あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


催促 - 2014.11.26 Wed

皆様、お久しぶりです^^



あ~ちゃんは元気ですよ~



いつもにまして食欲が旺盛で困っています(汗)



今食べたばかりだとゆーのに、、、この顔
あずき
しまいにはソファに座ってる私の肩によじ登り鼻息荒く「グフゥ~~~~~~~~」とね。

あずき


で、私が根負けして2、3粒あげちゃうんですよね~。



さて、話はかわりまして来年4月から1年生になる宙さんに



ばぁばがランドセルを買ってくれました~



そら


今から上機嫌です♪



そこであ~ちゃんをランドセルの中に入れようと思ったら



入らなかった~(笑)  残念・・・^^



あずき


新しいものはひとまずニオイを嗅ぐからね、スンスン・・・



今日も元気なあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ~ちゃん、食欲の秋ですね♪あっ、もう冬かっ!!
パグはいつでも秋~♪笑っ

宙ちゃん、来年1年生ですか?
ランドセル、嬉しいですね( v^-゜)♪
あ~ちゃん入れなくて残念…一緒に登校出来ないね(^o^)笑っ

うわぁ〜
綺麗な色のランドセル!
小学校、楽しみだねぇ、宙ちゃん。
赤ちゃんだった宙ちゃんが、もう入学かぁ。
しみじみ・・・。
で、あーちゃん、入らなかったの?!ぷぷ。
ざーんねん。
ママとお留守番だねぇ。

ぐふふ・・・!!
肩に乗る、あ~ちゃんのお腹のお肉がカワイイ~❤
ぷにょぷにょあ~ちゃん、本当にたまらないわー!!

宙ちゃん、すっごく嬉しそうな笑顔♪
ランドセルがまだこんなに大きく見えるって微笑ましいね~。
あ~ちゃんも一緒に学校に行けたら、超人気者になっちゃう!?
あ、背負うには、ちと重いかな(笑)

可愛い~顔で「グフゥ~」されたら
ついつい あげたくなっちゃいますね^^;

宙ちゃん 嬉しそうですね♪
ポーズキマってますよ!
あ~ちゃんも一緒だったらもっと楽しいね~
学校がドッグランになっちゃうかな(^_^;)

ぐふぅ〜っていうのが良い!催促の仕方もあ〜ちゃんぽいっw
間違いなくわたしもあげちゃう〜♥
ランドセルに入らなかったというのは「大きさ」?
それともイヤで入らなかった??
ランドセルの色も最近は可愛いんですね〜!
宙ちゃんよかったね〜!!

お名前のなかった方へ

パグは年中、24時間食欲の秋ですよね(笑)
どこまで太りたいんだと毎日問いかけてますよ^^

宙は来年一年生になります。
ランドセルって私のときもそうだったけど
なんか特別に嬉しいものですよね♪

ここなmamaさんへ

ちょっと前まで赤ちゃんだったのに
あっというまに小学生になっちゃうんですね・・・
なんか寂しい気持ち・・・
去年と今年はこの紫が人気色みたいです^^
親としてはどんな服にも合わせやすいように茶色を進めたんですけど
すぐ却下されました(笑)
あ~ちゃんは連れていけないので一緒にお留守番組です♪

プクママさんへ

見てくれました(笑)!??
このプニプニお腹!!!
最高でしょ!?

宙さんは背が小さいのでランドセルに背負われてますね(笑)
いつかは丁度よくなるかな!?
7キロのあ~ちゃんを毎日背負って行けたら筋肉付きそう^^

うりははさんへ

そうなんですよ~こんな顔でグフゥ~と甘えられたら
そりゃキッチンまでオンブしてあげちゃいますよね^^
あ~ちゃんの底なし胃袋はすごいです。
宙もとうとう一年生になってしまいます。
まだまだランドセルの方が大きいですけど
成長が楽しみです♪

うるまの母さんへ

あ~ちゃんの催促はいつからか
グフゥ~になりまして、とてもわかりやすいです(笑)
この底なし胃袋の中身をみてみたいですよ~半端ない食欲の鬼です^^
最近のランドセルって色んな色があって悩みますけど
一番人気は紫みたいで即決めでした♪
あ~ちゃんはサイズ的に足しか入らなかったの(笑)
顔だけ出して写真撮りたかったのに残念~♪

ランドセルにまであーちゃんを入れてみようとチャレンジするむぅ~さん、さすがです
(  ̄▽ ̄)

入らなかったかぁ~
( ´△`)
でも、あーちゃん小さい!!
ランドセルと並んだら何だか小さく見えます。
いやぁ、うちのがデカイだけですね…
だってうちのは肩になんか乗れませんもの…

小学校、今からルンルンですね♪
紫のランドセルなんてオシャレ~
(*´∀`)

こんにちはv-290お久しぶりで~す。
むうさんの肩に乗っておねだりしてるあーちゃん
めっちゃ可愛いじゃないですかv-344
こんな風にされたらつい上げてしまうわね(*^_^*)
宙ちゃんもう一年生になるのね~早いわね~
しばらく会ってないと大きくなるのが本当に早く感じますねv-290
ランドセルv-266この色綺麗だわね。とっても似合ってるよv-352
インフルエンザ流行っているので皆様お気を付けてねv-290

ももぢさんへ

お返事が遅くなってすいません!!
とりあえずなんでもあ~ちゃんを入れてみたい衝動にかられるので
入りそうなものは入れてみる(笑)
ランドセルインパグをお見せしたかったですね、はい。
最近のランドセルは色がすごくって~
親としては茶色にしたかったんですけど
ラベンダー色がいいらしくこれになっちゃった・・・。

nakoさんへ

お久しぶりです~!!
あ~ちゃんの胃袋は底なし~
すごいです・・・。
毎日よじ登られてます(笑)
宙ももう一年生になっちゃうんですよね~
早すぎますよね~
最近のランドセルって色が多くて選ぶのに大変ですよ^^
我が家一足お先にインフルやっちゃいました(汗)
nakoさんもお気をつけてください!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/372-26745bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちゃぶ台 «  | BLOG TOP |  » 千歳へ

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

