あずき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


新年あけましたー! - 2015.01.05 Mon

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたか?


我が家はパパが年末からずーっと仕事で休みがないので


3日に妹夫婦と神社へ行ってきました(^-^)



みんなで



まずは参拝して~、



神社


妹はあ~ちゃんの力を借りておみくじを~、



あずき


プププッ、小吉だった(笑)



あずき




ちなみに私は大吉~♪



あずき



あ~ちゃんに、幸運をもたらして貰おう(  ̄▽ ̄)



そして帰りに義弟ちゃんが、子供達にワタアメを買ってくれた~



そらしゅん



あ~ちゃんもスンスン(*´-`)


このあと自宅に戻り、あ~ちゃんといちこにお留守番してもらって



藤丸で開催されていたトリックアート展に行ってきました!



そらしゅん

しゅん

そら

面白い写真が沢山撮れて楽しかったです♪



今年のお正月はたんまり食べてしまったので



あ~ちゃんと一緒に体重が増加傾向にありますが(。-∀-)



今年も宜しくお願い致します!!


3人






年初めにポチっと応援お願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

私もほぼ食べてダラダラの正月で太り気味~笑
で、今はその荒れた食生活が災いしたのか、
胃が痛みまくってます(^-^;

おみくじ、私も妹さんと同じで小吉だったよ♪
大吉より少し控えめな小吉が女性らしくてイイのよ~( ̄▽ ̄;)
あ~ちゃん、さすが!!

今年もよろしくお願いしまーす♪

あけましておめでとうございます〜

パパさん、年末からお仕事とは。。。
でも妹さん夫婦といちこちゃんがいるからね♪
おみくじ怖くて最近ひいてないなぁ〜
とかく凶が多い私…。
トリックアートで写真撮るとオモシロい!
こりゃお子さん達も大喜びだねー。

では、ことしもよろしくおねがいしまーす(´ω`)

あけましておめでとうございます!

あ~ちゃんが おみくじひいたんですね♪
小吉でも きっと大吉の価値があるわ(^^)
トリックアート展 またきましたね
子どもさん達 楽しそう♪
私も 大好きですよ~ 行けたらいいなぁ^^;

今年もよろしくお願いしま~す!

明けましておめでとうございます♪

パパさんお仕事お忙しいんですね…

初詣、何年行ってないんだろう…私
あ~ちゃんの引いたおみくじ小吉でしたか(#^.^#)
大吉でも小吉でも吉は吉!!
今年も1年ご家族が健康で過ごせれば何より♪

では今年もよろしくお願いします\(^o^)/

りんだママさんへ

あけましておめでとうございます!!

その後、胃は大丈夫ですか??
お正月はどうしても食べちゃいますよね~^^
どうぞお大事に^^・・・。
りんだママさんも小吉なんですね~
たしかに大吉よりいいかも(笑)
今年も宜しくお願いいたしま~す!!

うるまの母さんへ

あけましておめでとうございます!!

うちのパパは毎年、年末お正月は忙しい時期なので
そういうときは妹夫婦にかまってもらってます♪
おみくじ引いてないんですか??
凶って出ます(汗)??
いや、でるかもしれないですよね・・・
私、大吉で良かった~・・・。
トリックアートも面白かったです♪

今年も宜しくお願いいたします!!

うりははさんへ

あけましておめでとうございます!!

あ~ちゃんにおみくじ引いてもらいましたが
そうですね、きっと大吉効果がありますよね^^
帯広神社もワンコ連れの方が結構いたので
遠慮なく連れていけるようになってきました!
トリックアート展はやっぱり楽しいですね♪
沢山の方が来てました^^

今年も宜しくお願いいたします!

mikaさんへ

あけましておめでとうございます!

我が家のパパは毎年、年末、お正月が関係なく仕事なので
いつも妹夫婦に遊んでもらってます!!
神社参拝はあ~ちゃんが我が家に来てから毎年行くようになりました♪
そうですね!小吉でも吉は吉ですよね!
また1年健康で暮らせればなによりです!!

今年も宜しくお願いいたします!!

明けましておめでとうございます!!
今年もあ~ちゃんブログで
いっぱい癒しをもらいたいと思いまーす❤

ご主人さま、働き者で偉いわ~!!
妹さんの家族と一緒だったら
新年も賑やかで楽しいよね。
あ~ちゃんおみくじ引く目が真剣(笑)
小吉と大吉だなんて
今年も楽しいことがいっぱいありそう~!
トリックアート、結構グロテスクかも(笑)
宙ちゃんたちの笑顔がカワイイです。
今年も楽しいおでかけレポート、期待しています☆

プクママさんへ

あけましておめでとうございます!!
今年も妹夫婦とともに新年は神社へ行けました♪
うちのパパは接客業の為、ここぞという時はいつも仕事で・・・。
その分、妹にかまってもらってます^^

こうやってみるとトリックアートは結構グロテスクな
絵が多かったですね(汗)
なにせ写真撮るのに親が必死で(笑)
今年もおでかけレポート沢山かけるといいな♪
また1年宜しくお願い致します!!

新年明けましておめでとうございます♪
お久しぶりです(*^_^*)
年末からお正月にかけて私も食べ過ぎてしまい
体が重くて・・・どうしよう
甘い物が嫌いになる方法は
ないかしら?(笑)
プチニュースですが
我が家に新しい家族が増えました~
小っちゃくて可愛くてもうメロメロ状態です(*^_^*)

むうさんのおみくじ大吉で嬉しいわね
楽しい事いっぱいあるよ~
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

あれ?ご挨拶がまだだったかしら~?
あけしておめでとう!
年末年始は、イベントがたくさんあって、
おこちゃまたちは楽しい時期だねぇ。
あーちゃんも、楽しんだかな♪
今年もむうさんちの楽しい日々を
堪能させていただきま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nakoさんへ

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!!
お正月ってだけで目の前に美味しいものがあると
なんか食べちゃいますよね~
いや、お正月だからこそ美味しいものがあるのですよね^^
今日、あ~ちゃんを病院に連れてってたらやはり体重が増えていて、先生に
正月太りですかね(笑)って笑われた・・・。
今、nakoさんのブログに遊びに行きます~!!
レン君可愛いすぎ~!
今年も宜しくです!

ここなmamaさんへ

遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます!!
年末年始はイベントが沢山あって楽しいですよね^^
でもお正月が終わると寂しいような(汗)
今年こそ沢山ブログ更新しますよ~!!
今年も宜しくお願い致します!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/376-26eb5cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そり滑り~ «  | BLOG TOP |  » クリスマス~♪

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

