りたくなっちゃいますね~
次回はあ~ちゃんも一緒にお出かけできるところに行きたいです♪

トマムって、スキーだけじゃないんですね!
プールもスケートもできるなんて、子供たちにとっては楽園ですなー。
あ~ちゃんは、本当にめんこい子です~。
お留守番、本当によく頑張ったね!!
最後のあ~ちゃんが可愛くって切なくって涙出そうになった(笑)
むうさんたちに再会した時のあ~ちゃん、見てみたかったなー❤

プクママさんへ

今までトマムはスキーをするとことしか思ってなかったので
行くこともなかったんですけど、今回こんなに楽しめたので
次回は泊まりで行きたいね~なんて話してました♪
でも、あ~ちゃんを留守番させてしまって申し訳なかったな~と。
私達が迎えに行ったときには滅多に声を出さない子が
キュンキュンキュンキュン鳴いて、しっぽふりふりでものすご~く嬉しそうだったのと
安心した表情でした。 あ~ちゃん、ごめんよ~ごめんよ~です・・・。
次回はあ~ちゃんも一緒にお出かけできるところに行きたいなぁと思ってます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/378-6cd61451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浴びる «  | BLOG TOP |  » そり滑り~

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

