あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


そり滑り~ - 2015.01.12 Mon

先日パパが休みの日に近くの公園へ、そり滑りに行きました~!!


そら

しゅん


めっちゃ楽しそう^^




もちろん、あ~ちゃんも♪



[広告] VPS




どう??  あ~ちゃん見れた?



このあと必死に逃げ去りベンチへ非難。



あずき


今年もブーツを履く季節になりましたよ。



これ履くとね、今までちまちま歩いてるあ~ちゃんがウサギのように飛び跳ねて



走る走る!!



こないだ、これで散歩行ったときに、あまりにもあ~ちゃんが走るもんだから



私、氷の上で転んだよね・・・。



ブーツ履かせるまで、嫌なのか逃げまくるけど



履いたら百人力よ~!!



あずき


今年の冬もあと2ヶ月、寒いけど散歩楽しもうね、あ~ちゃん♪



今日もポチっと応援お願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ〜ちゃんも、お子さん達もそり滑り楽しそうだな〜♪
出た!指サックブーツだ!!(笑 北海道はそれが必需品だよね〜
うるまも持ってるけど、まだ必要性がなく使ったことがない(汗
確かに履かせるのは大変そう…Twitterのお友達で北海道のパグちゃん、
最近そのブーツ買ったけど、やっぱり履かせるの大変って言ってた(笑

うるまの母さんへ

去年まで小高い山からソリ滑りをするのを怖がってた子供達だったのに
今年は自ら勢いつけていくからたいしたもんでしたよ^^
あ~ちゃんは毎年のごとくソリに乗せられるのを察してか捕まえようとしたら逃げる逃げる(笑)
やっぱスピードがあるから怖いみたいで^^
でも1年に1回だから乗せますよ~(笑)
そう、このブーツは北海道では必需品ですよ~!!
他の子もはかせるの大変なんだね、やっぱり・・・。
いちこなんて全然履かせられないと、妹が嘆いていたよ・・・。
あ~ちゃんは一応逃げるけど、とっ捕まえたら黙ってるからなんでもやりやすい(笑)

いいな♪いいな~♪
雪がイッパイ!(笑)
そり滑り、あ~ちゃんに代わって私がしたいくらいだゎ(^^♪

まだまだ寒い北海道のようですが、
ブーツを履いてがんばってね!

いや~みんなで楽しそうだね~♪
冬の遊びはこれに限るね。
寒さなんかへっちゃらだよね(子供は風の子だ~)
むうさんのお宅はいつも楽しいイベントや
ご家族揃ってお出かけしたり
理想のファミリーだわ~
いつも楽しいブログを見るのを楽しみにしてます(*^_^*)

見れましたよ~ あ~ちゃん(^^)
黄色いお洋服と赤いブーツが 雪に映えますね!
今年は早々に 大雪だったから
子供さん達 嬉しいでしょう
雪遊び存分に楽しめますね~♪
むうさん スッテンコロリン には
気をつけてくださいね^^;

りんだママさんへ

今年は早めに大雪が降ったせいで
子供達も冬休みに雪遊びができて楽しいようです^^
大人も久しぶりにソリ遊びすると楽しかったです。
あ~ちゃんは外に出たくなくて困ってますが
あともうすこしの辛抱です。

nakoさんへ

今年は大雪が降ったから子供たちもおおはしゃぎで
どんなに風が強くても寒くてもソリ滑りしに出かけます^^
あ~ちゃんもソリが好きだったらいいんですけど
スピードがでるので怖いようですね。
残り2ヶ月これからもっと寒くなりますね・・・
私は今から春が待ち遠しいです^^

うりははさんへ

動画のあ~ちゃん、見れました(笑)!?
本当に今年は大雪が早かったから子供達も毎日ように外で遊びたいようで
寒い日に連れ出される時は大変です(汗)
あれからまだ転んではいませんが、最近暖かいせいか雪が解けて水溜りが凍ってるので
またスッテンコロリンに気をつけたいと思います^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/377-d179bcad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トマムへ «  | BLOG TOP |  » 新年あけましたー!

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

